ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘の友達を調教 2
投稿者: 龍竜龍
続きですが
まずは、有香の事からですがこの子もよく家に遊びに来るのですがおませ
な子で恵理と違いまあ!うるさい位お喋りでわがままやし友達に嫌われて
るみたいで登校拒否であまり学校に来ないらしいそのくせ私んちには来だ
せば毎日でも娘が居ろうが居まいが関係ありません。挨拶もするし人なつ
っこく必ず私の部屋まで来て「お邪魔します」って来るのです。
先日も普通なら学校の時間なのに行かずに家に来て喋くりまくるのです。
相手するのも嫌るほど散々喋りふと静かになったと思えばソファーの上で
寝てしまっているのです。
そして私のベッドに寝かせてやりました一様毛布を掛けてやりましたが
ね、今日もかわいいミニスカートでパンツか丸見えで水色の水玉模様でし
た。本気で寝てるのか?と思い毛布に手を入れてお○こをスリスリしても
大丈夫なのでそのまま縦スジを触り続けると少し濡れてきた感じなのでお
風呂で見たきれいなお○こを見たく毛布を半分めくりパンツを膝まで下げ
て匂いを嗅げば小便臭がし、よく見ればやはりクリ皮が飛び出ていまし
た。白いカスが付いてそれを舌できれいに舐めてやりクリ皮を親指で捲り
あげれば柔らかい感じですっと捲れて赤ピンクのクリ本体が出てそれを舌
の先でチロチロと突っついたりしてやると感じているのだろうか?足がピ
クピクなったり腰が浮いたりと反応が出てきたのです。クリも少しばかり
か大きくなってる様でした。
それでも止めずにしゃぶり続けると喘ぎ声が出たのでイッたのだと判りま
した。勃起したクリを目一杯剥いてバイブ付きのクリキャップを装着させ
次は浣腸してやろうとパンツを脱がせ肛門にゆっくりと挿して大人用2本
注入してパンツを膝上位まで履かせ下にバスタオルをひき毛布をかけその
時を待ちました。
2~3分位してバイブのスイッチを入れてやると身体が痙攣のようにピク
ピクなったと思えばさすがに浣腸が効いてきて「お腹痛い!」って起き
「もうダメ出そう」って云って起きようとしたので私が有香に覆いかぶさ
る感じで身動きできなくさせたのです。クリはバイブされてるしお腹は痛
いし抵抗しても私の力には勝てることはありません。
顔は苦しそうで必死に堪えていますが、もうどうにも出来ません。すると
等々我慢しきれず寝て足を伸ばした状態で排泄物が凄い音を発して出てき
来たのです。
直ぐに私は有香の身体から降りて股を全快に開かせ肛門が見えるように持
ち上げ排泄されてるうんこをじっくりと見てやろうとマングリ返し状態に
したら出るは出るは便秘だったのかかなりの量がひり出ました。それでク
リの方のバイブを切ってやるともう放心状態で身体がぐったりなっていま
した。しかしクリキャップは付けたままで、また直ぐにスイッチを入れて
やると狂った様に感じているのですから、そして何度かイッた様でした。
もう自力で起き上がれないみたいで後は私もちょっとSっ系があって言葉
攻めで有香に「うんこいっぱい出たなぁ!これどうする?」それからクリ
キャップの方取ろうと思えば取れるのにその気力もないみたいで触ってや
ると「もう止めて!ダメやからお願い」って云うがスイッチ入れてやった
ら直ぐにイッてしもうておしっこまで漏らしてしまったのです。そして有
香に「気持ち良かったか?どうや!」って聞けば何も云わないのでクリキ
ャップを取って舌で舐め吸ってチュルチュルとわざと音を立てやると感じ
るのだろう再度イッてしまうのです。「もう止めて!死にそうになる」っ
て「死にそうにどうなのか聞いてるのや!」なかなか恥ずかしいのか云い
ません。そしたら「気持ちが良く何回でもして欲しい」って等々云いまし
た。「判った!でも今日は終わりや」って云って排泄物の処理をしてやっ
た。有香の顔は赤くなりこれ以上恥ずかしいないって感じで私の成すがま
まです、肛門もきれいに濡れティッシュで拭いてやりその途中にいくまで
せずに愛撫をしたり舐めてとお股は開き放っしでゆるゆる、処理が終わり
パンツも洗ってやり「乾くまでそのまま居りや!ベッドで寝とき」って云
ってやったら毛布でお○こを隠してました。
それから攻めは止めず以前娘から「有香、学校に行かずにエッチな本を読
んでオナニーしてるんやで」って聞いた事があったのを思い出し「有香お
まえオナニーやったことはないのか?」って聞けば黙ってたが「時々や
る」って今度は直ぐに答えが返ってきた。「それで自分でやるのとおっち
ゃんがするのどっちが良い?」って「おっちゃんや!」判った。「そした
らここでおっちゃん見てるから自分でやってみて!」って云うと「嫌
や!」って横向い喋りません。「ちょっとだけで良いからやってなぁ!ま
た後でチュルチュルしたるから」って云うと上を向いて毛布の中で触りは
じめたのです。「見えないから毛布めくって!」云ってもめくらないから
「そしたらおっちゃんもやらへんわ!もっと気持ち良いブルブルあるの
に」って云うと好奇心が強い子なのでしょうか毛布をめくるのですから、
それで近くに寄って見ると上手いことクリ皮を2本の指でひろげて擦って
るのが判った。「そんなにしてるのか?」って云ってやると恥ずかしそう
に首を縦にふった。「よっしゃおっちゃんしたろ」って云うと直ぐに止め
「股を開いて手で膝のところを持ってなさい」と云ってからお○こはもう
濡れてるのですから何と云うスケベーさ!「有香もうヌルヌルのが出て来
てるねぇエッチな子や!」云うて顔をみたら赤くなって恥ずかしそうにし
てた。そして今度はクリを触らず膣の入り口あたりから中を舐めてやり膣
に人差し指を当ててクニュってしてやると有香の身体は反応し感じてるの
です。
それで細い目のローターを最初はスイッチを入れず膣に少しづつ出したり
入れたりしてやって「気持ち良いのか?」聞けば「うん良い」声にならな
いくらいの声で「もっとして欲しいか?して下さいって云ってみな!」っ
て言葉攻めをしてやればもう完全に私に従順で「してください」って云う
のです。そしてローターのスイッチを入れて徐々にきつくし膣に挿入して
いくと小さいので全部入ってしまい全快にしてやれば痙攣を起こしながら
イッてます。そこへクリを吸ってやると小学生の声じゃないほどの喘ぎ声
を出しおしっこと共にで果ててしまいました。でもローターは緩めたが入
ってます。私の息子はピンピンところの話じゃありません。自然に射精し
てしまっています。     また続くので読んで下さい。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2011/05/26 06:01:17(QHQG0J0z)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    M女募集-公開調教室 01:26
    M女募集-公開調教室 01:26
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 01:22
    本日25日 差我竹刀 寝盗られ-寝取られ... 01:20
    舐め犬さん募集です-関西・近畿/生見せ女 01:19
    寝取ってもらいました、相手は婿-義家族と... 01:15
    ↓ キツイなデブ-関東/生見せカップル 01:12
    30代妻に-エロイプ掲示板 01:07
    ぱいずり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    本日昼間に(オオイタ)-九州・沖縄/生見... 01:00
    制服を脱ぐ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:58
    25日軍間 草津方面で野外プレイ-関東/... 00:52
    30のちょっとギャル系-露出画像掲示板 ... 00:42
    黄色で今から-エロイプ掲示板 00:40
    婦人科で-レイプ体験談 00:39
    自暴自棄-犯され願望 00:38
    彼女を育成開始中ですー-中国/生見せカップル 00:38
    お風呂で。-ぽっちゃり 画像掲示板 00:38
    職場で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    ジャングル-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:32
    OKNW中部-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    (無題)-寝取られ掲示板/東海 00:26
    覗いて欲しい-東海/生見せカップル 00:18
    28日夕方からアラフォーカップル相互-関... 00:16
    平日の昼、告等の映画館で-九州・沖縄/生... 00:12
    痴漢電車…No.24〜27-露出動画掲示... 00:11
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:08
    今から朝賀谷-関東/生見せカップル 00:08
    初対面なのに「出るの?頂戴!」と他人棒の... 00:05
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】ディルド買ったら結構リアルでした #おっぱい 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.