ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:JC1処女…美公ちゃん~フェラ編①
投稿者: 博多のロリ好き☆
長文ですが…読んで貰えたら幸いです。

先日、あるサイトで美公(よしみ)と言う娘と会いました。

切っ掛けは『パンツ売ります。18才です』と言う書き込みでした。
プロフを見て直感で、この娘は18よりも若い♪って思い、5千円の約束で会いました。

待ち合わせ場所は、博多の席田にある、大型家具店のナ○コで、少し遅れて現れたのは…150センチも無いような小柄の娘でした。
見た目は上戸綾を細くしたような、童顔でホントに可愛いい娘で…正直『こんな娘が援助するなんて!やったぁ!!』と思いました。(笑)

しかし…口は悪く、初対面でもタメ口で、ちょっと生意気な娘でした。

パンツ売りの理由を聞くと、姉の誕生日プレゼントを買いたくて、サイトで募集したらしく、年齢を聞くと13才のJC1年生との事。
ただし、学校で教師に暴力を振るった為、今は不登校の状態らしい。

見た目と違って、ちょっとヤンキーが入ってるようですが、十分に可愛いから許せました。

少し話した後、後部座席に移りました。

バッグからビニール袋を出して「これに下着が入ってるよ」と、僕に渡そうとしました。
Sでロリな僕は「あれ?生脱ぎじゃないと、ダメだよ。」と言うと。
美公ちゃんは「え? 生脱ぎ…って、ここで脱ぐの?」と。
「そうだよ。じゃないと…お母さんのパンツかも知れないでしょ。」と言い。
「それだったら、2千円だね」と、畳み掛けました。

美公ちゃんは、うつ向いて悩んでる様子でした。
僕は『この娘は金で落ちる』と踏んで。
「どうするの?5千円要らないの?」と聞くと。
美公ちゃんは「分かりました。今、履いてるパンツだと5千円ですね」と、念押しされました。

僕はサイフから、見せ金として持ってた、1万円札12枚をわざと見せて、万札に混じった5千円札を見せました。
大量の万札を見た、美公ちゃんは「わぁ!お金持ちだぁ♪」と、お金に釘付けでした。

僕は「だよ!だから5千円くらいは、全然、大丈夫だから早く脱いで」と、急かしました。

車は大型家具店の駐車場の端に停めていて、スモークを貼っているとはいえ、昼間で明るい為か、脱ぐのをためらっていました。

僕は「早くしないと、人が来るよ」と。
美公ちゃんは「は…はい」と。

その時気づいたのですが、美公ちゃんはスカートではなく、ジーンズを履いていました。
当然、ジーンズを脱がないと下着は脱げません。

そこで…

「窓に黒いフィルムを貼ってるけど、今日は晴れてるから、外から丸見えだから、こっち向きで脱いだ方がいいよ」って、騙しました。
美公ちゃんは「あ…。はい」と、僕に向いてジーンズに手を掛けました。
顔を赤くして「あのー、恥ずかしいから向こうを向いて下さい」と、このあたりから敬語に変わりました(笑)

僕は「大丈夫だよ。見ないから」と、横を向きました。
でも横目で状況は分かるので、膝を立てて急いでジーンズを脱ぎ始め、下着を脱いだのが分かったから…。
わざと「もう、脱いだかな?」と、美公ちゃんに向き直りました。

美公ちゃんは「あ!。まだダメ」と、下着を右手に、下半身を露出したまま、唖然としていました。

目の前50センチには、13才の割れ目が。
一瞬でしたが、割れ目の上に、少し生えかけた陰毛が見えました。
そして…ビラビラが出てない、きれいなスリックが。

僕の視線に気付き、慌てて下半身を両手で押さえ、シートに座り込みました。

美公ちゃんは、真っ赤になって「…」
僕は「ゴメン。見ちゃった」と、意地悪く言うと。
美公ちゃんは、下を向いたまま、左手で割れ目を押さえ…右手で、まだ温かいパンツを黙って僕に差し出しました。

僕はわざとパンツの割れ目部分を広げ、匂いを嗅ぎました。
美公ちゃんは、その姿を見て、「やだぁ~。やめてぇ~」と、ますます顔を赤くして、下を向きました。

僕はわざと鼻を鳴らして「あ~いい匂いだ。これが中学生のアソコの匂いなんだ」と、言ってパンツを嗅ぎました。
実際パンツには、思春期の娘らしく、黄色い染みが付いていて…オシッコの匂いで、いっぱいでした。
でも、それだけでチンコが固くなってしまいました。
「パンツは染みだらけだけど、ちゃんとトイレの後、拭いてる?」と、意地悪く聞きました。
「ちゃんと拭いてますよ」と、少し潤んだ目で抗議してきました。
『ひょっとしたら…この娘はM嬢かも?』と思いました。

美公ちゃんは向こうを向いて、上着を下に引っ張り、少しでもお尻が見えないように、座ったままジーンズを履こうとしました。
僕はこの状況なら、もう少し進展が出来ると思い。

「美公ちゃん。お金は5千円だけでいいの? もっと欲しくないの?」と、聞きました。

美公ちゃんはパンツを渡して安心したのか、お尻丸出し状態で振り向き「え?パンツ、もっと高く買ってくれるとぉ?」と、博多弁で言いました。

僕は苦笑しながら「いやいや。パンツは5千円ばってん…アソコを見せてくれたら、プラス一万円払ってもよかよ」と、博多弁で返しました。

美公ちゃんは「え!? でも…」
僕はもう一度サイフの万札を見せて「お金欲しくないの?お姉ちゃんに、もっと良いものを買ってやれるし、余ったら好きなモノ買えるよ」と、にわかだけど金持ちのふり。

「でも…恥ずかしいです」
「大丈夫だよ。ちょっと見るだけだから」と。
実際は、色んな妄想と計画が頭の中を駆け巡ってました。

意を決したようで、美公ちゃんは「アソコを見せたら、あと一万円貰えるんですね」と、また念押しされました。
僕は「別にお金には困ってないから、一万くらいはやるよ」と。

美公ちゃんは「分かりました。約束ですよ。見るだけで触っちゃダメですよ!」と、アソコを押さえたまま、僕の方に体を向けました。

僕は「じゃ…足を広げて」と。
「あ…はい」と、美公ちゃんは下を向いたまま、正座の状態でゆっくり…ゆっくり足を広げ始めました。

でも膝をシートに付けたままで、割れ目がハッキリ見えないので「そのまま足を崩して膝を立てて、M字にしてよ」と。
美公ちゃんは「え…?」と。
「大丈夫。ちょっとだけだから、ちゃんと見えたらいいからさ」と、僕。
美公ちゃんは諦めたのか、ゆっくり膝を立て始めました。

僕は「まだ良く見えないから、もっと足を広げて」
美公ちゃんは恥ずかしそうに顔を背けながら「あ~恥ずかしい」と、膝を広げ始めました。


そこに現れたのは…紛れもなく少女のマンコでした。

真っ白い肌で、割れ目の上部に、申し訳なさそうに生えた茶色っぽい陰毛、大陰唇も出てない、きれいな一本の筋。
陰毛が生えかけているのか、割れ目の左右は少し黒い印象が。
感動ものでした。


僕のチンコは、ますます固くなるのが分かり、先走りが出ているのも分かりました。

「美公ちゃんのマンコって綺麗だね。今までエッチは何回くらいしたの?」と聞きました。
「え…?そんなのした事ないですよ」
僕は「そうなんだ。じゃ…キスとかオッパイを触られた事はあるんだろぅ?」と聞くと。
「いえ…有りません」と。
「え?じゃ…処女なん?」と聞くと、「…はい」と、小さく答えました。

『やったあ!真正処女マンだ!』
過去にJKの処女は何人か経験はあるけど…処女のJCは初めてです。
この機を逃しちゃ勿体ない!!
なんとか、この娘とエッチまで繋がなきゃ♪と、欲望と使命感(?)で、いっぱいでした。

「もういいですか?」と聞くので、「車の中だから、よく見えないな。両手を使ってアソコを広げてみて」と言うと、「イヤです」と。
「何で…綺麗だよ」と言うと、「だって…だって恥ずかしいです」
「男の人に見られるのは初めてなん?」と聞くと、「もちろん初めてですよ。ホント恥ずかしいんですよ」と、足を閉じようとするので。
慌てて「ダメ!ダメ!!まだよく見えないから」と、太ももを押さえて足を広げました。

「いやぁ~」と、泣きそうな美公ちゃんの声。
でも自力で足を閉じようとはしない。
『やっぱ天性のMかも♪』と感じました。

アソコを見ると、少し濡れてるようで光ってる。
僕はアソコに向かって、ふぅ~と、息を吹き掛けました。
美公ちゃんはビクッとして「あ…イヤ」と、短い声を出しました。
そしてアソコは、更に光りが増してきたようでした。
『こいつ感じてるかも?』と、太ももを掴んでた手をアソコ付近までずらしました。

そしてマンコ10センチまで顔を近付けると「やだぁ~見ないでぇ」と、足を閉じようとしました。
僕は力付くで、足をいっぱいに広げると、「見ちゃ、やだぁ~、ダメぇ~」と、耳たぶまで真っ赤に。

「大丈夫だよ。ホント綺麗だよ」と言い、また息を吹き掛けると。
「あ~やだぁ、ダメダメぇ」と泣くような声。
今度は、ハッキリとマンコが濡れてるのが分かりました。
JCでも濡れるんだと感心しました。

そして息を吹き掛ける度に、体をビクビクさせる美公ちゃん。
僕はマンコの両側に指を当て、ゆっくり開きました。開いたマンコは、使い込んだサセコマンコと違って、ピンクで全体が濡れててホントに綺麗でした。
ところどころに、白い恥垢が。

たまらず僕は「ちょっとだけ触らせて」とお願いすると、「触っちゃダメですよ~」と言いながらも、抵抗はなし。

僕は構わず、彼女を手前に引寄せ寝かせ、マンコを下から上に舐めました。
「あ…あ~」と、後ろに逃げようとするので、しっかりと両足を掴み、また引寄せ、口を大きく開いてマンコ全体に口を付けました。
そのままクリトリスをペロペロしました。
美公ちゃんは、「いやぁ…いやぁ」と、首を左右に振るだけ。
オシッコの匂いと、恥垢独特の強烈な味がしましたが、処女マンだと思うと、返って美味しく感じるから不思議です。

僕は大陰唇…小陰唇と、丁寧に舐め、クリトリスを口に含み舌を動かしました。
美公ちゃんは「ダメぇ~ダメぇ~。おかしくなるぅ」と、本気で感じてる様子。
僕は、回りにバレないか心配しながらも、処女マンを舐めるのに夢中でした。

舌の位置を変える度に、体をビクつかせ、5分くらい舐めると、「やぁ~やだぁ~」と、ひときわ大きな声を上げ、体がヒキツケ状態になりました。
どうやら美公ちゃんはイッタようです。

もうマンコは唾と、エッチ汁でびしょ濡れでした。

五秒おきに体をビクッつかせる美公ちゃんに「気持ち良かった?」って聞いても、放心状態で答えなかった。

僕はゆっくりズボンを脱いで、痛いくらい立ったチンコに、パンツの上から美公ちゃんの手を添えました。
美公ちゃんは、慌てて手を引っ込めようとしましたが、手首を握っていたので、逃げられず、また触らせました。

僕は「美公ちゃんが可愛いから、こんなになっちゃった」と、耳元で言うと「知らない。私のせいじゃないもん」と、目をウルウルさせる。

でも立ち上がる様子も、逃げる様子も無いため、美公ちゃんの手を掴んで、パンツの脇から直接触らせました。
彼女は「あ…熱い」と。

僕は「チンコ触るのは初めて?」と聞くと、首を縦に振りました。
「感想は?」
「なんか…固い」
「なんか…ヌルヌルしてる」と。

「美公ちゃんのせいだよ。悪い娘だね、美公ちゃんは」と言うと「私、なんもしてないもん」と、笑顔と可愛い声で、またまた抗議。
嫌がって無いことを確認した僕は「チンコ見たくない?」と聞きました。
「え…?でも…でも」と迷ってるが嫌がってない様子。

「せっかくだから、見てごらん」と言うと、少し間をおいて、首を縦に振りました。
僕のS性が彼女に命令しました…「パンツ脱がして」と。

彼女は文字通り目を丸くして、口をパクパクさせていた。
僕は「さあ…早く。チンコが風邪引くよ」と、意味の無いことを言うと、顔を背けながらパンツに手を掛けて、ゆっくり下ろし始めました。

文字数オーバーの為、続きます。
ごめんなさい。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2011/03/21 16:55:54(QhpdHdMk)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    旦那寝ている隙に一緒にオナニーして興奮し... 03:17
    もう覚えてる人いないかな-露出画像掲示板... 03:14
    上乃 古墳 なう-関東/生見せカップル 03:11
    雑魚肉便器紗奈-露出画像掲示板 - 画像... 03:10
    知らないおじさんからの悪戯-性的虐待体験 03:04
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 02:58
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:54
    恥知らずで下品な人妻二児の母です-露出動... 02:53
    北神か鼻巻で-東北/生見せカップル 02:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:48
    25日 日中 高丘-寝取られ掲示板/北陸... 02:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 02:31
    見せ合い-エロイプ掲示板 02:26
    Mの女の子募集-エロイプ掲示板 02:24
    ほろ酔いのベランダで-露出動画掲示板 -... 02:15
    フェラ大好き。口内発射して-男の娘・女装... 02:08
    今から軍の伊勢-関東/生見せ女 02:04
    小倉駅下曽根駅付近-露出実行報告 02:04
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    M女募集-公開調教室 01:26
    M女募集-公開調教室 01:26
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 01:22
    本日25日 差我竹刀 寝盗られ-寝取られ... 01:20
    寝取ってもらいました、相手は婿-義家族と... 01:15
    ↓ キツイなデブ-関東/生見せカップル 01:12
    30代妻に-エロイプ掲示板 01:07
    ぱいずり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    本日昼間に(オオイタ)-九州・沖縄/生見... 01:00
    制服を脱ぐ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:58
    25日軍間 草津方面で野外プレイ-関東/... 00:52
    【プロフ動画】妻がソファで誘惑してきた。いつも妻にムラムラしてしまう! #妻 #スカー... ID:yuu.ma-
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.