ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:眠り姫優香の成長
投稿者: よばい屋

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2011/03/29 08:16:50(F..DvAfe)
2
投稿者: ダメオヤジ
我が家は娘がS⑥になるのにいまだにいつも川の字(娘・嫁・俺の順)で、寝ています。

たまに嫁と俺の場所を変えることがあるんですが、その時がチャンスなんですよね(笑)

ただ、うちの娘も同じく、最近すぐに寝返りをし始めます。
手足が敏感なのも同じ…

ただ、時間帯も有るかもしれませんよ。(個人差はもちろん)

うちの娘の場合、午前2時前後と5時前後の30分弱は反応が鈍るので、そのタイミングを狙ってます。

夏場は確かに薄着になり、布団もあってないようになるので夜這いは楽ですよね(笑)

11/04/02 15:12 (XXcegWl3)
3
投稿者: よばい屋
ダメ親父さん、JS6の娘さんがいるとは、うらやましいですね。毎晩同じ部屋で寝ていれば、チャンスに恵まれている事でしょうね。優香が泊まりに来るのは年に1、2回なので、数少ないチャンスでしくじると、ショックが大きいです
あの夜、私は12時から4時まで、間断なく優香の寝返りと格闘していましたが、2時頃にも特に反応が鈍くなる事はなかったと思います。でもそれは、私がずっとパンツに手を入れたり、足を広げさせようとしたりといじくり回したので、深い眠りに入れなかったせいかも知れません。
ダメオヤジさんのアドバイスに従い、今度優香が泊まりに来た時は、2時と5時にチャレンジしてみたいと思います。
それにしても、眠りが浅くなっている時に、大事なオマ○コやお尻より手足の方が敏感になるのは何故なんでしょうね?
11/04/03 22:56 (zLaIdgWV)
4
投稿者: 推理屋
感じてるのを隠してる?

本能的に

別のところに手が移った~抵抗してるのでは?
11/04/09 02:44 (2zjYsfLA)
5
投稿者: ダメな大人
よばい屋さん、どうもです。そうですか不発でしたか、時間止められたら最高なん
ですがね・・・でも無理は禁物ですね。私も経験あります。コウガクにもなると眠
りが浅くなってくる様ですね。どうやら眠りにはレム睡眠とノンレム睡眠というの
があって眠りの周期で3時間ごとにこの睡眠を繰り返すそうです。睡眠とはレムと
ノンレムどちらか忘れましたが深い脳の眠りと浅い眠りを3時間ごとに繰り返すと
いう仕組みらしいです。私の場合ちょっとタッチして反応があるようならグッとこ
らえて何もせず1,2時間待ちます、すると深い眠りに入っていることがあるので
その時は楽しみます。でも寝不足に・・・。でもやっぱり夜這いのベストシーズン
は夏ですね。思いっきり水遊びして昼寝しないと夜はすぐに深い眠りに落ちますか
らね、しかも薄着ですから。私の大好きな眠り姫もS6になりました。背は高いの
ですが発育は遅く胸は少し膨らみ乳輪の部分がプクッと膨れています。ブラはして
いないのでTシャツだとぽっちしているのがよくわかります。それをプニプニいた
ずらするのが最高です。当然舐めるのも。夏が待ち遠しい。
11/04/09 05:27 (TIq2kwl0)
6
投稿者: ダメオヤジ ◆I3tGz4xJ9E
こんにちは。はじめまして。
私も、先日とうとうJS4の姪とイケナイ遊びをしてしまいました。
妻と姪の母親が話し込んでる時…夜更かししている姪と、布団で……。
身体の事気になってたみたいで色々質問されて…お互いの性器を見せ合いっこして……初めてJS4のおまんこを開いて見ました…。本当にJS4でも中が濡れてきてるのを確認できて感動しましたね。
つい口つけて、レロレロ舌で舐めると、もっとしてみてもいいよって言われて……しゃぶりまくってしまいました。
ぺったんこなおっぱいに口を付けて…キスして……ビンビンになりながらのキス……。
ぺニスも見てもらって……握ったら、気持ちいいの?って聞かれてびっくりしましたね。
興味津々で触られながら見られて……口にも含んでもらいました。射精まではしなかったけど…これからエスカレートしていいものか…正直迷ってます。
お仲間いたのでつい書き込みしてしまいました。
11/04/10 13:41 (gN4xfOII)
7
投稿者: よばい屋
みなさん、大変参考になるご意見、ありがとうございます。
推理屋さん。確かに、実は目覚めていて、感じているのが恥ずかしくて眠ったフリをしていた可能性は十分ありますね。昼間の優香はエロとは全く無縁の、田舎の純朴少女なので、もしそうだったら…と考えただけでゾクゾクします。
ダメな大人さん。いつもありがとうございます。なるほど、ちょっと触ってみて寝返りとかでかわされたら、それ以上触らずに、深い眠りの時間帯になるのをじっと待つのが一番かも知れませんね。次のチャンスにぜひ試してみたいと思います。
6のダメオヤジさん。眠り姫ではなく、姪御さんが起きている時に合意の上で悪戯できたんですね。うらやましいです。でも相手はなんと言っても子供ですから、ちょっとしたことでへそを曲げた拍子に親や教師に話したり、逆に親しい友達に自慢話として話したりと、この行為が露顕するリスクは多少なりともあると思いますよ。
よばい専門の私達がチキンなだけかも知れませんが、慎重にコトを進めて下さい。

みなさんに相談です。私としては、優香にもっと頻繁に泊まりに来てほしいのですが、昼間の優香は私にあまり懐いておらず、また妻の妹の娘なので、直接連絡を取ることもできません。
そうかと言って、妻や妻の妹に、あまり露骨に優香を泊まりに来させるように言うと、魂胆が見透かされそうで怖いです。
こんな状況ですが、無理なく優香を泊まりに来させるように持って行く、いいアイデアはないでしょうか?
11/04/11 19:24 (PIpRYR11)
8
投稿者: よばい屋
レスを下さったみなさんに報告します。今度の連休に、優香がまた泊まりに来る事になりました。
元々、連休には県内の観光牧場へ行く予定になっていたんですが、先週妻に、
「3月に優香ちゃんと動物園に行った時は、4人家族になったみたいで楽しかった。僕は姉はいるけど、子供の頃に両親が離婚したから、両親と子供二人というのに憧れがあるみたい」と、ちょっと無理があるけどジーンと来るような話をしたら、あっさり優香を誘う事に同意してくれました。
更に、「観光牧場の動物は午後になると疲れてイライラしてくるから、朝早く出発しなくちゃ」と理由を付けて、優香が前の晩から泊まりに来るように持って行きました。

今から、いろいろと作戦を練っていますが、まずはいつもの様に、布団3枚並べて敷く時に、いかに自分の布団を優香の隣に持って行くかです。前回は優香の左隣になってしまった為、右手がうまく使えず苦労したので、できれば右隣になりたいと思っています。
また、前回はパジャマのズボンとパンツの中に手を入れて触りましたが、なかなか濡れて来なかったので、今回は先にズボンとパンツを尻たぶの下あたりまで脱がせてから、オ○ンコにローションを塗ってみようと思います。
布団の中とはいえ、パンツを脱がすのは、途中で優香が目を覚ました場合のリスクが高いし、できればローションなどは使わずに優香自身の愛液でヌルヌルにしたいのですが、前回のような結果に終わると本当に悔いが残るので、作戦変更です。
うまく行ったら報告しますが、この作戦について何かアドバイスがありましたらよろしくお願いします。
11/04/25 08:03 (19AkSPhP)
9
投稿者: (無名)
花粉症用の薬には、副作用で眠気を生じるものが
あります。
抗炎症、抗ヒスタミン剤は、市販の風邪薬にも普
通に含まれている成分でいて、鎮静剤や睡眠薬よ
りマイルドで危険が少ないです。
11/05/01 02:52 (Av2r2fvt)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    思い出-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:32
    シン現役JDちゃん奥深くNNで輪姦される... 05:28
    今日、周南市で-中国/生見せカップル 05:22
    無音/貸出/営み前-寝取られ動画 05:17
    妻寝取り副丘~来瞳-九州・沖縄/生見せカ... 05:14
    知ってる?⁉️-露出画像掲示板 - 画像... 04:58
    ある板-女性への質問 04:51
    泉大津の海岸沿いから市内公園など-関西・... 04:39
    本日25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せ... 04:23
    レナよ!-SM調教・緊縛画像掲示板 04:21
    25日群馬-関東/生見せカップル 04:07
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:05
    エッチな主婦の目覚まし-露出画像掲示板 ... 04:04
    旦那寝ている隙に一緒にオナニーして興奮し... 03:17
    もう覚えてる人いないかな-露出画像掲示板... 03:14
    知らないおじさんからの悪戯-性的虐待体験 03:04
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 02:58
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:54
    恥知らずで下品な人妻二児の母です-露出動... 02:53
    北神か鼻巻で-東北/生見せカップル 02:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:48
    25日 日中 高丘-寝取られ掲示板/北陸... 02:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 02:31
    見せ合い-エロイプ掲示板 02:26
    Mの女の子募集-エロイプ掲示板 02:24
    ほろ酔いのベランダで-露出動画掲示板 -... 02:15
    フェラ大好き。口内発射して-男の娘・女装... 02:08
    今から軍の伊勢-関東/生見せ女 02:04
    小倉駅下曽根駅付近-露出実行報告 02:04
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    【プロフ動画】過去動画 オマケ ID:takayuki2018
    【タイムライン】いつか95越えたいなーーうまい訳じゃないから加点ほぼない(笑 投稿者:あーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.