サイトを見ていたらこのサイトを見つけたので投稿します。
私が小学生の4年生の夏休みの時で今から9年前の事をお話しします。
そのおじさんは私の母の妹の旦那さんです。
おじさんは32歳か33歳くらいでした。
おじさんには1歳の男の子がいました。
私にとって初めてのいとこです。その男の子は赤ちゃん用の柵が四方を囲んでいるベッドにいつも寝ています。
私は柵の上から背伸びをして赤ちゃんを構っているとおじさんが半袖のサッカー地の薄いワンピースを捲りながらお尻をイヤらしく撫でてくるのです。おばさんが近くにいてもさわってきます。
私は子供ながらおばさんに気付かれないように「おじさん気持ち悪いよ!」って言ってやめてもらいます。おじさんは「やっぱり女の子は白がいいよな!」って言ってきます。
そしておばさんが買い物に出かけた時でした。
おじさんは「さぁてジュンコの事をくすぐちゃおうかな!」って言ったと思ったらすぐにおじさんの手が私の体に手が伸びてきて「ほらくすぐっちゃうぞ!クチュクチュクチュ」と脇腹と脇の下をクチュクチュクチュクチュとくすぐってきます。私は人一倍脇の下と脇腹は弱いなんてものじゃなくて「おじさん!ジュンコ死んじゃうよ!やめてやめて!キャハキャハキャハキャハ」と言うとおじさんは火が着いたように「そんなにくすぐったいのか?じゃぁあと30分くすぐってるから死んで良いんだよ!」って言ってもっとくすぐって来るのです。
私は死ぬ死ぬを連呼してたらおじさんは興奮したのか私のワンピースを脱がしてパンツ一枚にして両方の乳首にしゃぶりついてきたのです。そして片方の乳首を舐めてきてもう片方の乳首を指で転がしてきた事を良く覚えています。私のおっぱいは少しふくらみかけて乳首も少しぷっくらしていた事をおじさんがイヤらしい声で言ったのでわかったのですのおじさんは「ジュンコのおっぱいは少し膨らんできたな!乳首も少しだけ膨らんでるな」と言いながら両方の乳首を愛撫してきたのです。私は乳首がこんなにくすぐったいとは知らなかったのです。脇腹と脇の下よりももっとくすぐったかったのです
しかも両方の乳首と脇の下と脇腹の三カ所を必要以上にしつこくくすぐってくるのでもう本当にくすぐったくてものすごい大きい声を出して「ジュンコ本当に死んじゃうからやめて!おばさんに言うからね!」と言ったらやっとやめてくれました。でもおじさんはすぐに「ジュンコもし言ったら本当にジュンコのものすごくくすぐったい所を一時間ぐらいくすぐるからな!」と言いながらまたクチュクチュクチュとくすぐってきたので私は「わかった!おじさんの言うことを何でも聞くのでくすぐらないで!」と言ったら「おじさんの言うことを何でも聞きますのでくすぐらないで下さいだろ!」ってまだくすぐっているので私は「わかりました!おじさんの言うことは何でも聞きますのでくすぐらないで下さい!」って言ったらやっとやめてくれました。おじさんは私のワンピースを着せながら「ジュンコこれで終わりだと思うなよ!」って言いながらパンツの上からワレメをチョロっとさわってきて「後でここをさわるそ゛」って言ってきたのです。
私はおじさんの言いなりになっていたら絶対イヤと言うほどワレメをいじくられると思いました。二泊三日なのでまだだいぶ時間があります。
このあとお風呂におじさんと一緒に入らされて、ものすごくイヤらしいことをされました。その内容はまた投稿します。