ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:眠り姫優花の淫夢
投稿者: よばい屋
嫁の妹の娘 優花(当時JS4)が眠っている間に悪戯し、指入れまで果たしてから1年半。そのことをこの板に投稿してから半年の間に、他の同志からの投稿を読み、JSの少女でも、睡眠中に触り、イカせることができることを知りました。
しかしこれはリアルだろうか?今度優花が泊まりに来た時に、ぜひ試してみたいものだ と思っていたら、チャンスがやって来ました。
前に優花が泊まりに来た後、わが家に赤ん坊が産まれたため、優花はお泊りを遠慮していたのですが、赤ん坊が1才を過ぎ、大分手がかからくなって来たので、25日の夜、妹一家と一緒にわが家でクリスマス会をやった後、優花だけ残ってお泊りすることになったのです。
狭い寝室に布団2枚敷いて、4人で寝ることになり、右から私、赤ん坊、妻、優花の順に布団に入りましたが、「優花ちゃんは寝相が悪いから真ん中寄りに寝ないと布団の外に転がり出て風邪引いちゃうよ」とうまいことを言って、優花と妻の位置を入れ換えさせました。
夜中の1時過ぎ、全員が寝静まったところで、赤ん坊を起こさないよう慎重に右側に移し、私は優花のすぐ隣に移動して行動開始。
今回も優花は私に背とお尻を向けて横向きに寝ているので、お尻の割れ目から陰部にタッチ。しかし今回は指入れだけでなく、指を膣に何度も出し入れし(いわゆる「手マン」で)優花をイカせることが目標なので、前回以上にしっかり濡らさなければならないので、はやる気持ちを抑え、優しくしつこくスリットを愛撫しました。
優花のスリットは次第に湿り気を増して行き、クチュクチュといやらしい音をたてる程になりましたが、手マンをするには優花を仰向けの大股開きにさせなくてはなりません。
そこで私はまず、優花の寝ている布団の奥深くに手を突っ込み、彼女の右足首をつかむと、ゆっくりと、力を込めて自分の方に引き寄せました。
優花は横向のまま、足を前後に開くような体制になったので、次に右膝の内側からフトモモのあたりに手を掛けて、力を込めて引き寄せると、優花の上半身がゴロンと半回転して仰向けになりました。
優花は今JS5。年が明ければ6になります。前に悪戯した時はペッタンコだった胸も、大分膨らみ始めて来たようです。もちろんそちらにも興味があったのですが、寄り道をして目標達成前に目を覚まされては悔いが残るので、一目散にお○んこに向かいました。
パンツに手を入れ、4枚の襞を掻き分けて膣口を見つけ、ゆっくりと中指を挿入すると、膣が中指を締め付けて侵入を阻もうとしますが、構わずもう少し奥へ進むと、第2関節まで入った所で壁に当たりました。どうやらこれが、噂に聞く処女膜というヤツのようです。
「これを傷付ける訳にはいかない」と思い、慎重に深さを確認すると、それ以上深く入れないように気をつけながら、ゆっくりと指の出し入れを始めました。
優花のおま○こから愛液が溢れ出し、目覚めたらおねしょと間違われるんじゃないかと心配になる程でしたが、それ以外は続けていても、呼吸が荒くなったり、顔が赤くなるといった変化は見られませんでした。
どうしようかと思いましたが、その時ふと思い付いて、クリを捜してみることにしました。
中指は挿入したまま、親指で肉厚の襞を割り開くように、スリットの下から上へ探って行くと、小豆よりも小さい突起に指が触れました。それを親指の腹で押し潰すようにして弾いてやると
「ビクン」
と優花の全身が一瞬大きく振るえ、眉間に皺を寄せたので、私は慌ててパンツから手を引き抜き、体を離して様子を伺いましたが、幸い目を覚ます様子はないので、とりあえず悪戯を続行することにしました。
再び優花のパンツに手を入れ、膣に中指をゆっくり出し入れしてやると、さっきまでと打って変わって次第に寝息が荒くなって来ました。 どうやらさっきのクリ攻撃で、優花の性感のスイッチが入ったみたいです。
私は嬉しくなり、我を忘れて夢中で指ピストンを続けていると、膣が今までにない強さで私の指を締め付け、一瞬優花が両足を突っ張るように伸ばしたあと、ふっと力が抜け、寝息も元に戻ってすやすやと眠り続けました。「ついに優花を手マンでイカせることができた!」
私は嬉しさのあまり、次は優花の無毛のお○んこを両手の親指で押し広げ、ピンクの粘膜にクンニしたい! いや、私の息子の亀頭だけでも挿入して、中出ししたい と更なる欲望が頭をよぎりましたが、「ここは深追いは禁物」と強く自分に言い聞かせ、優花のパンツとパジャマを元に戻し、トイレで溜まった欲望を吐き出して、寝ました。

朝が来て、優花より早く目覚めた私は、彼女が目を覚ますのを待って
「おはよう」
と笑顔で言うと、優花は恥ずかしそうに目を反らし、
「おはよう」と小声で答えました。
その様子に私は、もしかして気付いていたのか? と不安になりましたが、その後妻も起き出し、朝食が始まると、妻と楽しそうにテレビの話などをして笑っていたので、私の思い過ごしだったようです。
では、さっきの恥ずかしそうな表情は何だったのか? 眠り姫に悪戯し、おま○こが濡れたりしている時、少女自身はエッチな夢をみている と言う人がいるけど、優花も昨晩、私の指で感じさせられながら淫夢を見ていたのかも。もしそうなら、超田舎暮らしの素朴少女、優花のみた淫夢とは、どんなものだったのでしょうか。

優花がJCになるまであと1年ちょっと。それまでにまた、悪戯のチャンスはやって来るかどうかわかりませんが、優花に昨夜の夢の内容を尋ねる日は、永遠に来ないと思います。

(眠り姫優花の前回投稿は4月19日でした。よかったらそちらも読んでみてください。)
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(11)
2010/12/29 10:51:56(a8yXYlMU)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日日本橋集合で複数企画06-寝取られ掲... 07:17
    今日お昼日本橋集合で複数企画06-関西・... 07:15
    明日くまモンで3P-九州・沖縄/生見せカ... 07:14
    新潟県内-汚物マニア 07:10
    埼玉県行田市にて!-関東/生見せカップル 07:09
    今日、特島、19時頃から-寝取られ掲示板... 07:09
    今日岐阜で僕の彼女と3Pしてくれる方募集... 07:06
    サッポ◯で今晩-下着置く男 07:06
    妻の痴態を見たい方はプロフ確認後木井露へ... 07:04
    よってむらむらしてきた-露出画像掲示板 ... 07:03
    鷹末-四国/生見せカップル 07:00
    明日26日、山型内陸で-東北/生見せカップル 06:58
    本日 軍 野外で一緒に。-関東/生見せカ... 06:54
    至福のとき-変態告白 06:52
    熟した身体。-寝取られ動画 06:52
    来週3日(木)服丘空港近くNTR複数プレ... 06:51
    今日の午後に美魔女さんと複数-東北/生見... 06:47
    旦那には秘密にしてるデリヘルの裏動画-露... 06:47
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:42
    明日26日午前、金糸超で複数プレイ-関東... 06:30
    胸が顔に!-マッサージで感じちゃった俺の... 06:23
    水曜日がお休みの方を探してます-関西・近... 06:12
    10月30日(水)17:30名駅にて美魔... 06:09
    27~28日、湯原温泉へ行きます-中国/... 06:06
    27日旭川、28日紋別に宿泊します。-北... 05:52
    アナルつき-SM調教動画 05:44
    スポーツセンターのプール-少女との体験 05:36
    思い出-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:32
    シン現役JDちゃん奥深くNNで輪姦される... 05:28
    今日、周南市で-中国/生見せカップル 05:22
    【プロフ動画】過去動画 オマケ ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.