ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:帰って来た 夏の出来事(前篇)
投稿者: 興味はなかったのに…
(これは今年の9月16日に投稿しました、続 続 夏の出来事(後篇)のその後のお
話。小学○年生、11歳の少女すず(仮名)とのちょっとHな体験談です。本当は2
度と書かないと思ったのですが、ある事がきっかけで創作意欲が湧いて来まし
た。勿論、作品を投稿するからには色々と批判も覚悟の上です。それでは久し
ぶりに公開します事実上、第4話をお送り致します。)

◎そして、夏休み最後の前日。
今日もようやく、二人だけの時間ができた。
すずはいつもの様に甘えて抱きついて来てくれ、そんな仕草を見ているとやっ
ぱり嬉しいもんだな~って感じます。(前回はココで終了)
「すず、今日はいっぱいHな事しようなぁ~」
二学期が始まれば、普段どおりに子供達が遊びに来る様になるために、すずと
二人だけでいられる時間は、当分出来そうにないでしょう。
下手をすれば次に来る冬休みまでHな事は、おあづけになる可能性もある。
すずもそれをわかっていた様で、遊びに来たと思ったらいきなりシャッターを
下げる引っ掛け棒を持つと、お店正面入口へ向かって行った。
「閉店ガラガラ…」
私がたまに真似をするお笑いコンビ、ますだおかだの岡田圭右さんの口調で、
すずはお店のシャッターを全て閉めて休業中にしてしまった。
きのうは日曜日でそれなりに来客も御座いましたが、月曜日のお昼を過ぎたPM
1:30頃は暇な時間となる事が多く、まあ休みでもいいかなって思った。

☆今回は私すら予想もしなかった、完全に店内は二人の秘密の世界となる。
普段はお客様と会話をしたり等、接待に使用しているソファーへ腰かけている
私の元へ、すずは小走りで駈け寄って来る。
するといつもの様に瞳を閉じ、私の首に腕を回すと唇を重ねて来た。
ピチャピチャ、チュプチュプと舌も唾液も絡まり合い、最初の頃に比べてかな
りレベルアップしたキスをして来る様になった。
「すず…お前うまくなったなぁ…ホント…」
私とすずはキスの最中、時折唇を離してはお互い向かい合ってクスクスって微
笑みあった。
「おじちゃんがぁ~…うまいから…だと思うよぉ…」
私はすずの頬や耳たぶ、首筋にも舌を這わせキスしだすと小さな甘い声を聞か
せ始めてくれる。
「あ…あは…おじちゃん…くすぐった…いい、ん!…」
程なくすると、すずは自ら着用していたTシャツとGパンをわたしの目の前で脱
ぎ始めると、白い無地の女児パンツだけの姿になった。
相変わらずすずの裸体は、仄かな石鹸の香りと汗の匂いとが私の鼻を心地よく
擽ってきた。
そして、その微乳?貧乳を私の顔へ近づけて来たのだ。
「ねえ…おじちゃん…いつもみたくして、いいよぉ…」
私はすずを抱くとソファーへ仰向けで寝かせると、いつもよりは多少荒っぽく
乳房にむしゃぶりついた。
「おじちゃん!?…あっ…うにゃ…痛っあ…んんぅ~」
貧乳を両手で揉みしだきながら、乳首に勢いよく吸いついたりコリコリとアマ
噛みしたりと激しく攻め立てた。
「はあ…あんっ…ああ…うんっ!…んん~…」
すずの胸元は私の唾液と汗、そして私の手の跡がハッキリと形になっていて、
乳首は完全に起立しており、以前にも増して更にエロさを醸し出している。
私はソファーに横たわるすずの頭を優しく撫でると、ニコッと笑ってくれた。

◎すずが最初、Hな事に興味を持った好奇心から私へキスして来たのが、今月
の6日(金)の夏祭りの前日だった。
それから夏祭りの日に、全裸のすずを優しく愛撫し、抱きしめあった日。
そして、15日(日)すずに少しの時間ではあったけれど、痛い思いをさせた日。
(実はお話の流れ上9日や12日、23日26日27日と本当はすずと色々とありました
のですが、凄い進展は無かった為一応カット致しました。)
すずは、着実に他の子よりも何段も早く大人の階段を登っている。
Hな事も同学年の子に比べ、いっぱい覚えたと思う。
「おじちゃん…SEXってぇ~、やっぱり最初は凄く痛いんだって~。」
最近クラスメイトの同じ様にHな事に興味を持っている女の子から、そんなち
ょっとエロい本に書いてあったと言って来た。
「それでね~っ、慣れて来ると気持ちいいらしいんだよ~」
すずは照れもせずにそんな事を言う様になった。

☆一度、ソファーに横になっているすずを起こして私の前に立たせて見る。
「なあ…その状態で20cm位、足を広げてみてくれや…」
すずは従う様に少し足を開いてくれ、私はそのパンツの上から指をクロッチに
向けて滑り込ませる。
「あ…うにゃん…うんっ…はっ…あはっ…」
すずは腰を少し浮かし、両手を私の肩に置くと又、気持ち良さそうに感じ始め
た。
その木綿の生地の上から、熱くなった割れ目へググッと人差指を深めに食い込
ませると、激しく上下にストロークさせる。
「ああ~…おっ…おじちゃん!!…かぁっあ…はああああ…っ」
パンツの上からヴァギナを舐めまわしたり、アナルに指を入れたりと以前より
もちょっとハードにしてみた。
私はすずの肌、陰裂にピタッと布がフィットしているそのパンツを、ゆっくり
と下ろしていく。
アソコは黄色く染み付いて、少なからずオシッコの臭いがツンと鼻についた。
「すず、可愛いよ…ホント…」
すずは私のその言葉に含羞んでくれた。
私の目の前に無防備にあるすずの大切な部分。
いつも見ても可愛く、プクッと盛り上がった恥丘には陰毛すら生えて無い綺麗
な子供のソレがあった。
私はすずのその小さな陰裂へと、舌を奥まで挿入すると無我夢中で舐め回して
いた。…

(これは私が実際に体験した(多少のアレンジはしていますが)お話です。久し
ぶりの創作文でしたのでうまく纏めるのに時間がかかり、なかなかイイ文章も
浮かばず次回に持ち越しとさせて頂きます。その上私の場合、仕事の空き時間
に書いていると言う事もあり、文章が足りないや漢字間違え等のミスがあるか
も知れませんが、どうかご勘弁下さいませ。今回も出来るだけ読者のみなさま
に色々と感じて頂けたら幸いと思います。)
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2010/11/08 21:32:49(FbsTfAc/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ねとりたいです-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 09:17
    イクイクっ!-露出動画掲示板 - 動画見... 09:08
    昼過ぎから20代女子とまったり-関東/生... 09:07
    26(木) 夜、那護屋or北部、男の人1... 09:07
    本日、夜、冥斗浮の大きな公園-東海/生見... 09:07
    先ほどのNTR奥様続き-露出画像掲示板 ... 09:06
    女性でも-女性への質問 09:05
    マッサージ本業の方-関西・近畿/生見せカ... 09:01
    明日26日 昼間 梅田ホテルにて-関西・... 08:47
    サッポ◯で、今晩-下着置く男 08:46
    ↓↓↓ AM11:00天王寺?-関西・... 08:45
    いるんですね、女性で匂い好きが!-におい... 08:42
    本日25日-関東/生見せカップル 08:39
    いいなり他人妻、一緒に楽しみませんか。-... 08:36
    願望告白ということで…-欲求願望告白 08:35
    高速ローリングで射精を楽しむ妻-露出動画... 08:32
    やっと暑さも一段落-男の娘・女装・ニュー... 08:31
    29日日曜日、金山で単独さん募集します-... 08:26
    虚無顔😐-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:25
    コスプレJK-露出実行報告 08:23
    寝取り、3pします!-寝取られ掲示板/東海 08:22
    :AM11:00天王寺複数-関西・近畿/... 08:20
    ↓ ID: マッシュ) debu-関東... 08:18
    宅配便の方に-露出実行報告 08:17
    おはよう♪( ´θ`)ノ-露出動画掲示板... 08:15
    戸屋間市で複数実施します。美人熟女さん-... 08:14
    お掃除セフレ-露出画像掲示板 - 画像見... 08:13
    感想お願いします-露出画像掲示板 - 画... 08:12
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:02
    丘山市内で今週土曜日おやつ時に複数P-中... 08:01
    【プロフ動画】お遊び動画笑 #みけぽ ID:rei_nfj_t
    【タイムライン】おはおはです🎶朝起きたら寒💦ってなりました😨急に秋になりまし 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.