ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続 続 夏の出来事(前篇)
投稿者: 興味は無かったのに…
(今年の夏の出来事、続、番外編と読んで下さった方々、早くHなところをと
言う方は、☆印からお読み下さっても構いません。このシリ-ズを今回初めて
読まれたり、きちんと読みたいと言う方は、◎印のHでない文章も読んで下さ
ってもいいと思います。なお前回の体験談に登場させた小学○年生、11歳の女
の子の事をその子やあの子、お前等と文章に記載しておりましたが、今回から
改めまして、すず(仮名)と言う事にさせて頂きます(実際に私自身は苗字で無
く、下の名前を呼び捨てで呼んでいます)。多少長い作品になってしまいまし
たが、事実上の第3段です。それでは、お送り致します。)

◎最近は、すずが遊びに来た日はカレンダーに○印を付けている。
あのお祭りの日から、七日後のお話です。
その間は、他の女の子達やお客様、うちの業界の関係者の方々に阻まれて、な
かなか二人きりになれる機会がありませんでした。
勿論、仕事の方を優先してしまい殆ど構ってあげられず、すずから見て目上の
女の子達が来ていると、萎縮してしまいスキンシップを求めては来ません。

☆今日も外はうだる様な暑さです。
久しぶりに、すずとの二人だけの時間が出来ました。
すずは、パソコンで調べものをしながら椅子へ腰かけている私の膝の上に、い
つもの様にチョコンと座っている。
今日の私は、かなり積極的になっていた。
すずも何処かで、それを望んでいたのかも知れません。
私はすずを後ろから、その着ているTシャツの中へ手を入れて前へと、腕をま
わしてく。
そして、その微乳?(貧乳)の乳房をじかにを揉みながら、指先で乳首にも刺激
を与えていた。
「あ…あんっ…はあ…んっ…んん~…」
今日も鈴の様な、いい声を聞かせてくれる。
耳たぶを口元でハミハミしたり、舌でペロペロしていると、すずの肩越しから
パソコンの画面に、その感じてくれている顔の表情が映り見て取れる。
「うんっ…んっ…あっ…はっ…ああん…」
その光景を見ていると、私自身もだんだん欲情してくる。
すずをお姫様抱っこして、あの日の様に枕を敷いて床へ寝かせる。
「きゃ…きゃっ…きゃ…」
私の胸元に、ギュっと抱きついて甘えているすずを見ていると、やっぱり可愛
いいなぁ~と思える。
床へ寝かせた時には、すずのTシャツは乳首が見えるまで捲り上がり、その肌
はいつもと変らない、仄かな石鹸の香りと甘酸っぱい汗の匂いがして来て、私
の鼻を擽る。
私が先程まで愛撫していたすずの乳首は、既に起立しておりその先端は汗だろ
うか?、いい具合に濡れている。
まだまだ当分は、ブラの必要はないであろうその微乳?(貧乳)、ここ最近抜き
に行っていなかった私からすれば、そんなぺッタンコ?な胸でも何故かエロく
感じてしまう。
「うにゃん…やんっ…はっ…あは…はんっ…」
乳房にむしゃぶり付きながら、乳首を舌で舐めまわしたり口元でチュパチュパ
って音を立てながら吸っていると、すずは私の頭に腕をまわしてそれを求めて
来てくれた。
今日、すずはベージュ色でナイロン生地のショートパンツを着用している。
ボタンを外し、チャックを下ろすと白地にうす緑色の水玉模様の女児パンツが
現れる。
私はその状態でパンツの上から恥丘へ徐々に指を這わせていき、この前よりも
強い力でグッと陰裂へと中指を沈める。
「あいっ…ああっ…くっ…うっ…くう~んっ…」
少しの時間、肩を抱いている右手の指、口や舌とで乳房や乳首を攻めながら、
左手ではすずの大事な処に指を押し入れ、上下に激しくストロークさせる。
私はその行為を行った後、すずのショートパンツに手を掛けて徐々に脱がせて
いく。
すずのパンツは、まるで電子レンジで加熱したかの様に温かく湿り気を帯び、
アソコはお漏らしをしたみたいにビッショリと濡れている。
指で摩擦させていた部分は、木綿の生地がピッタリと割れ目に食い込んでいて
ソレの形を現わして、妙なエロさを醸し出している。
私は少しの間、すずのほぼ裸体に近い姿を見下ろしながら、目の奥へ焼き付け
ていた。

◎私はここで前々から疑問に思っていた事を、すずに聞いてみる事にした。
「なあ~…お前って、俺の事どう思っているんだ…んん?…」
仰向けに寝そべっているすずは、私の顔をキョトンとした顔で見上げて来る。
「あうっ…えっ?…どっ…どう思うてぇ~?…あい!?…」
そんなすずを見下ろしながら、うまい言葉は見つからず、こう聞き返した。
「そっ…そうだなぁ~…何て言うの?…好きとか、嫌いとか…かな?」
すずは私の顔に両手を添えて、ちょっと目をそらして照れている。
「えっ?…えっとぉ~…嫌いじゃあ~…ないよ…おじちゃん…。」
ストレートに「好き」って言ってくれるよりも、私にそんな事を質問された11歳
の小さな女の子の胸中を考えてみれば、やっぱり恥ずかしかったのだと思う。
「そっか…あっ…ありがとうな…なんかこう…嬉しいかなって…」
私は今日はまだしていなかった、厚くて長~いキスをする。
すずも瞳を閉じ、背中へ腕をまわすと私の唇を受け止めてくれた。
普段の様に舌を入れたり、絡ませたりはしなかったけれど、そんな長~いキス
も何かいいもんだな~って思う。
始めての出逢いは、すずが小2の頃で家の近所に住んでいる現在は中学3年生の
女の子(今でもたまに来る)に、連れられて遊びに来たかな?。
それまでの数年間は結構やんちゃで、私は結構よく叱ってきたし、拳固で小突
いたりもして来たはずなのに、それでも今も慕って来てくれる。
そんな幼心を感じて、私の胸はキュンっと厚くなってくるものを感じてた。

☆私はその暖かく湿った、すずのパンツに手を掛けてゆっくりと脱がせてい
き、太腿に手を掛けると自ら足をスッと開いてくれる。
やっぱり綺麗なもので、プクっとした恥丘には陰毛もまだ生えてはいない。
私はあの日の様に、陰核包皮を優しく剥いて陰核亀頭を口先で吸ったり、舌先
で突いたり等してあげる。
すずはピクンっと反応する。
「あんっ…そこぉっ…気持ちいいよ…おじちゃん…きゅうんっ~…」
やっぱり子供でもこの部分は、感じるらしい。
可愛い小陰唇は既に開いていて、美しいピンクの肉壁が現れる。
私はその膣口に舌を突っ込んでかき回し、処女の味を堪能したり、尿道口を舐
めまわしたりとしていた。
「ああん…気持ちいいっ…おじちゃん…気持ちいいよ~…はんっ!…」
すずは又座に顔を突っ込んでいる私の頭を持ち、クイックイッと腰を激しく振
って、柔らかな恥丘の肉を私の鼻先にめり込ませながら、舌を求めて来る。
この子をこんな淫乱にしたのは私の責任かな?何て、ちょっと思ってしまう。
程なくして、すずは私の頭を持っていた両手を離し、腰の動きを止めてようや
く又座から解放された。

◎ここですみませんが、疲れたのでちょっとブレイクタイム。
ここですずの事を少し書かせて頂きます。
・身長 145cm(同学年の中で背は高い方?) 
・体重 木賃と計った事は無いけれど、抱っこした時はそんなに重くない。
・体格 中肉中背
・性格 明るく元気で活発な女の子。最近はちょっとHになってきた。
    学校の成績は可もなく不可もない。
・衣服 夏は主に上はTシャツ(去年はタンクトップ)。
    下はデニムのホットパンツやナイロン生地のショートパンツ、Gパン等
    女の子らしい恰好は、今まで殆ど見た事がない。下着は白地に黄色か
    うす緑の水玉模様、又は無地の女児パンツ、ブラは貧乳?の為していな
    い。(将来は釣鐘型のいい形の胸になりそう?)
・髪毛 肩までのショートで、触り心地はハムスターを触っているかの様にフ
    ワフワって感じ。(おしゃれっ気がないので、たまに寝ぐせのまま来る
    とモコモコしている。)
・その他 毎回近所のスーパーマーケットに買いもの帰り等、ちょっと厳しそ
     うな母親と歩いているのを見かけると、さり気なく私に合図を送っ
     てくる。そんな親の教育なのか?私に対しても喋り方は、たまに敬語
     を使って来る事もあり。私だけで誰もいない時は、体いっぱいに甘
     えて来る事も…。
・H体験 今回の3作以外にも、今まですずの遊びに来たいた間ちょっとHな事も
    ありましたか…。全て悪気は無かったんですが、小2のまだ来始めた
    頃じゃれ合っていて知らなかったとは言え、すずの当時はボクサーパ
    ンツの様なものを着用していたと思うが、2~30秒位の時間その上か
    ら股間を触っていたらしく「おっ…おじちゃん、どうしてココ触るの
    ~?」ってすずにアソコ抑えながら、言われた時はちょっと戸惑った
    。小3の時はうちの店のトイレは、鍵が壊れており、すずが入ってよ
    うを足しているとも知らずドアを開けてしまって、10秒程見てしまい
    どうしたの?って顔で見てきた。そして最近「ねぇ~、おじちゃんて
    ロリコン?」って、お客様がいる時に聞かれてビックリさせられ、今
    ではそのすずもこんな子になってしまっています。

(これは私の実際に体験したお話(多少のリメイクはしていますが…)です。こ
の一日だけの事なのですが、色んな展開があった日でして、うまく纏めるのに
時間がかかりました。そんなこんなで、なかなかいい文章が書けませんが、次
回後篇ではちょっと?だけエスカレートします。一気に書き上げられず、すみ
ませんですが頑張って仕上げますので、もう少々お待ち下さいませ。)
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2010/09/15 13:35:20(1UqHpju.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    28日土曜日 軍の温泉-関東/生見せカップル 11:15
    その気になっちゃうキスしたい-欲求願望告白 11:13
    横川有楽座 彼女20歳Fカップ-中国/生... 11:08
    車内エロ撮りにハマってる-カーセックス大好き 11:06
    本日、午後から妻を-関東/生見せカップル 11:02
    9月25日20時以降、札幌にてレズプレイ... 11:02
    9月25日20時以降、札幌にてレズプレイ... 11:01
    能勢パンオナ希望-下着置く男 10:59
    今日午後から成子にいきますー混浴-東北/... 10:52
    本日、都内で遊びませんか?-関東/生見せ... 10:52
    本日22時以降、差がのオギで-寝取られ掲... 10:52
    本日22時ごろから差がのオギで-九州・沖... 10:49
    単独男性募集、神菜川県です。-寝取られ掲... 10:45
    痴漢電車…No.28〜30End-露出動... 10:33
    夫婦、カップルさんホテル来ませんか?^_... 10:28
    奥様晒してみました-露出画像掲示板 - ... 10:26
    今日午後から真塾で-関東/生見せカップル 10:25
    Mなセフレ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:20
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:17
    本日9/25(水)19時から居家部区露で... 10:17
    接触前のギラギラ-強姦輪姦 官能小説 10:16
    家畜マゾ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:14
    血馬子か鳴田-関東/生見せカップル 10:10
    3連休の2日目-男の娘・女装・ニューハー... 10:09
    今日夜 港南市ラブホで-東海/生見せカップル 10:07
    釧路市千代ノ浦港にパンティ置きして下さい... 10:06
    隣町のユリコさん-処女、童貞喪失体験告白 10:00
    本日9/25(水)、居家部区露で19時か... 10:00
    9月29日生見せ募集-関西・近畿/生見せ... 09:58
    泊まりで2匹の家畜種付け-露出動画掲示板... 09:47
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ ID:makotomako
    【タイムライン】涼しくなってきたから露出の季節ですね🩷🩷🩷 #おっぱい #今 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.