ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続 夏の出来事
投稿者: 興味は無かったのに…
前日にその子がキスをしてきたり、私自身その子の胸に愛撫してしまった。
それでもその子は、今日も遊びに来た。

今日は地元で、デカいお祭りが二日間にわたり行われる日で、夜には花火も打
ち上がります。
「お祭りにはいかねぇ~のか?」
昨日の事が嘘の様に、相変わらず他愛のない会話が始まる。
「明日○○ちゃんと行くよ~、○○は今親の知り合いの子と行ってるみたいだ
よ~。」
仕事が一段落したら、今からこの子を門限までの時間お祭りに連れて行ってあ
げようかなって、思っていた。
しかし、その子は普段と同じ様に私に構って欲しい様子で、相変わらず纏わり
ついて来る。
私は昨日の行為を行った、外からは此方の姿が殆ど見えない机と壁の間へ行く
と、その子は抱きついて来た。
「お前…」
その子は私の首に腕をまわして、昨日と同じく最初は優しきキスをしてきた。
直ぐに唇が離れ、二人で顔を見合わせるとその子は含羞みながらクスクス笑
う。
私はなんで今日も?と思っていると(実は私自身、少し期待していたのでは…)
、続いて深くて長~いキス。
「うんっ…んッ…んん~っ」
キスをしながら、私はその子のTシャツの上に手を伸ばして胸を揉んだり、乳
首を摘まんだり刺激する。
昨日の様にピチャピチャ、チュプチュプと音を立て舌を絡ませ合う。
ねちっこい唾液が糸を引く、そんなキスの最中に、
「はあ…はあっ…はあ…あっ…あ…」
と可愛い吐息を漏らしながら、私の唇を求めて来た。
どれ位経ったのだろうか?、ようやく唇を離してくれた。
「はっ…はあ…気持ちいいね、おじちゃん…」
と言ってくれる。
やっぱりこの子ってこんなに可愛かったけかな~とは思う。

私は、心の何処かに其方(ロリ)の気が有ったのかも知れません?。
私はとうとう、昨日行わなかった処へ手を伸ばした。
「今日は此方っも気持ち良くしてやるよ。」
昨日と同じデニムのホットパンツの上から、その子の大事な処を撫でてあげ
る。
「お前、ここんとこ自分でいじった事ってあるか?」
私に触られているお股を見ながら、少しモジモジしている。
「ないよ…」
とは言っていたが、本当かどうか?ちょっと疑問です。
少しの間、デニムの生地の上からあそこを上下に撫でてあげる。
ホットパンツのボタンを外し、チャックを下ろすと私には色気のなかった、黄
色い水玉の女児パンツが現れる。
私はそのパンツの上から陰裂へと指を這わせて行く。
木綿のパンツの上からとはいえ、あそこは暑く湿り気を帯びている。
もっとして欲しいのだろうか?足を開いてくれ、私は少し強めに刺激を与えて
あげる。
「きゃん…んっ…んん…うんっ…ん…」
これ以上はまずいに決まっているが、もっとこの子がどういう反応をするかも
見てみたい。
「こんな事、本当はやっちゃいけないんだけどな、こんな事をする俺なんか嫌
いになってもいいんだよ…」
そう言うと、その子は自分からデニムのホットパンツ脱ぐと、そんな事ないよ
と言う態度を見せてくれる。
「本当にいいの?」
コクって頷いた。
Tシャツも、捲って胸を露出させると昨日と同じあまい石鹸の香りと、汗の匂
いがして心地いい。
少しの間、パンツの上から陰裂を指で撫でてあげながら、胸や乳首も舌や口で
愛撫して上げる。
「あは…きゃんっ…きゃ…あんっ…あは…」
そしてパンツのお腹の部分から中へ、あそこに向かって指をゆっくりと這わせ
て行く。
「きゃっ…」
最初は少し軽い反応があった。
しかし、直に陰部を触ってみると子供とは思えない濡れ方、陰核を多少強めに
刺激する。
陰裂へと指を送り込むと、ピチャピチャとエロい音がする。
「あっ…あはっ…おっ…おじちゃん…気持ちいいよ~おじちゃん…」
今日はその子が下で私が上、近くにあった私が休眠用に使用している枕を敷い
て寝かせる。
パンツに手をかけると、その子は腰を持ち上げ脱がしてもいいよと言う仕草。
ゆっくりとそのホカホカに温かく、湿っているパンツを脱がせて行く。
綺麗なもので、まだ陰毛すら生えていない。
「おじちゃん…いいよ…なんかねぇ~気持ちいいねぇ…」
子供とはいえ恥ずかしいだろうに、昨日の事もあったしちょっとは免疫が付い
たのかな?その子は私の目の前で少しづつ足を開いてくれた。
小さな陰核を優しくむいて、そのさらに小さい陰核亀頭を口で吸いだすとビク
ンって反応する。
大人の女性もそうですが、やっぱり子供でもココは感じるらしくそれを舌の先
で突いたり、舐めてあげたりする。
「はあ~っ…ああんっ…いい…いいんっ…ああ~っ…」
その子の又座に頭を突っ込んで、陰部を舌や口で愛撫していると私の頭を両手
で押さえて、
「気持ちいいっ…あんっ…おじちゃん…おじちゃんっ…気持ちいいっ…」
初めてだと言うのに凄く感じているが…もしかしたらと思った。
綺麗な小陰唇は、既に開いている。
小陰唇を指で開いて、その子の膣口の穴をまじまじと見ながら、奥を調べてみ
ると何故かホッとした。
「まだ処女だね。」
もう一様それなりの事は、学校の授業や昨日言っていた公園に落ちていたとい
うエロ本、子供が本当は見てはいけない深夜番組等で知っているとは思った。
「うんっ…」
その子の顔を見ていると最初に会った頃のやんちゃで、ちょっと変わったガキ
というイメージは、だんだん無くなってきている。
其方(ロリ)の方に興味は無かったはずの私が、今では小学○年生の11歳の女の
子にエロい事をしてあげている。
「おじちゃんっ…おじちゃん…あっ…はっ…ああ~っ」
私は長い時間をかけて、その子の膣口や尿道口を舐めまわしたり、指で弄り回
す。
舌を膣口へ突っ込んで処女を味わう、小陰唇を指で引っ張る、陰核を口先に咥
えたり吸ったりと色んな事をしてあげる。
「ああ…はあっ…くんっ…うん…んんっ…」
私以外の男にまだ触られた事のないだろう?小さな膣口からは、白い愛液が滲
んでいて綺麗に見える。
「あっ…気持ちいいよ~…おじちゃん…いいよ~…はあ~ん…」
乳首や耳たぶ、おへその周り等も攻めながら指であそこをいじる。
その子は、私の背中に腕をまわし腰を上下に動かして、私の指を求めてくる。
「あ…アンッ…はあん…あはんっ…あ~っ…」
小さな声で感じてくれていたが、それからしばらくして腰の動きを止めた。
私の腕の中で朦朧としているその子を、少しそのままの状態にしていたが、座
ったままの状態で起こして優しく抱きしめると、昨日と同じ様に腕を自分の腰
にまわしてきてくれた。
昨日よりも刺激が強かったのかな?。
「はあっ…はあっ…はあ…はあ…はあ~っ…」
少しの間、呼吸が速くなっていたが程なくして正常に戻った。
「気持ち良かったかい?」
その言葉にその子は、無言のままコクって頷いた。

私は人生の中で処女との行為は二回あったが、この子にはまだ少し早いかな?
昨日と同じ様にタオルで、その子の汗や私の唾液をふき取ってあげる。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2010/09/09 17:38:12(OSsAnqut)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    博馬市内 菜化区 -中国/生見せカップル 13:15
    髪心情から天ヶ崎-関西・近畿/生見せカップル 13:11
    水曜日から日曜日副尾火竹刀-九州・沖縄/... 13:08
    明後日27日 伯方ホテル遊び-九州・沖縄... 13:07
    明日金川県内ネカフェで-関東/生見せ女 13:07
    26日 昼から 山具血 豊富にて-中国/... 13:06
    26日 昼から 山具血 豊富にて-寝取ら... 13:04
    女装娘さんとくまもん玉名市へ-九州・沖縄... 13:04
    お仕事休憩中-変態告白 12:58
    中学生用の純白ショーツパンツ-男の娘・女... 12:49
    なう-寝取られ動画 12:46
    お酒を嗜む妻-寝取られ体験談 12:42
    明日26日夜、東京街田-関東/生見せカップル 12:42
    なう-関西・近畿/生見せカップル 12:35
    Tバックギャルの口まんこ堪能-寝取られ動画 12:32
    遊山ドライブ-九州・沖縄/生見せカップル 12:27
    本日アルファ-関東/生見せカップル 12:25
    29日午後から佳奈沢-寝取られ掲示板/北... 12:23
    邦立不忠インター近辺で窓店-関東/生見せ... 12:23
    ちかんされたい-欲求願望告白 12:19
    凌辱️⭕️姦調教-関東/生見せカップル 12:19
    10月12日菜賀先複数プレイ-九州・沖縄... 12:10
    よかったらみて50歳なのでおてやわらかに... 12:09
    思い切り股を開いてごらん-露出画像掲示板... 12:07
    妻をエッチな秘書として雇って頂ける方-寝... 12:06
    あの頃のように…-欲求願望告白 12:04
    チャットで-変態告白 12:01
    血場市か鳴田-関東/生見せカップル 11:55
    本日20時頃から 吹く吸う HKT-九州... 11:54
    今夜墓田18時〜NTR.3Pなど-九州・... 11:49
    【プロフ動画】#お尻 イタズラ ID:1977kkk
    【タイムライン】#おっぱい 痒くて引っ掻いてしまった… 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.