ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続 続 夏の出来事(後篇)
投稿者: 興味は無かったのに…
(今回も☆印はHなところです。◎はそうで無いところですので早めにHなとこ
ろをと言う方は飛ばして読んで下さってもいいと思います。本当は早めに公開
出来たのですが、98%まで仕上げたところで、一度文章がすべて消えてしまう
と言うハプニングに見舞われましたが、どうにか後篇を完成させました。それ
では事実上の第3話の後篇、お送り致します。)

☆すずは全裸で少し放心状態のまま、私の目の前に仰向きで横たわってい
る。
秘部は分泌された粘液と汗、そして私の唾液とでビチャビチャになっていた。
「なあ~…俺も気持ち良くなりたい…かなっ…」
私はズボンを脱ぐと、すずにとっては多分リアルに始めて見るだろう、大人の
男性器に朦朧としながらも驚いた様子だった。
「はあっ…うにゃっ?…にゃっ…何をするのかなぁ~?…おじちゃんっ!?…」
はち切れんばかりに膨張したソレを、すずは何に使うのかは間違えなく知って
いるはずであり、急な私のそんな行動にもかなり動揺している。
すずの軽い腰を両手で抱えて、私の方へ引き寄せると亀頭をそのあまりにも小
さな陰裂へピタッと接触させた。
「えっ?…なっ…なあに~?…何をするのぉ~…やあんっ!?…」
そのままの私は、すずの大切な部分の上から自分のモノを密着させて、ゆっく
りと前後にストロークさせていった。
小陰唇が先端で押し広げられながら、ピチャッピチャッと音を立て、絡まる様
に纏わり吸いついてくる。
すずの陰核が私の尿道の割れ目に、ピタッとフィットするたびに刺激され、先
走り汁が出て来る。
「え?…ええ!?…な~あんっ…ひゃっ…ああっ…」
寝そべっているすずは、少し体を起して私の顔と、下半身で蠢いているソレを
交互に見ながらオドオドしている様子だ。
「だっ…大丈夫だよ…怖くしないから…」
私がそう言うと、少し安心してくれたのか?又、頭に枕を置いてくれた。
すずは左腕で目を隠していて、やっぱり恥ずかしいらしい。
「ん…ああっ…ああ…うんっ…んっ…」
激しく擦り付けていると又、いつもの様に小さな可愛い声を聞かせ始めた。
私の陰茎は爆発するかの様に肥大し、既に欲望は収まらずにいた。

☆私はすずのおしりを、左腕で軽く抱える様にして持ち上げる。
「なあ…少し力を抜いてて…ね…」
絶対と言っていい程、私のその勃起したサイズでは、すずの小さなアソコに入
らないであろう?そんな事は分かっていたが、如何しても止まらなかった。
右手で自分の雁首をガッチリと抑えながら、私はその子の膣口へゆっくりと、
そして確実に挿入を試していく…。
「あっ…いっ!…ああっ!!…くうっ…にゃあ~っ!!」
まるで新品を開封したばかりのバターに、熱いナイフを差し込む様な感覚だ。
ズズズ…っとヌルヌルになっている粘膜をかき分けながら入って行くと、3分
の2位まで埋没させたところで、すずは急に膣に力を入れてきた。
「ひいっ!…痛いっ!…ちょっ…待っておじちゃん痛いよ~…痛いっ!!」
すずはその激痛で、顔を歪め眉間にしわを寄せて、苦しそうな顔をしている。
それでも指で周りのお肉を押し開きながら、更にグッと力を入れる。
「うにゃ~っ…痛いよ~…おじちゃん痛いよ~っ!…痛いいっ!…はうぅ~…」
すずのアソコは抵抗感と反発力とで、まだ大人のソレは受け付けようとはしな
かった。
すずの華奢な体は小刻みに震えて、目には涙を浮かべている。
「ああんっ…痛い~っ!…痛いよ~ん…痛たたっ!…うにゃ~ん!!…」
力任せにねじ込むとか、体重を掛けてブチ込むとか何て事は、私自身出来そう
にはなかったし、ローションさえあれば~何て事も考えた。
少し、そのまま半挿入の状態にしていたが、やっぱりこれ以上やってしまった
ら、すずが壊れてしまうんじゃないかと思い断念する事にした。
ゆっくりと亀頭を引き抜くと、粘膜がチュポって音を立て捲れあがる。
すずにはそんな私の気を察したのだろうか?、なんかすまなさそうな顔をして
いたし自分自身、悪い事をしたと思った。
「ごっ…ごめんなぁ~…痛かったよな…」
すずの頭を撫でてあげると、少し甘えた声で訴えてきた。
「ううっ…痛かった~…痛かったよ~ん…」
すずはアソコに挿入されている間、私を腕で押して逃げる事も、じたばたして
暴れたりする事も出来ただろうに?、抵抗もしないでじっと動かずに耐えてい
てくれた。

◎ふと、10年以上前だったとは思うがコインランドリーに行った時、ペ○ギ
ンクラブと言うエロ本が置いてあったのを思い出す。
巨乳の女子高校生?を題材にしていたり、今で言うSFコスプレものみたいな内
容の漫画の中に、小学生らしき女の子と大人の男性がSEXをするというお話が
あったと思う。
そう思うとやっぱり、すずと同世代の男の子の粗チンか、無理やりのレイプじ
ゃないと性行為は難しい?のかな~と思う。
後は本当に小さな時からならしているか、かな?。
小学生の処女とまともにソレを行えば、かなりその子に負担が掛ってしまう筈
であろうと思った。

☆すずは少し涙目で、赤い顔をしていた。
「すず…今日はもう…痛い事はしないよ…うんっ…」
私は又、すずの貧弱な腰を持つと今まで少しの間とはいえ結合して、赤くなっ
てしまった割れ目の上から、まだ納まりきれないでいるそのモノを押し当て
て、激しくピストン運動を繰り返した。
「あっ…こっちの方がっ…いいよ…おじちゃん…あんっ…」
私の腰の動きと連動して、すずも一生懸命腰を振ってくれる。
素又に近い状態でも、すずの顔を見ながらのソレはやっぱり気持ちがいい。
「あんっ…ああっ…きゅうんッ…うん…あんっ…」
又、小さな声で感じ始めてくれた。
更にスピードを上げ始め、パンッパンッ…と音を立てながら、だんだん絶頂が
近くなってきた。
「くっ!…んっ…んん!!…」
本当はすずのお腹あたりに射精しようと思ったのですが可哀想に思い、私は近
くに用意していたティッシュペーパーを使いそれに放った。
「あっ…はあっ…はあ…はあっ…はあ~…」
その心地いい快感からか、多分想到の量の精液を発射したようでティッシュペ
ーパー4~5枚では足りず、溢れ出てきてしまっていた。
冷房がきいた場所とはいえ、二人共ビッショリと汗をかいていた。

◎すずも私もマラソンし終ったかの様な、荒い息をしている。
そんな中、私は再度すずに聞いてみる事にした。
「なあ…こんな事した俺の事…やっぱり嫌いになったんじゃないか?…」
すずの呼吸はまだ速かったが、私の顔を見ると少し含羞んで答えてくれた。
「はあっ…そっ…そんな事ぉ~…ないよぉ…おじちゃん…」
私はすずにこんな酷い事をしたのに、痛い思いをさせたのにまだ慕ってくれて
いる、そんな気持ちが嬉しかった。
「すまなかったな…すず…」
私は多分ロリではないのかもしれない?ただ小学○年生、11歳の少女とは言え
好意を持って来てくれている、そんな女の子が好きなだけかも知れない。
ただ、年が離れすぎているだけの事。
すずは少し照れながらモジモジとしていた。
私は裸のままのすずの上半身を起こすと長く、そして暑~いキスを交わした。
「又、いつか…気持ちいい事…しような…」
そう言うとすずは少し恥ずかそうに、無言でコクッと頷いた。
いずれはこの二人の関係も、終わりの時が来ると思う。
私達は今日の時間の許す限り、抱きしめ合っていた…。

◎そして、夏休みの最終日の前日。
今日もようやく、二人だけの時間ができた。
すずはいつもの様に甘えて抱きついて来てくれ、そんな仕草を見ているとやっ
ぱり嬉しいもんだな~って感じます…。

(これは私が実際に体験した(多少のリメイクはしていますが)お話です。長い
文章になってしまいましたが、事実上の第3話をようやく書き終えました。今
でも二人の関係はまだまだ進行してはおりますが、こんなに創作文が大変とは
思いませんでした。今回で少しの間お休みするかも知れませんが、レス等で
又、頑張って書いて欲しいや、次回作も期待していますと言う励みのお言葉を
頂ければいつか創作意欲もわいてきて、書ける日が来ると思います。この作品
を読んで下さった皆様、本当に有難う御座いました。)
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2010/09/16 21:22:05(8wYm9jCi)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    くまモン女性-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:29
    25日(金)夜-関東/生見せカップル 11:26
    日本橋ヒラリーズに集合!!-寝取られ掲示... 11:20
    28日土曜日 軍の温泉-関東/生見せカップル 11:15
    その気になっちゃうキスしたい-欲求願望告白 11:13
    横川有楽座 彼女20歳Fカップ-中国/生... 11:08
    車内エロ撮りにハマってる-カーセックス大好き 11:06
    本日、午後から妻を-関東/生見せカップル 11:02
    9月25日20時以降、札幌にてレズプレイ... 11:02
    9月25日20時以降、札幌にてレズプレイ... 11:01
    能勢パンオナ希望-下着置く男 10:59
    今日午後から成子にいきますー混浴-東北/... 10:52
    本日、都内で遊びませんか?-関東/生見せ... 10:52
    本日22時以降、差がのオギで-寝取られ掲... 10:52
    本日22時ごろから差がのオギで-九州・沖... 10:49
    単独男性募集、神菜川県です。-寝取られ掲... 10:45
    奥様晒してみました-露出画像掲示板 - ... 10:26
    Mなセフレ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:20
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:17
    本日9/25(水)19時から居家部区露で... 10:17
    接触前のギラギラ-強姦輪姦 官能小説 10:16
    家畜マゾ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:14
    血馬子か鳴田-関東/生見せカップル 10:10
    3連休の2日目-男の娘・女装・ニューハー... 10:09
    今日夜 港南市ラブホで-東海/生見せカップル 10:07
    釧路市千代ノ浦港にパンティ置きして下さい... 10:06
    隣町のユリコさん-処女、童貞喪失体験告白 10:00
    本日9/25(水)、居家部区露で19時か... 10:00
    9月29日生見せ募集-関西・近畿/生見せ... 09:58
    泊まりで2匹の家畜種付け-露出動画掲示板... 09:47
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ ID:makotomako
    【タイムライン】涼しくなってきたから露出の季節ですね🩷🩷🩷 #おっぱい #今 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.