ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中学1年生を3穴中出しレイプ
投稿者: ロリコン大王
前に小学生のお嬢ちゃんと思って連れ込んだら中学1年生だったけど、レイプした動画や写メをロリコン仲間2人に見せたら、いつも3人で保育園児や幼稚園児や小学生のお嬢ちゃんをレイプしていたが、たまには中学生もいいなって言い出した。けど条件があり、見た目は小学生、オッパイはペッタンコか少しの膨らみ、それに、ヒラミニのスカートを履いてるのが条件で出来れば中学1年生が理想だった。それで、ある日の日曜日の朝に2人と待ち合わせをして、それっぽい中学1年生を探しに行った。最悪の場合は保育園児や幼稚園児や小学生のお嬢ちゃんをレイプしようって1人が言い出したから俺達2人もそれに同意した。制服を着ていれば中学生って分かるけど、私服だからどうかわからないから安易ではなかった。とりあえず、街を散策していたら、仲間の1人が騙して何かのアンケート取材って偽り中学1年生だったら拉致ってレイプすればって言い出しからそれなら直ぐ中学1年生ってわかるから簡単だった。けど、中学1年生でも、見た感じが中学3年生とか高校生ぽく見えるのや、オッパイが大きかったらパスするって決めて先に、ノートやダミーのマイクを購入した。カメラはレイプする時に写すコンパクトビデオカメラがあるから準備万端だった。俺達は人気のない場所等で待っていた。ハナからオッパイが大きい子や中学1年生に見えない子は無視して、それっぽい子を数人アンケートしたらみんな中学2、3年生とかだったが8人目位にアンケートした子は中学1年生でオッパイは服の上から少し膨らみがわかる程度だったから俺達は周りを見渡したら、誰も居なかったから直ぐに1人がナイフを突き出してお嬢ちゃんに騒ぐな、ちょっと一緒に来いって言いお嬢ちゃんを車に連れ込むのに成功した。直ぐに車を発進させた。それで、車で20分以上走らせた、周りに民家もなく、人が全く寄り付かない廃工場着いたから、お嬢ちゃんを車から降ろし、奥へ連れ込んだ。お嬢ちゃんの服装は上が白のTシャツで下が白と水色のチェックのヒラミニだった。俺はお嬢ちゃんに今日は何色のパンティーを履いてるのか聞いたら、白ですって答えたから、じゃあ俺達にスカートの中を逆さ撮りさせろって言うとお嬢ちゃんはイヤって言いだしたから、嫌なら殺すぞって言いだしたら、逆さ撮りしたら直ぐに帰してくれますかって言い出したから俺は嘘を言い逆さ撮りや体育座りしたりとかでスカートの中の純白パンティーを撮らせれば帰してあげるからって言った。そしたら、お嬢ちゃんは、じゃあスカートの中撮らせるので帰して下さいねって言い、俺が早速撮ろうかと言い、先ずは逆さ撮りからだよ、それじゃ純白パンティーをぎゅっと上に上げてって言いパンティーを上げさせた。それじゃ逆さ撮りから撮ろうかって言いお嬢ちゃんにもう少し足を開いてって言いそしてスカートの下に先ずは携帯を差し込みパシャリ、確認したら純白パンティーがマンコのワレメに食い込んでいた。3人が携帯、デジカメの順番で逆さ撮りを撮り、俺はわざとお嬢ちゃんを安心させる為に、それじゃ早く帰れる様にじゃあ次は純白パンティーが見える様にしゃがんでって言い、言う通りに純白パンティーが見える様にしゃがんだから3人で携帯、デジカメの順に撮り、次は体育座りで撮るからって体育座りさせ撮りまくった。それで、じゃあこれで純白パンティーの撮影は終わりだよって言ったら、お嬢ちゃんは安心した顔をしていたが、俺がじゃあそれじゃ今からエッチするよって言うとお嬢ちゃんはヤダ約束が違いますって言ったから、そんなの嘘に決まってるだろ、俺達は君をレイプする為にここに連れて来たんだよって言うと、お嬢ちゃんは走って逃げて行こうとしたが、直ぐに仲間の1人が捕まえて押し倒したらスカートが捲れ上がり純白パンティーが見えた。直ぐに1人がお嬢ちゃんの膨らみが少しあるオッパイを揉んだ、もう1人も片方のオッパイを揉んだ。そしてシャツを捲り上げると、純白のブラジャーが見えたから直ぐにブラジャーもずらしたら、綺麗な乳輪と小さなピンクの乳首が現れたから、2人はオッパイを揉んだり、乳首を指や舌で激しく舐め転がした。お嬢ちゃんは止めてイヤイヤって泣き叫んだが乳首を指や舌で激しく舐め転がしたら泣き叫んだ声の中に喘ぎ声が混ざっていた。俺は足を開き純白パンティーを触ると純白パンティーがマンコのワレメに食い込んでいた。そして俺はパンティーに顔を埋めてマンコやケツの穴辺りを舐めまくった。それでパンティーを脱がしたらマンコのワレメ辺りにうっすらとマン毛が生えていた。足を再び大きく開いたらピンクの綺麗な処女マンコとケツの穴が見えたから俺はマンコを舐め、もう1人がケツの穴を舐め、もう1人はそのままオッパイを揉んだり、両方のコリコリになった乳首を指や舌で激しく舐め転がした。俺達3人で乳首、クリトリス、マンコ、ケツの穴を5カ所責めをしたらお嬢ちゃんは『イヤイヤ~あっあっ助けて~あっあっあ~ん』って叫び声と喘ぎ声が混ざり合っていた。3人で乳首、クリトリス、、マンコ、ケツの穴を代わる代わるで舐めまくった後に、じゃあションベンしろ。俺達3人にションベンを飲ませろって言いお嬢ちゃんのションベンを3人で美味しく飲んだ。そして、次にじゃあ今度はウンコしろって言い、お嬢ちゃんはイヤって言ったからじゃあもう家には帰れないぞって言うとお嬢ちゃんは泣きながらウンコをする体制になり、ケツの穴が盛り上がったりすぼんだりを繰り返しているうちに、『ブッブ~ッ』っておならが出てお嬢ちゃんのケツの穴からウンコが出て来たからお嬢ちゃんのケツの穴に口を持っていきウンコを食べた。そして、マンコとケツの穴を3人で舐めまくった。じゃあ、君の処女を奪うからねって言うとお嬢ちゃんはヤダ~イヤイヤって叫んだが、先ずは俺がお嬢ちゃんの足を開かせ、ギンギンになったチンポを中学1年生のお嬢ちゃんの処女マンコに一気にブチ込んだ。入れた瞬間にお嬢ちゃんは痛いって叫んだ。その後、もう1人がじゃあ俺はケツの穴の処女を頂くよって言うと、お嬢ちゃんはそこはヤメテ~って言ったがもう1人がケツの穴にも一気にブチ込んだ。ケツの穴にブチ込んだ時もマンコ以上に痛いって叫んだ。それでもう1人がチンポを出しお嬢ちゃんチンポしゃぶれってチンポをくわえさせた。中学1年生を3穴責めをして激しくピストンしていたらお嬢ちゃん『んや~んや~、んっんっんっんっんっんっ』ってチンポをしゃぶりながら喘ぎ声を出していて、お嬢ちゃんにもう生理は有るのか聞いたら頷いたから、じゃあ俺達3人のチンポから出る大量の濃いザーメンはマンコに中出ししてやるよって言い中出ししたらどうなるかわかるかって聞いたら、まだ妊娠するって知識はなかったから、ザーメンを中出ししたら妊娠するからねって言うと、お嬢ちゃんは『んやんや~』ってチンポをしゃぶりながら叫んだがしばらくして3人の大量の濃いザーメンを全てお嬢ちゃんのマンコに中出しした。3人目の俺がチンポを抜いたら直ぐにマンコにバイブレーターをブチ込んだ。そして、また直ぐに3穴責めをして今度はザーメンを口内発射してザーメンを飲ませた。そして、また10分後位にまた3穴責めをして今度はザーメンをケツの穴に中出しした。そして、ケツの穴に浣腸を5本打ちケツの穴にバイブレーターをブチ込んだ。しばらくして、お嬢ちゃんの様子が変わって来た。浣腸の効き目が出て来たらしく、お嬢ちゃんに浣腸をして10分後にバイブレーターを抜いて、ウンコをさせたら、お嬢ちゃんのケツの穴から『ブピッブブップピッブリブリブチュブチュブピッブリブリ』って浣腸の液体、茶色いビチウンコ、固形のウンコがケツの穴から吹き出していた。その後もその日の夕方までレイプしまくり、ザーメンをお嬢ちゃんのマンコに中出しを3回、口内発射を1回顔面発射を1回ケツの穴中出しを1回して、お嬢ちゃんの住所、携帯番号、メアドを聞いて、午後5時半頃に自宅の近くで解放した。解放前に写真やビデオをおかずに口止めさせた。その後、半月程してまた呼び出しレイプしまくりザーメンを中出ししまくった。その後に聞いたら、生理は来ていないらしく、妊娠したみたいだ。ロリコン仲間も満足していた。次は2才~5才の保育園児や幼稚園児を3穴レイプしたいって言ってたので、成功したらまた報告します。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2010/08/02 09:39:13(ScCz.KiA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日くまモンで3P-九州・沖縄/生見せカ... 15:10
    最後の一滴まで吸い出していやらしく精子で... 15:07
    明日の昼、逢坂竹刀-関西・近畿/生見せ女 14:59
    急募 26(木)夜-東海/生見せカップル 14:59
    しかん-東海/生見せカップル 14:58
    27日都内-関東/生見せカップル 14:55
    脱毛中 ID:s1s1s1 -関東/生見... 14:52
    28日土曜日 待つやまで。-四国/生見せ... 14:49
    今日の21時ごろ-関西・近畿/生見せカップル 14:49
    本日、湊の公園にて視姦-東海/生見せカップル 14:43
    今晩、兎内で-関東/生見せカップル 14:37
    本日夜-関東/生見せカップル 14:35
    血場市か鳴田-関東/生見せカップル 14:30
    10月4日深夜〜7日日中で...-東北/... 14:29
    今日は着衣から(笑-露出画像掲示板 - ... 14:25
    再度26日夜、東京街田-関東/生見せカップル 14:25
    覗き店陣にて-九州・沖縄/生見せカップル 14:22
    本日夕方、アルファにて-関東/生見せカップル 14:20
    一児のママ33 日常画 青のチャットで-... 14:19
    こんな場所で-セクハラされた私 14:19
    オナ見せ @神戸 17時-関西・近畿/生... 14:18
    今から 梟-関東/生見せカップル 14:14
    おまんちょを舐められたいという女がいる-... 14:11
    大阪未納温泉物語-関西・近畿/生見せカップル 14:11
    つい好奇心で-やっぱり熟女 - 熟女体験談 14:09
    菓子話から-関東/生見せカップル 14:09
    変な関係-ゲイ体験告白 14:07
    ふゆのめこすじペロペロしたいよ-欲求願望告白 14:06
    地元でお遊び-九州・沖縄/生見せカップル 14:06
    本日25日 夜 差我竹刀-寝取られ掲示板... 13:59
    【プロフ動画】最後の一滴まで吸い出していやらしく精子で遊ぶ妻 #口内射精 #フェラ #... ID:yushi_omi
    【タイムライン】痴漢電車…No.28〜30投稿しました(*´∀`*)http 投稿者:すずめ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.