ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の友達の娘を預かって
投稿者: 女児趣味のおじさん
かれこれ3年も前の事です

妻がパートで勤める会社で1泊2日の社員旅行が有って、妻の同僚の小学校
3年生8才を預かる事になった。
妻の同僚は母子家庭で娘さんと二人暮らし、他に身寄りや知人が余り居ない
ということで我が家で一晩過ごした時の話と出来事です。

妻の旅行の2週間前に突然娘さんを預かっても、娘さんが自分に懐かないと
思い顔合わせを兼ねて娘さんをレジャー施設の・・牧場に誘った。
その日の朝に妻の同僚が娘さんを自転車に乗せて我が家に送って来て
「お早う御座います 奥さんと働いて折ります 佐々木と言います今日は 
娘の幸江を何ですか 遊びに連れて行っていただけるそうで 宜しくお願い
します」

女児は最初、母親の後ろに隠れていたが母親達が仕事場に出かけると雰囲気
に慣れようと
「佐々木幸江です おじさん 宜しくお願いします」
「幸江ちゃんだね おじさんこそ 宜しくね 今日は・・牧場に行って馬に
乗ったりバーベキュー食べたり 大きな観覧車も有るよ 楽しく遊ぼうね」

季節は春の終わりで暖かく、女児の格好は赤いチェック柄のスカートに薄地
のトレーナーのシャツと白いソックスに白にピンクのライン入りのズック靴
身長はやや低めで、微笑むと笑窪が出来る丸顔で可愛い。

女児をワンボックスカーの後部座席の中央に乗せ、シートベルトをして出発
して後部のサンルーフを開けると空が見えるので女児は足をばたつかせて
「おじさん 私の家は自動車がないから 空が見えるなんていいね 今ね
飛行機が見えたよ」
途中、コンビニに寄ってジュースとお菓子を買いリクライニングを倒しペッ
ト状態にして「幸江ちゃん これだったら 空が見えていいでしょ」

ルームミラーを女児の下半身にセットすると、女児の細くて白い足が動く度
にスカートが捲くれ白いパンツが見え隠れして、時折パンツが割れ目に食い
込み可愛い膨らみの形が出来ると、女児はスカートの中に手を入れてパンツ
のクロッチの部分を引っ張り直す仕種が女児好きの自分の下半身を興奮させ
勃起状態のまま目的地の・・牧場に着いたので何とか勃起を沈め入り口ゲー
トの近くに車を停めて、女児と牧場に入った。

「幸江ちゃん ここの牧場は初めてかい」 「ウン 初めてだよ 広いね」
入場チケッケトはフリーチケットなので何でもアトラクションは乗り放題
「幸江ちゃん 先ずは何で遊ぼうか 好きなの言ってごらん」
「じゃー アレに乗りたいナー」
女児が指差したのは牧場一週の遊覧馬車だった、遊覧馬車の停車場で少し待
つと馬車が来て早々乗車して馬車が動くと女児の目が輝きそして満面の笑顔
で「おじさん ありがとう 私 おとうさんと いるみたい」

自分は女児にそう言われながらも、自分の女児への下心は大きくなっていた
30分位で半周すると「おじさん あの 大きな回ってるの 乗りたいな」
「観覧車だね 乗ろうか その前におしっこは 大丈夫かな 15分は下に
降りて来ないから 先にトイレに行こうか」 「ウン トイレに行きたい」
女児をトイレに行かせ自分はトイレの個室で、勃起状態が続いたのでトイレ
ットペーパーで亀頭を濡らしてる我慢汁とパンツの濡れを拭きトイレの入り
口に行くと「おじさん おしっこしてきたよ 早く乗ろうよ」

観覧車に乗って徐々にゴンドラが高くなり女児がゴンドラの窓から地面を見
て「怖いよー 落ちたら どうなるの」 
「ゴンドラは落ちないから 大丈夫だよ 幸江ちゃんは 真っ直ぐ遠くの景
色を見てれば 怖くないからね 怖かったらおじさんが抱っこして あげる
幸江ちゃん こっちにおいで」
女児は自分の両腿を跨いで座り、自分は女児のお腹に手を回し押さえる感じ
で触ると、8才女児の柔らかなお腹の部分の感触を感じながら右手を徐々に
下に下ろし女児の両膝を触り少しスカートを捲くり内腿の感触を楽しんだ」

女児は遠くに見える色々な景色に夢中でスカートが捲くられ内腿を触られて
いるのも気にならない感じで「おじさん あれ 富士山だよね 凄いなー」
ゴンドラが地面に近づくと「おじさん もう一度 乗ろうよ いいでしょ」
係員にチケットを見せてそのままゴンドラは高く上昇したところで
「幸江ちゃん おじさんが 支えて上げるからおじさんのの方を向いて 椅
子に立って見てごらん 先っきより良く見えるよ」

女児は自分と向き合い椅子に立って「おじさん 押さえてて 離したら駄目
だよ」
女児のスカートが丁度目の前に来たので、左手でスカートを捲くると正面の
間近に白いパンツの局部の部分が有ったので、鼻を近づけるとほのかに女児
のおしっこの臭いが鼻をくすぐって、今までにない勃起感を感じていた。

観覧車を降りて、観覧車をバックにデジカメで数枚、ゴンドラの中でも数枚
遊覧馬車でも幸江ちゃんは笑顔でピースポーズで数枚写したが、パンツの画
像は自分の楽しみで数枚写し
「幸江ちゃん 次は何に乗ろうか アッそうだ 此処の牧場のソフトクリー
ム 美味しいんだよ 食べようか」 「ウン 凄くたべたいなー」

ソフトクリームを食べながら「幸江ちゃん 今度は何に乗りたい」
「じゃー アレに乗りたい 面白そうだね」
女児が指差ししたのは、レールの上を走る自転車、二人で並んでペダルを踏
んで進む乗り物
「幸江ちゃん 頑張ってペダルを踏むんだよ」 「ウン 頑張るよー」
自転車に乗り上りは自分がペダルを回し、下りは幸江ちゃんに任せるとスカ
ートが捲くれペダルを回すたびに白いパンツのクロッチノ部分がよじれ、腿
の付け根のゴムが伸びてて肌色したツルツルの割れ目半分が見え隠れしてる
のをデジカメで数枚写してると
「おじさん ペダル 回して」 「アッ 御免ね でも 幸江ちゃんは力が
有るんだね こんなに高い所まで来たんだから 凄いよ お昼のバーベキュ
ーが 美味しいよ」

自転車の空中散歩も終わりレストランで・・牧場で人気ランチのバーベキュ
ーを幸江ちゃなんにお腹いっぱい食べてもらい、自分は色々と8才女児への
悪戯を模索しながら午後の遊びへと入って行った。

 次回に続きを書き込みます
8才女児への悪戯が次第にエスカレートしていきます

 中途半端ですけど長くなりますので、今回はここまで  です
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2010/07/01 07:25:06(aBwHz.ZP)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26日札幌で-マッサージ掲示板/北海道 19:17
    今から伯方液チラ見せ等-九州・沖縄/生見... 19:15
    後輩の後ろで-露出実行報告 19:14
    手稲、デブス嫁-北海道/生見せカップル 19:12
    今から真熟区西側、◯◯の地下1階〇〇◯◯... 19:08
    18です-オナニー実況 19:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:05
    18です-露出実行報告 19:05
    だいぶ前の報告です-マッサージで感じちゃ... 19:01
    これから都内口頭区のオフィスで-単独用・... 18:53
    奴隷女装調教10月9日-関西・近畿/生見... 18:53
    種付けされたい…-犯され願望 18:48
    板違いかもしれません。すみません-東海/... 18:43
    9月26日19時から21時 郡山-東北/... 18:36
    混浴旅館ありますか?-東海/生見せカップル 18:35
    こいちゃん@えID:koichan_ru... 18:35
    9/26水 午後以降 菜鳥〜岩沼-寝取ら... 18:32
    今週土19:00〜真熟複数遊び-関東/生... 18:31
    ゴミ捨て後の続き-露出画像掲示板 - 画... 18:31
    パチンコ パチスロ好きさん-寝取られ掲示... 18:30
    9/29(日) ボーリング&ミニゲーム大... 18:27
    同僚のUSB-懺悔の掲示板 18:26
    9月26日午後から菜鳥から違和沼にて-東... 18:24
    リクエストに応えて-パンストフェチ 18:20
    10/13 歳近江屋付近複数-関東/生... 18:18
    9月30日(月)くまモン3P-九州・沖縄... 18:18
    明日 午後 新塾 ネカフェ-関東/生見せ女 18:12
    日時未定 温泉市 女性の方募集です-九州... 18:11
    27日金曜日 女性2人と遊びます-関東/... 18:11
    久美ちゃん | おっぱい見せて-ナンネッ... 18:09
    【プロフ動画】 ID:uj30683
    【タイムライン】壊れてずっと遠隔おもちゃで遊べなかったけどやっと新しいの届い 投稿者:みー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.