ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中学生だった
投稿者: ロリコン

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2010/07/12 10:11:50(x9lLT7YB)
2
投稿者: アほ ◆FZt9ZokYLs
大王の相変わらずの下手な文章と想像力には飽きたので
投稿自粛を心よりお願い 申し上げます。
10/07/12 13:04 (b4cmRSmf)
3
投稿者: 2020
スカトロ:個人的にこの世で最も理解できない萌え要素の一つ、某大王氏の愛用する手法として有名。

正直妄想してまで汚い物を欲する意味が理解できない。まぁそれは俺個人の感性だから別に構わないんだけど、毎度の「妄想かどうかは想像にお任せ~」の件はすげぇイラっとくる。
素直に「これは私の妄想です」って言うならまだしも(まぁ言ったら言ったで「いや分かってるから」ってなるけど)、読者が羨ましがる(?)余地を作っているつもりなのか、はたまた自分が妄想ばかりする人間だと思われたくないのか、とにかく何故こんな無意味なこだわりで自分を貶めるのかまったくもって謎である。

10/07/12 22:35 (mjLjVhLu)
4
投稿者: ぽん ◆nKP0/m4vXg
単なるアホの戯言ですよ!コメントするだけ無駄ではないですか? だって、アホが相手なんだから(笑)
10/07/13 03:13 (vEM7grM9)
5
投稿者: -o-);;何でホ
まー 平成のこの時代をお前の様な馬鹿が生きて居るんですね

民主主義の日本 法治国家の日本 馬鹿が生きて行くにはオアシスかな?

毎回 毎回 変態を通り越して例える言葉が見つかりません

この次の書き込みは・・3才4ヶ月と小学校2年生

現・・書き込みは一気に年齢をアップして中学校1年生ですか
まーレイプは可能でしょうが・・貴方は何を表現したいのですか変態・色魔
10/07/13 17:04 (R5rTZVzp)
6
投稿者: あ
んー、スカトロ・・・
マジでションベンを飲むとか、ウンコを食うとか自分には今の処は無理だが、
身体に付いてた拭き残しの極少量のションベンやウンコなら理解は出来るかな~。
動物が自分や自分の仔の尻拭いするのを見ると納得したり~。

純白のパンティー・・・
これはロリの証で在るから善しだな~。
拘りも有るのか、どっかの政治家みたいにブレてなく好印象だ!

取り敢えず、他人様の作品に文句ばっかり言って、
自分が書いて示さない方が如何なものかと・・・なあ、特にコテハンの2020よ!!

10/07/14 00:05 (F4Tpa9zU)
7
投稿者: 2020
>>6
えっ


いや、俺理不尽な発言はそれなり抑えてるつもりだけど。ましてや他の人の発言をさしおいて「文句」なんて言われ方は心外すぎる。
っていうか投稿者を擁護したいだけならもっとマシな擁護した方がいいと思うよ、一番言葉がキツく見える人間を叩くだけじゃ傍目には自演にしか見えなくなるじゃん(まぁ自演とは思えないけど)。
はっきり言って>>6は>>3を非難できてない、そんないちゃもんみたいな絡まれ方されたら謝るものも謝れない。

この際だから言っておく。
確かに俺はこの投稿者に何度もネガティブなコメントしてる。俺以外の人も沢山コメントしてる、とても賞賛されているとは言えない。
でもこの投稿者は自分のスタイルを変えず、むしろだんだん自分色を濃くした物を多く書くようになった。見方によっては好感が持てそうな行動力だけど、正直この時点で批判の対象になるのは目に見えてる。
ぶっちゃけ俺はこの投稿者の作品が賞賛されていた頃からこの人を知ってる。まぁ本当にこの人の作品かどうか確かめた訳じゃないけど、とにかくこの人が書きそうな作品が賞賛されていた時期もあった。
っていうか「ずっと昔に投稿されたこの人の作品のコピペが再投稿された時に、当時とその時とで評価が真っ二つに分かれた」みたいなことが過去にあった気がする(うろ覚えだけど)。
要するに時流なんだなと思った、それでも自分の書きたい物を貫こうとするこの人の意志は(その作品の内容が決して誉められた物じゃないにしても)大したもんだよ。溢れ出る創作欲が彼をそうさせるんだな、の一言に尽きる。
それなのに【妄想かどうかは~】みたいな文章で自分の作品を台無しにするようなことをして、イタズラに他人を不快にさせるというのは…。そこまで考えての発言だったのに、文句だの自分で投稿だの言われたんじゃやってられん。
別にそこまで把握しろとは言ってない、最初から期待なんかしてないしそもそも普通に>>3を読めばいいだけの話。
疲れるんだよ、>>6みたいな文章。いかにもフォローしてますよみたいな擁護に、とってつけたような非難。相手の文章を勝手に読み変えておいて、いかにもそいつが間違った行動をしてる扱い。
投稿者をフォローする、っていう行動そのものは称えるべきなんだよ。ましてや非難轟々の人を擁護なんて普通できない。それだけにそんな薄っぺらい発言で自分の行動の価値を下げなくてもいいんじゃないか?そう思うよ。
10/07/14 03:04 (4IQE.4yo)
8
投稿者: たこ踊り
発想はええねん
説明みたいな文章で物語台なしやでぇ…

2020はん…お疲れさんやな
日に日に『大王はんキラー』で有名になっとるでぇ。
10/07/14 07:20 (1bryLxOv)
9
投稿者: らっき
てか、2020って奴も>>6って奴も外から見てたらキモイよなw
他人の投稿(素人)で熱く語ってw


あと、関西人から言わせると
エセ関西弁気持ち悪いからやめとけよw
たこ踊りさんw
10/07/14 15:42 (iBZo.R8S)
10
投稿者: たこ踊り
あん?ラッキョウ?
アンタもキモいで?ww
10/07/14 23:19 (1bryLxOv)
11
投稿者: (無名)
熱く語るのがキモイと思うならしゃ
しゃり出るなよ・・・・わざわざ言
いにくるお前の方がキモイわ
10/07/15 00:08 (BjqrU8oX)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9月28日午前中から 逢坂竹刀-寝取られ... 23:16
    pandemic  -強姦輪姦 官能小説 23:14
    速射できる方-露出画像掲示板 - 画像見... 23:05
    (無題)-エロイプ掲示板 23:01
    鏡張り騎乗位でイキまくりの熟女-寝取られ動画 23:01
    地区方 カーセ-九州・沖縄/生見せカップル 22:57
    9/26-関西・近畿/生見せ女 22:57
    杭打ち夫人-寝取られ動画 22:56
    9/26-関西・近畿/生見せカップル 22:55
    豊満ドスケベ他人妻 66-露出画像掲示板... 22:51
    明日アルファ午前中〜15時-関東/生見せ... 22:51
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 22:51
    コスプレが好きです-男の娘・女装・ニュー... 22:50
    RQ ID:rqrqrq -関東/生見せ... 22:50
    じょじ-変態告白 22:50
    釈明のチラリ-人妻熟女 官能小説 22:49
    29日の日曜日17時に丘山駅周辺-中国/... 22:46
    同校生はいませんか?-東海/生見せ女 22:43
    角魔で見せ合い-関西・近畿/生見せカップル 22:41
    この後バックから犯されました-露出動画掲... 22:40
    明日夜福岡市 複数-九州・沖縄/生見せカ... 22:31
    来賓お局BA scandal-人妻熟女 ... 22:29
    排卵日(^_-)-☆-露出画像掲示板 -... 22:29
    急ですが-九州・沖縄/生見せカップル 22:26
    再募集-関西・近畿/生見せカップル 22:24
    大洗 パークホテル-露出目撃報告 22:16
    27日~28日、夜に湯原温泉-中国/生見... 22:14
    18です- 女の子のオナニー報告 22:13
    18です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    18です-公開調教室 22:12
    【プロフ動画】だいぶ伸びた、笑 #ぽっちゃり ID:19900911
    【タイムライン】友達に貰ったボディクリームすごくいい香りがしてテンションあが 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.