ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の友達の娘を預かって 2
投稿者: 女児趣味のおじさん
・・牧場のレストランの野外テーブルで女児・幸江はジンギスカン料理が初
めてと言うので、ファミリーコースを注文【4人前】を二人でお腹一杯食べ
て、アトラクション会場へ向かった。

「幸江ちゃん 午後一番で何に乗りたいの?」
「あそこの 自動車に乗りたい」
幸江はゴーカートのコースを指差し「あの 小さな自動車 私でも 運転で
きるかなー 初めてだから」
「ゴーカートだね 簡単だよ おじさんと競争しようね」
幸江を一人用のゴーカートに乗せアクセルとブレーキを説明しながら柔らか
な太股にタッチして感触を楽しみ、ゴーカートの競争ではおじさんが負ける
と「おじさん 遅いよー もう一回 競争しよーよ」

ゴーカートが終わると自分の息子の勃起が治まらずトイレを探して
「幸江ちゃん おじさん トイレに行って来るね 幸江ちゃん トイレは大
丈夫かな」 「ウン 私も おしっこしたかったんだ」
自分は急いでトイレの個室に入りこれ以上勃起しないくらいになった息子を
ズボンとパンツを同時に膝まで下げて、デジカメで撮影した8才女児幸江の
パンツ画像を見ながら右手で扱くと亀頭部分が普段と違う感じで快感が高ま
り、2分もしない内に洋式便器に白い固まりを飛ばして一瞬全身が震える感
じで射精時の快楽を楽しんだ。

トイレの外に出ると幸江がしゃがんでいるのでスカートの中に目を遣るとパ
ンツのクロッチの部分が割れ目の長さくらいにおしっこで濡れていた。
自分は何とか8才女児の割れてる部分を触り悪戯したい気持ちを押さえ牧場
の中を歩くと【小動物との触れ合いコーナー】が有ったので
「幸江ちゃん ウサギさんや山羊さん子羊さんと遊ばない?」
小さな女の子や男の子が動物を抱いて遊んでいるので幸江を誘うと
「わたし 動物 大好きだよ 触ってもいいんだね」

幸江と策の中に入りしゃがんで動物を触ってる、幼女や女児のスカートの中
をデジカメで10数枚写し勿論、幸江のパンツも数枚写しレパートリーに加
えた。
幸江を乗馬のコースに案内して、幸江が乗馬してる間に木陰で一休みして次
にブタのレースに参加させて幸江を疲れさせる事を考え
「幸恵ちゃん 子豚のレースにやってみない 一位になると記念品が貰える
よ 頑張るんだよ」 「ウン 頑張るね」

子豚レースの結果は2位で牧場のキーホルダーだった
午後も3時を過ぎたので「幸江ちゃん そろそろ 帰ろうか 又 来よう
ね」 
幸江を帰りは助手席に乗せ少し走ると、幸江がうとうとし始めたので信号で
停まった時に「幸江ちゃん 椅子を倒してあげるから ゆっくり寝てね」
車を10分程走らせると幸江は程よく両足を開き眠っているので、山道を下
り県道から脇道に入り車を停めてスカートの上から恥丘の部分に右手を置く
と柔らかな感触が右手に伝わり完全に勃起状態に・・・

8才女児幸江は熟睡した感じで目覚める様子が無いので、とりあえずスカー
トをお腹まで捲くり白い木綿のパンツを見て、可愛く膨らむクロッチの部分
を触ると何とも言えない感触が右手に伝わり、ズボンを大きく膨らませてる
息子は今までにないくらいに勃起していた。

幸江の両足を大きく左右に開きパンツのコロッチの部分を右から左に捲くる
と、綺麗な肌色した小さな割れ目が見え割れ目は硬く閉じているパンツのク
ロッチの内側を見ると、割れ目の長さほどにおしっこの黄色い染みが付いて
いるので、自分はクロッチの部分の汚れの臭いと舌先で硬く閉じた割れ目を
数回舐めて味わった。

デジカメのメディアカードを取替え8才女児の可愛い割れ目を写し、硬く閉
じた割れ目を左右に開くと小さなパーツが姿を見せると、クリトリスの包皮
は小さく突起して小陰唇と呼ぶには小さな突起が膣口上部に二つ、更に開く
と小さな穴が見えて穴の周囲に白く恥垢が付着しておしっこの臭いと違う臭
いを放って自分の勃起も極限を越していた。

スヤスヤ眠る8才女児のパンツを足首まで下げ大きく両足を左右に開くと
硬く閉じた割れ目も程よく開き、割れ目内部が丸見えになったので舌先で
幼い割れ目に沿って何度も動かし、小さな膣口からクリトリスの包皮まで舐
めて幼い女児の恥垢の汚れを味わい、自分はズボンとパンツを膝まで裂けて
左手を可愛い割れ目に置いて勃起した息子を扱くと1分もしないで射精した

射精したのに勃起が続くので尚も扱くと2度目の強い射精感が来て強い快楽
の中で初めて8才女児の割れ目を触りながらの快楽を得て自分の唾液で濡れ
た割れ目内部と可愛い大陰唇をティッシュで拭きパンツを元に戻し自宅へと
車を走らせる途中、幸江は熟睡していた。

自宅に着き・・牧場での幸江の写真をプリントしてると、妻と幸江の母親が
帰って来て夕飯を一緒に食べて自分の思いは達成できました。
幼い8才女児の幸江は「おじさん 今日は ありがとう 楽しかったよ」
「幸江ちゃん お母さんが 旅行に行ったら おじさんと 遊ぼうね」
幸江の母親は何度も自分に礼を言うと、幸江を自転車に乗せて帰って行った

その後・・牧場と車内での画像を見て何度も射精したのは言うまでもない
そして、母親の社内旅行の二日間で性の意味も知らない8才女児に性的快楽
を教えた内容は次回に書き込みします

幼い女児の綺麗なツルツル割れ目は幼女児愛好者には最高の部分です
自分は死ぬまで幼い女児の外性器を求め続けると思います


よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2010/07/08 12:02:10(hup3hTcQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26日札幌で-マッサージ掲示板/北海道 19:17
    今から伯方液チラ見せ等-九州・沖縄/生見... 19:15
    後輩の後ろで-露出実行報告 19:14
    手稲、デブス嫁-北海道/生見せカップル 19:12
    今から真熟区西側、◯◯の地下1階〇〇◯◯... 19:08
    18です-オナニー実況 19:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:05
    18です-露出実行報告 19:05
    だいぶ前の報告です-マッサージで感じちゃ... 19:01
    これから都内口頭区のオフィスで-単独用・... 18:53
    奴隷女装調教10月9日-関西・近畿/生見... 18:53
    種付けされたい…-犯され願望 18:48
    板違いかもしれません。すみません-東海/... 18:43
    9月26日19時から21時 郡山-東北/... 18:36
    混浴旅館ありますか?-東海/生見せカップル 18:35
    こいちゃん@えID:koichan_ru... 18:35
    9/26水 午後以降 菜鳥〜岩沼-寝取ら... 18:32
    今週土19:00〜真熟複数遊び-関東/生... 18:31
    ゴミ捨て後の続き-露出画像掲示板 - 画... 18:31
    パチンコ パチスロ好きさん-寝取られ掲示... 18:30
    9/29(日) ボーリング&ミニゲーム大... 18:27
    同僚のUSB-懺悔の掲示板 18:26
    9月26日午後から菜鳥から違和沼にて-東... 18:24
    リクエストに応えて-パンストフェチ 18:20
    10/13 歳近江屋付近複数-関東/生... 18:18
    9月30日(月)くまモン3P-九州・沖縄... 18:18
    明日 午後 新塾 ネカフェ-関東/生見せ女 18:12
    日時未定 温泉市 女性の方募集です-九州... 18:11
    27日金曜日 女性2人と遊びます-関東/... 18:11
    久美ちゃん | おっぱい見せて-ナンネッ... 18:09
    【プロフ動画】 ID:uj30683
    【タイムライン】壊れてずっと遠隔おもちゃで遊べなかったけどやっと新しいの届い 投稿者:みー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.