ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:1ヶ月前
投稿者: (無名)
ある土曜日の朝、コンビニへ行くと、10歳位の娘が、親からお遣いを頼まれてか、何かの料金を支払っていた。
赤と白のチェックのワンピで、スカートも膝上の丈、顔も俺好みの幼さだったこともあり、俺のスイッチは一瞬でオンになった。
彼女が店を出ると、俺も彼女の後を追って店を出た。
すると、彼女は隣のマンションに入っていったので、諦めようとしたところ、彼女は、マンションには入らず、入り口の脇の柱の陰に座り込んだ。
俺は、このチャンスを逃さぬよう、周りに人がいないか確認し、その娘に近づいたところ、彼女は全く俺に気づきもせず、股をM字に開き、白のパンツを恥ずかしげもなく俺に見せつつ何かをつついていた。。
俺は意を決して、彼女に「何をしてるの?」と声をかけると、「ダンコムシで遊んでるの」と、可愛らしい返事。
俺は、彼女のパンツを暫く眺めた後、彼女の背後に回り込んだが、警戒心は全くない。俺はすかさず彼女のスカートをめくり、お尻を撫でた。
すると、彼女は「アッ・・」と驚いた声を出し立ち上がった。俺は、「ゴメンね。さっきからキミの可愛らしいパンツを見てて、触りたくなっちゃった」と言いつつ、片手でお尻を、もう片手でスジを撫でてやった。
その間、彼女は無言で顔を真っ赤にし、俯いていた。
暫く撫でた後、「気持ちいい?」と聞くと、「何か変な感じ・・・」と答えたので、これはイケる!と思い、「こっちに行こうか」と、マンション裏の駐輪場に彼女を連れて行くと、彼女も無言で俺の後を付いてきた。
俺は、人に見られぬよう、彼女を柱の陰に連れて行き、先程の悪戯の続きを再開した。
まず、彼女を抱き締め、両手でお尻を強く揉んだり、パンツの中に手を入れ、直接お尻をナデナデしたところ、彼女は体の力が抜けたみたいになり、ボーっとなった。
そこで俺は、パンツを足首までずらし、彼女のマンスジを拝見した。彼女のマンスジは、ツルツルで、綺麗に閉じていたものの、テカテカと僅かに濡れているように見えた。
俺は彼女に「いくつ?」と尋ねると、彼女は恥ずかしそうに「Q歳」との返事。俺はそれを聞き、更に興奮してこの娘のマン○を指でさすったり、舐めたりしてビチャビチャにしてやった。時折、彼女の顔を見ると、顔を真っ赤にしながらも、声を出すのを必死で堪えているように見えた。
その顔を見た俺は、彼女がいじらしく見え、一層興奮した。彼女に「キスしたことある?」と聞くと、彼女は真っ赤な顔を横に振った。それを見た俺は、彼女の唇に軽くキスをした。彼女のファーストキス、柔らかくて、ほのかに甘く感じた。
俺は理性が完全にぶっ飛び、彼女の口に舌を入れ、暫くディープキスを楽しみつつ、マン○を触っていた。その間、彼女は俺がディープキスで口を塞いでいたせいか、「ンッ、ンッ・・・」と喘ぎ声を出すのを必死に堪えているような感じになった。この声を聞き、俺のチ○ポはもう爆発寸前。
俺はキスを止め、彼女に「これ見たことある?」と、ギンギンのチ○ポを見せると、彼女は「ワッ・・・」と言って俺のチ○ポを興味深そうに凝視していた。そこで俺は、彼女の手を取り、チ○ポを握らせシコらせた。彼女は再び「ワッ・・・」と言いながらも、俺のチ○ポをしっかりと握ってくれた。これがまた絶妙な力加減で、俺はイキそうになった。
俺は我慢できず、「ちょっと目をつぶってね」と言うと、彼女の頭を押さえ込み、俺のチ○ポをくわえさせた。彼女は何が起こったか分からなかったようで、俺のチ○ポは彼女の口に収まった。ただ、口が小さいのか、全部はくわえられず、半分位が口の中に入った。
俺は、彼女の頭を押さえつつ、腰を振ったが、彼女の口内があまりにも気持ちよかったのと、Q歳が俺のチ○ポをシャブってるという事自体に興奮が最高潮に達し、一分程でイッてしまい、彼女の口内に射精してしまった。
彼女は、ここでも何が起きたのか分からないまま、目を大きく見開き、俺の精子を口内で全て受け止めてくれた。
彼女は、俺の精子を吐き出したが、全てを吐き出せず幾らかを飲み込んだようで、むせて涙ぐんでいた。その顔を見て、俺のチ○ポは再び大きくなった。俺は、次は彼女のマン○に入れてやろうかとも思ったが、流石に人がきたらマズいと思い、壁に手をつけさせ、お尻を突き出させ、彼女の唾液と俺の精子でヌルヌルのチ○ポを素股の状態で彼女のマン○に擦りつけた。
途中で、彼女にパンツを履かせ、股の隙間から再びチ○ポを擦り付けると、マン○のヌルヌル感の気持ちよさと、パンツの木綿がチ○ポに擦れる気持ちよさとで、今度は彼女のパンツの中に射精してしまった。
俺は、パンツをずらし、俺の精子でベトベトになった彼女のマン○を見て、写メを撮った後、ティッシュで精子を拭き取り、「ありがとう。この事は誰にも言っちゃダメだよ」と優しく言ってダッシュでその場から逃げ出しました。
その後、彼女はどうしたのだろうか・・・。親に言ってなければいいが。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(8)
2010/07/04 01:22:58(2dDh/L/q)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26日札幌で-マッサージ掲示板/北海道 19:17
    今から伯方液チラ見せ等-九州・沖縄/生見... 19:15
    後輩の後ろで-露出実行報告 19:14
    手稲、デブス嫁-北海道/生見せカップル 19:12
    今から真熟区西側、◯◯の地下1階〇〇◯◯... 19:08
    18です-オナニー実況 19:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:05
    18です-露出実行報告 19:05
    だいぶ前の報告です-マッサージで感じちゃ... 19:01
    これから都内口頭区のオフィスで-単独用・... 18:53
    奴隷女装調教10月9日-関西・近畿/生見... 18:53
    種付けされたい…-犯され願望 18:48
    板違いかもしれません。すみません-東海/... 18:43
    9月26日19時から21時 郡山-東北/... 18:36
    混浴旅館ありますか?-東海/生見せカップル 18:35
    こいちゃん@えID:koichan_ru... 18:35
    9/26水 午後以降 菜鳥〜岩沼-寝取ら... 18:32
    今週土19:00〜真熟複数遊び-関東/生... 18:31
    ゴミ捨て後の続き-露出画像掲示板 - 画... 18:31
    パチンコ パチスロ好きさん-寝取られ掲示... 18:30
    9/29(日) ボーリング&ミニゲーム大... 18:27
    同僚のUSB-懺悔の掲示板 18:26
    9月26日午後から菜鳥から違和沼にて-東... 18:24
    リクエストに応えて-パンストフェチ 18:20
    10/13 歳近江屋付近複数-関東/生... 18:18
    9月30日(月)くまモン3P-九州・沖縄... 18:18
    明日 午後 新塾 ネカフェ-関東/生見せ女 18:12
    日時未定 温泉市 女性の方募集です-九州... 18:11
    27日金曜日 女性2人と遊びます-関東/... 18:11
    久美ちゃん | おっぱい見せて-ナンネッ... 18:09
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】壊れてずっと遠隔おもちゃで遊べなかったけどやっと新しいの届い 投稿者:みー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.