ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:4才と5才の幼稚園児姉妹悪戯レイプ
投稿者: ロリコン大王
昨日は土曜日で仕事が休みだったから、隣県の公園に幼女探しに出かけた。昼前に大きな公園に幼女が2人居て、周りを見渡しても、大人が居なかったから俺は2人に声をかけた。『お嬢ちゃん達もうお昼だけど、お家に帰ってご飯食べないの』って聞いたら、パパとママはお仕事で居ないから、500円もらったから、2人でパンを買って食べるのって言ったから、俺はじゃあ、おじちゃんとファミレスにご飯食べに行こうかって言い、ハンバーグでも何でもお嬢ちゃん達の好きな物食べていいよ、お金はおじちゃんが出すからねって言ったら、2人は行くって言ったのだ。それで、お嬢ちゃんの1人がおじちゃん、はいって500円を差し出したから、いいよ、それでお嬢ちゃん達の好きなお菓子買えばいいからねって言い、500円をお嬢ちゃんのスカートのポケットに入れた。それで2人を車に乗せファミレスに行った。【ファミレスの中の事は省略します。】ファミレスで2人が姉妹とわかり、お姉ちゃんが5才の幼稚園児年長で沙織ちゃんで妹が4才の幼稚園児年中で詩織ちゃんだ。俺は2人にこれからおじちゃんと遊ぼうって言ったら、あっさりいいよって言ったから、両親の帰宅時間を聞いたら母親が夕方6時過ぎだから、俺は急いで、俺の自宅に車を走らせた。自宅に着き、最初は普通に2人と色々遊びながら、2人のスカートの中に手を入れて、2人の純白パンティーのマンコやケツの穴辺りを触ったり、ペッタンコのオッパイを揉んだ。そのうち、俺は我慢出来なくなり、2人をベッドに寝かせ、2人にキスをした。2人にディープキスのやり方を教えて2人のファーストキスを奪った。キスしながら、オッパイを揉んで、シャツの中に手を入れたら、2人は嫌がったが俺は構わず、幼稚園児の生のオッパイを揉んで、凄く小さな乳首を指で触ると乳首がコリコリになってきた。2人のシャツを同時に捲り上げたら、幼稚園児2人のお嬢ちゃんのペッタンコのオッパイが見えて、小さな綺麗なピンクの乳輪、小さな乳首がコリコリになっていたから俺は2人の乳首を交互に指や舌で激しく舐め転がした。2人の乳首を交互に転がしながら、2人のスカートの中に手を入れて、純白パンティーを触ると、2人の純白パンティーがマンコのワレメに食い込んでいた。2人は既に泣き出していたけど俺は構わずパンティーの上からマンコやケツの穴辺りを触った。それで俺はあることを思い付いた。2人の口から純白パンティーを脱がしてマンコやクリトリスやケツの穴を舐めてって言うように言った。最初はお姉ちゃんの沙織ちゃんに言わせた、沙織ちゃんは『沙織の純白パンチィー脱がしちて沙織のマンコやクリトリスやケチュの穴舐めてって』言った。その後妹の詩織ちゃんにも同じく言わせた。例え俺が言わせたにしても、幼稚園児の口からマンコ、クリトリス、ケツの穴って言葉が出たから凄く興奮した。2人の純白パンティーを同時に脱がしたら、まだ誰にも見られたり触られた事のない汚れを知らないツルツルのマンコのワレメが見えたから俺は2人のマンコのワレメに交互にむしゃぶりつき、舐めまくった。2人の足を開かせ綺麗なマンコ、クリトリス、ケツの穴が見えた。2人はまだ幼稚園児だかマンコは少しマン汁で湿っていた。マンコを舐めると最高に美味しかった。2人のクリ皮を指で摘み剥くと小さなクリトリスが現れたから2人のクリトリスを同時に指や舌で激しく舐め転がしたら2人は感じて喘ぎ声を出していた。その後2人にションベンをさせ2人のションベンを飲み、そしてウンコもさせ2人のウンコも食べた。そしてギンギンに勃起したチンポを2人にしゃぶらせた。2人に交互にしゃぶらせ、一人はキンタマやチンポの裏筋を舐めさせた。しばらくしたら、射精感が来たから、俺の汚く臭く濃い大量のザーメンを2人の口に口内発射して、ザーメンを全て飲ませた。そして、次に4才と5才の幼稚園児2人の小さなマンコにチンポを無理矢理ブチ込んで激しくピストン2回目の射精感が来たから、2人のマンコにザーメンを中出しした。そして、次に2人のケツの穴にチンポを無理矢理ブチ込んで激しくピストンしてザーメンを2人のケツの穴に中出しした。その日は午後1時頃から夕方5時過ぎまで4才と5才の幼稚園児姉妹2人をレイプしまくり、沙織ちゃん詩織ちゃんのマンコにチンポを3回無理矢理ブチ込んで、ケツの穴にチンポを2回無理矢理ブチ込んで、しゃぶらせたのが5回してザーメンはマンコとケツの穴は全て中出しして、しゃぶらせた時は口内発射が4回顔面発射が1回した。勿論この時のは全てビデオや写真にしてる。小学生レイプってのも最高だけど、保育園児や幼稚園児レイプの方が最高に気持ちいい。保育園児や幼稚園児レイプは止められない。 【現実か妄想かは皆さんにお任せします。】
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(9)
2010/06/27 13:16:46(Qtn7OLgo)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    江南のホテルで今から-東海/生見せカップル 21:08
    遠い昔の出来事(女検察官と不良少年)-人... 21:05
    【都内・女性のみ・日時未定】奴隷調教の見... 20:58
    どうかな-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    近いうちに...(29以降?)-北海道/... 20:55
    脚を組んだら-男の娘・女装・ニューハーフ... 20:53
    10月4日深夜〜5日14時頃終了-東北/... 20:51
    9/28(土)の日中統合周辺 ご夫婦カッ... 20:49
    27日都内-関東/生見せカップル 20:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:45
    23時ぐらい〜合流して乱交-関西・近畿/... 20:43
    これから露出-露出画像掲示板 - 画像見... 20:35
    短時間ですが-露出画像掲示板 - 画像見... 20:29
    27.28日横波間 川先付近-寝取られ掲... 20:27
    オナニー見せてくれる人〜-露出画像掲示板... 20:25
    ブラ紐、ブラ透けに興奮する方-視姦紳士カフェ 20:25
    性処理に今夜どうですか?-東海/生見せカ... 20:25
    近いうちに(29以降?)-寝取られ掲示板... 20:24
    愛知-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:23
    私物いたずらオナ-射精のこだわり 20:23
    くりとりちゅ-オナニー実況 20:22
    下品な顔でねっとりフェラチオ-露出動画掲... 20:22
    28日夜-四国/生見せカップル 20:21
    転勤での出来事-ゲイ体験告白 20:16
    画像からきました ゴミ捨ての続き-露出動... 20:14
    アナル調教 アナルの方が好きになりました... 20:13
    日時未定 河越 事前募集-関東/生見せカ... 20:12
    大事だから定期的に言うよ-露出画像掲示板... 20:12
    乳首舐られてる時のアナルと雌穴-露出動画... 20:12
    【プロフ動画】散歩3 #露出 #おっぱい ID:sakikkk
    【タイムライン】ここ数日見られたい欲が強いです #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.