ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ピカピカの1年生
投稿者: 幼女大好き
10日程前に幼女2人を悪戯した。俺が仕事で外回りで契約がその日と次の日のノルマを取れて某児童公園脇に車を停めて休んでいたら、公園内にランドセルに黄色い交通安全カバー、肩には、やっぱり黄色い交通安全の腕章を付けたお嬢ちゃん2人を発見。俺は2人のお嬢ちゃんを悪戯出来るかもって思い車を公園脇にある百円パーキングに入れて直ぐに公園に急いだ。もう行ったかなって思い公園を見渡すとまだ公園に居るのを確認、しかも2人共スカートでしゃがみこんでいたから俺は2人のスカートの中のパンティーが見れると思い小走りで2人のもとへ向かった。2人のお嬢ちゃんの前には小さな子猫がいた。俺は直ぐに写メ出来る様に携帯をカメラにして2人の前に行くと、バッチリ2人のお嬢ちゃんは足を結構広げしゃがみこんでいたから2人の純白パンティーが丸見えになっていたから俺は周りを見渡すと、公園内には誰も居なかったから俺はすぐさまパシャリと写メを撮った。しかし2人共子猫に夢中だったから写メには気付いてなかったから続けてもう一枚パシャリ。それで携帯をムービーに切り替えてすぐさま2人の可愛い顔やもちろん純白パンティーをムービーに収め、たっぷりムービーを撮った後に俺もしゃがみこんで、捨て猫ってわかっていたがわざと2人に可愛い子猫だね。お嬢ちゃん達の子猫なのって聞いた。2人は違うよ捨て猫だよって言った。子猫は2人に向かってニャーニャーと泣いていた。多分お腹が空いてるんだよって2人に言うと、2人はそうなんだ、けど食べ物持ってないよって言ったから俺はダメ元で2人にじゃあ3人で猫ちゃんのごはん買いに行こうか、お金はおじさんが持ってるから。お嬢ちゃん達にもお菓子も買ってあげるからねって言うと、2人は本当に猫ちゃんのごはん買ってくれるのって言ったから買ってあげるからねって言うと2人は即答でじゃあ一緒に行くと言ったからまず2人の家庭事情を聞いた。父親は仕事だろうけど、母親は家に居るのか、兄姉は居るのか居たら何時頃下校するのかを、すると、1人は一人っ子でもうひとりは高校生の姉が居るみたいで下校は部活があるからいつも7時頃の帰宅で母親は2人共パート勤めで帰宅は6時頃だそうだ。今はまだ1時前だから大丈夫と思い2人にじゃあおじさんの車で買い行って猫ちゃんにごはん食べさせてあげようねって言い急いで2人を俺の車に連れ込むのに成功した。俺はその時点でチンポはギンギンに勃起していたが、何とか悪戯までたどり着けると確信したからグッと抑えてガマンした。ギリギリまで怪しまれない様に優しいおじさんを演じた。お嬢ちゃん達に猫ちゃんにどんなごはん買ってあげようかって聞いた。2人は揃って、缶詰めみたいなのがいいって言い後ミルクもあげたいって言ったから、俺は思わず2人にお嬢ちゃん達にも後でおじさんのミルク飲ましてあげるからねって言ってしまった。しかし、小学1年生の2人にはまだ何の事なのかわからないみたいで、2人は『ウン』て頷いた。わかってないけど、2人は俺のザーメンを飲むと言ったのだ。車を走らせながら、2人に名前を聞いた。一人っ子のお嬢ちゃんが明美ちゃんでもうひとりが瞳ちゃんだ。2人は後部座席で立て膝で座っていたから、2人共の純白パンティーが丸見えだった。気づかれないように、デジカメを動画にして後ろに向け2人の純白パンティーなどを撮影していた。そうこうしてるうちに、買い物の目的地に到着したので、駐車場に車を停めて俺が降りて買いに行こうとしたら、2人もおじちゃん明美も行く瞳も行くと言い車を降りて来たので、俺はいくらまだ何もしてなくてもヤバイと思った。【今の時点で知らない幼女を連れまわしてるから犯罪かも】俺は思わず、2人共可愛いが苦し紛れで明美ちゃんにお店の中ではおじちゃんじゃなくパパって呼ぶ様に言うと、意外にも明美ちゃんはわかったパパって答えた。店内には結構客が居たから他の客にわざと聞こえる様に明美はぐれない様にパパと手をつないでいよう。瞳ちゃんも手をつないでいようと言うと、明美ちゃんはわかったパパと言い瞳ちゃんもウン明美ちゃんのパパって言った。周りの客は見ていたが、親子とその友達って思ったみたいで怪しまれなかった。そこで直ぐに猫の缶詰めと牛乳と餌や牛乳を入れる使い捨てのお皿と猫用のリードを買った。リードは2人をレイプしてる間に子猫を繋いでいるためだ。買い物を終えて、車を走らせ猫にエサをあげた後2人をレイプする為に昨年に潰れた廃工場に車を走らせた。その廃工場は周りには民家等は無くほとんど人が来ないし、2人のお嬢ちゃんがレイプ中に声を出しても周りに聞こえる事がないからだ。20分程車を走らせ実行場所の廃工場に到着した。2人にじゃあお外で猫ちゃんにごはんあげようねって言い俺が子猫にリードを付けて車を降りて2人も車を降りて来た。俺は念には念をって事で車を奥に入れ、3人と子猫で廃工場の奥に入って行った。2人はまだ何も警戒はなくおじちゃん早く猫ちゃんにごはんあけようと言いそろそろいい辺りまで入って来たのでじゃあここで猫ちゃんにごはんあげようねって言いリードに繋いだ猫のリードを木につなぎ使い捨てのお皿に缶詰めと牛乳をたっぷり入れると子猫はエサに飛び付いて食べていた。明美ちゃんと瞳ちゃんは子猫の前にしゃがみこんで見ていたのでまずはまた前に回り込み純白パンティーを見てその後2人の背後に回り込み俺もしゃがみこんで両手をしゃがみこんでいる2人のスカートの上からお尻を触った。2人はイヤって言い立ち上がった。おじちゃん何するのって言ってきた。俺はおじちゃん、明美ちゃんと瞳ちゃんのオッパイ触ったり乳首触ったり舐めたり、マンコ触ったり舐めたり、ケツの穴触ったり舐めたりしたいんだ。それに、明美ちゃんと瞳ちゃんにおじちゃんのチンポをしゃぶってもらっておじちゃんのチンポから出るザーメンを飲んでもらいたいんだ。後、明美ちゃんと瞳ちゃんのマンコとケツの穴にチンポブチ込んでザーメンを明美ちゃんと瞳ちゃんのマンコとケツの穴に中出ししたいんだ。って言うと2人はイヤって急に泣き出したが、ここまでおじちゃんについて来た2人が悪いんだよって言い以前、ここで小学6年生をレイプした時に使った毛布の上に2人を押し倒し、直ぐに明美ちゃんにキスをした。勿論舌を絡ませたディープキスだ。キスしながら、瞳ちゃんの服の上から平らなペッタンコのオッパイを揉み、それで瞳ちゃんとも、ディープキスしながら明美ちゃんのやっぱり平らなペッタンコのオッパイを揉んだ。その後2人の服を捲り上げ平らなペッタンコのオッパイが見えた。2人共凄く小さな乳首がコリコリに勃起していた。2人の乳首を指や舌で激しく舐め転がした。2人の乳首を指や舌で激しく舐め転がしていたら、明美ちゃんも瞳ちゃんも泣きながら、泣き声とは違う声が出ていた。2人共乳首を激しく舐め転がしただけで感じて喘ぎ声を出していた。その後2人のスカートの中に手を入れ2人の純白パンティーを触ると、純白パンティーのマンコのワレメがパンティー越しにわかった。それで交互に2人の純白パンティーに顔を埋め舐めまくった。そして、2人の純白パンティーを同時に脱がすと、可愛いマンコのワレメが見えた。それに、2人の脱がした純白パンティーのクロッチ部分には、ションベンのシミとウンコ、 それに少量だかションベンのシミの上にマンコの汁が付いていた。脱がした純白パンティーはすぐさま俺のカバンにしまった。それで2人の可愛いマンコのワレメを交互に舐めまくった。その後足を開きピカピカの小学1年生2人の小さなマンコが目の前に現れたので直ぐに舐めまくった。2人のマンコは幼女特有のションベンの匂いがしてマンコにはマンカスが付いていたから俺が舐めまくり取ってあけだ。それにクリ皮をめくると凄く小さいが可愛いクリトリス出てきたので指や舌で激しく舐め転がしたら2人の泣き声に紛れて喘ぎ声は大きくなった。その後2人のケツの穴も舐めまくった。ケツの穴も幼女特有のウンコ臭がして明美ちゃんのケツの穴にはウンコした後にケツの穴を拭いたティッシュのカスが付いていた。2人のケツの穴を指で広げて舌をこじいれたら、舌にウンコが付いて来て美味しかった。そして、2人にションベンをする様に命じ、2人のションベンをおじちゃんに飲ませろって言い先に明美ちゃんを台の上に乗せションベンをしろって言い俺は明美ちゃんのマンコの前に口を開けて待っていて明美ちゃんに早くションベンしろって言うと間もなく俺の口に明美ちゃんの温かいションベンが流れ込んできたから明美ちゃんのションベンを一滴残らず飲み干した。次に瞳ちゃんのションベンも一滴残らず飲み干した。明美ちゃんと瞳ちゃんのションベンの出たばかりのマンコをたっぷり舐めまくった。その後2人にウンコをする様に命じた。再び明美ちゃんを今度は後ろ向きに台に乗せ早くウンコしろって言うと、明美ちゃんの可愛いケツの穴が広がってウンコが顔を出したので、俺は明美ちゃんのウンコの先を口に入れてウンコの先を噛み切ってウンコを食べた。残りのウンコは使い捨てのお皿に入れた。続けて瞳ちゃんのウンコも少し食べ残りを皿に入れた。2人のウンコの出たばかりのケツの穴を舐めまくった。そして俺もギンギンに勃起していたチンポを出して、明美ちゃんと瞳ちゃんに舐めろとか、しゃぶれって命じた。明美ちゃんと瞳ちゃんは泣きながら可愛い舌を出してチンポを舐めてきた。それで交互にチンポをしゃぶらせくわえさせた。2人の可愛い小さな口でぎこちないしゃぶり方がたまらなく興奮して直ぐに射精感が来たので、明美ちゃん瞳ちゃんの口の奥深くにザーメンを口内発射して吐き出さないで全部飲めって言ってザーメンを飲ませた。2人は咳き込んでいたが、ザーメンは全て飲み干したみたいだ。その後2人を再び毛布に寝かせて、先ずは明美ちゃんの足を大きく開き再び勃起したチンポを明美ちゃんの小さなマンコに擦り付け亀頭を明美ちゃんのマンコに少し入れただけで明美ちゃんは痛いって再び泣き出したが、徐々ににチンポを奥に入れ亀頭全体がマンコに入った時に一気に奥までブチ込んで激しくピストンをして、一旦明美ちゃんのマンコからチンポを抜き、続けて瞳ちゃんのマンコにもチンポをブチ込んで激しくピストンして明美ちゃん瞳ちゃんのマンコにチンポを交互に奥深くにブチ込んで激しくピストンしてザーメンを明美ちゃん瞳ちゃんのマンコに中出しした。明美ちゃん瞳ちゃんのマンコからは大量の鮮血とザーメンが混ざり合って垂れていた。その後2人のケツの穴をたっぷり舐めまくり、再度チンポが勃起したので、今度は瞳ちゃんのケツの穴にチンポを擦り付け亀頭をゆっくりと瞳ちゃんのケツの穴に入れ亀頭の先が少し入れただけで瞳ちゃんはマンコ以上に痛いって泣き叫んだが瞳ちゃんのケツの穴に亀頭が半分位入った時に一気に瞳ちゃんのケツの穴に全体をブチ込んで激しくピストンした。そして一旦瞳ちゃんのケツの穴からチンポを抜き、今度は明美ちゃんのケツの穴には亀頭を少しずつじゃなく、チンポを明美ちゃんのケツの穴に擦り付け指で明美ちゃんのケツの穴を広げてチンポを一気に明美ちゃんのケツの穴にブチ込んで激しくピストンした。それで明美ちゃん瞳ちゃんのケツの穴に交互にチンポをブチ込んで激しくピストンしながら、明美ちゃんのケツの穴にチンポをブチ込んでる時は瞳ちゃんのマンコとケツの穴に指をブチ込んで激しく指を出し入れして、瞳ちゃんのケツの穴にチンポをブチ込んでる時は明美ちゃんのマンコとケツの穴に指をブチ込んで激しく指を出し入れしたり、明美ちゃん瞳ちゃんの平らなペッタンコのオッパイを揉んだり小さな乳首を激しく指や舌で激しく舐め転がした。そして3度目の射精感が来たから、明美ちゃん瞳ちゃんのケツの穴にザーメンを中出しした。明美ちゃん瞳ちゃんのケツの穴からはやっぱり、2人の鮮血とザーメンが混ざり合って垂れていた。その後明美ちゃん瞳ちゃんと再びディープキスをしたり、オッパイを揉んだり乳首を指や舌で激しく舐め転がした。すると再度チンポを勃起してきたから、2人にチンポを握らせシゴカセながら舐める様に言い、金玉や裏筋辺りもなめさせた。しばらくして、4度目の射精感が来たから、ザーメンの量は少ないがザーメンを明美ちゃん瞳ちゃんの可愛い顔に顔面発射した。そして時計に目をやると、もう、夕方5時前だからこれ以上レイプしていたら、2人の母親がパートから帰宅して不審に思うから、明美ちゃん瞳ちゃんに泣き止む様にいい、マンコとケツの穴の出血は止まっていたから、じゃあお家の近くまで送ってあげるからって言った。その頃には子猫は餌を全て食べ満足したのか寝ていた。明美ちゃん瞳ちゃんに今日の事はパパやママや先生やお友達誰にも言わない様に念をおした。2人は絶対言わないって言ったから、もし言ったら今日明美ちゃん瞳ちゃんをレイプしたのはデジカメで写真やビデオで撮ってるから学校や2人の町内にバラまくからねって脅した。2人の手を引いて車に向かおうとしたら、2人が猫ちゃんはって聞いて来たから、ほっておけばいいよって言ったら2人は再び泣き出し、こんな所に繋いで置いていたら猫ちゃんが死んじゃうよって泣き出したから、じゃあ連れて行ってあげるから泣かないって言ったら2人は子猫の所に走って行き木からリードを外して子猫を抱き上げた。それで2人を車に乗せ走らせてると、明美ちゃんがこの猫ちゃんどうするの?って聞いて来たからさっきの公園に置いていたらって言ったら、そのままならどっかに行っちゃうよって言ったから、これからもこの猫ちゃんに会いたいのって聞いたら、2人共会いたいって言ったから、この猫をエサに毎日でも明美ちゃん瞳ちゃん2人ををレイプ出来るかもっていう事が頭によぎった。うまく行けば、他の女の子友達も連れてきたらその子もレイプ出来るかもって思い、俺は猫を飼うのは嫌だったけど、じゃあおじちゃんが猫ちゃんを飼って毎日あの公園に連れてきてあげようかって言うと、2人本当にってやっと少し笑顔が出た。本当だよって言い、明日も猫ちゃんを連れてきてあげるからあの公園においで、他の猫ちゃんが大好きな女の子のお友達も連れてきていいよって言った。明美ちゃん瞳ちゃんを公園横で降ろして、明日の下校時間を聞いていたから、じゃあ明美ちゃん瞳ちゃん明日も1時にこの場所で待ってるからねって言い車を走らせ、一旦会社に戻り、帰宅して直ぐに今日明美ちゃん瞳ちゃんをレイプした映像を編集し写真もプリントして編集したビデオを見ながら、明美ちゃん瞳ちゃんから奪った純白パンティーのクロッチ部分に付いたションベンのシミ、ウンコ、マンコの汁の臭いを嗅いだり舐めたりしながらオナた。最高の1日だった。その後もバレなく、明美ちゃん瞳をレイプしている。2人以外にも2人の友達3人もレイした。この前は1人で小学1年生の明美ちゃん瞳ちゃんそれにその友達3人計5人をレイプした。つい1ヶ月ちょっと前まで幼稚園児だったと思うと更に興奮は高まります。これからもこの子猫をエサに小学1年生をレイプし続けて行きたいと思います。長々と失礼しました。また報告します。現実か妄想かはご覧になられた方にお任せします。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(10)
2010/04/29 16:07:55(5cJgevd6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おっきいのすき!-女の子のオナニー体験談 01:14
    妻NTR-九州・沖縄/生見せカップル 01:11
    今から居場等期市露出-関西・近畿/生見せ... 01:11
    10月5日逢坂竹刀で複数-寝取られ掲示板... 01:10
    教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:07
    クリ勃起-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:06
    秋田-寝取られ掲示板/東北 01:04
    元不倫彼氏-不倫体験告白 01:03
    クリ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:59
    輪姦してもらいました-乱交体験談告白 00:57
    明日の午後に少しだけ露しようかな?-東北... 00:56
    遊んでます(/ω\)-露出画像掲示板 -... 00:53
    おかず定期的に配給してます-露出画像掲示... 00:50
    9/26楳打寝カフェで-関西・近畿/生見せ女 00:45
    西胆振で-北海道/生見せ女 00:45
    今からHAT近辺で-関西・近畿/生見せカ... 00:42
    今日かご市内-下着を置く女/九州.沖縄 00:36
    9/26木曜日何度も逝ける人好きです(^... 00:35
    家の鍵、開けときます!!種付けしに、犯し... 00:32
    気持ちいい......最高!-露出画像掲... 00:29
    (無題)-エロイプ掲示板 00:27
    内側ぐちょぐちょです。-露出画像掲示板 ... 00:26
    この後、蒲氷の公園-東海/生見せカップル 00:23
    今日と明日 再募集-寝取られ掲示板/九州... 00:20
    話早い方のみ-関西・近畿/生見せ女 00:18
    先日-寝取られ掲示板/中国 00:14
    27日昼間、福岡市内で遊べる単独さん-九... 00:12
    洞⚪︎湖 さんぱ-北海道/生見せカップル 00:01
    一か月間の家政婦さん-淫らな体験告白 00:00
    26日水 際の岩月で16時から相互オナ-... 25日23:54
    【プロフ動画】動画後半(*・ω・) #中イキ気持ちいい ID:yume-.-chan
    【タイムライン】1番地味な下着#お尻 #下着 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.