ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:20年以上も前の小ねた集
投稿者: 手□リすと
①公園の鉄棒で練習してた章1が、白パンツ丸出しで前にも後ろにも動けず、
タオルが掛かってるみたいにしてたので、カンチョーと言ってマンコの所を、
人差し指を立ててツンツンした。女児が少し嫌がったが、そこからどうにも
動けず、パンツの奥に筋に沿って指を往復。次第に筋に潜り込ませて強く往復
させていると、パンツが湿り始め、女児は嫌がるのを止めた。横で女児の女友
達がキャーキャー言って笑ってたが、女児もパンツ丸出しにして、同じ様にす
るから、その友達の筋も指でなぞってやった。他に人が居ないので、二人とも
パンツをずらして筋を中身まで拝見し、ペロペロ舐めて堪能した。
それでバイバイしようとしたら、二人に追いかけられて手を掴まれたが、表情
を見る限りアンコールをお願いして来たので、夕方まで相手してやった。

②団地の階段の踊り場で章2~用の4人がママゴトをしてた。話し掛けると仲
良くなったので少し相手をした。女4人だから男手が欲しかったらしい。適当
に相手してから俺が色々ルールとかシチェーションを決めたら乗ってきた。オ
ムツ替えと称して全員のマンコを拝見、お触り、舐め舐めまで運んだ。女児ら
も夢中で俺のオムツ替えと称して同じ様にしてくれた。大人のママゴトと言っ
て素股もさせ、大人の熱いディープキスにも応じてくれた。最後に口内射精で
盛り上がった。

③公園のトイレで小便をしていたら、章3の女児二人に覗かれた。「あの人、
チンチン大きい!」とか盛り上がってたので、一度トイレを出る振りをして、
女児二人がトイレから出てこないのを確認しにいくと、個室に二人で入ってた。
俺は黙ってノックすると、直ぐに鍵を開けて出ようとした所を押し込んだ。目
が合うと「あ、さっきの人!」みたいな顔をしてたが、「こら、トイレで遊ば
ないの!」と優しく注意すると「ウンコもしたくなったの?」「きゃはは!」
と人懐っこいので「出そうだけど・・先にオシッコの方かな~?」と言って直
ぐ鍵を掛けて、扉の前で塞ぎ、取り敢えずチャックからチンポを出した。直ぐ
に女児らはチンポに注目して、期待に応えてやった。女児らで身を寄せ合って
たが、顔はニヤニヤしてた。「ズボン脱がないと、ウンコ出来ないよ~!」と
生意気にも言うので「じゃあ手伝ってくれる?」と聞くと、黙ってそうしてく
れた。チン毛や金玉も露となり、暫く女児らは目を丸くしていた。それから、
自分で軽くシコッて大きくするとクスクス言って楽しそうだった。仮性包茎も
見せてやるとチンポと俺の顔を交互に見てきたので「やってみたい?」と聞け
ば、一人がコクッと頷いて手を伸ばしてきた。逆手に握るが割合上手く扱いて
くれた。もう一人も安心してか交互に扱いてくれ、時に金玉やチン毛も触りだ
した。興味が高まった所で「見せっこしようよ!」と言うと、先にチンポを触
てきた子が、少し俯いて悩み、ものの数秒で自分でスカートの前を捲ってピン
クのパンツを見せ、片手でパンツを下ろし始めた。もう一人にも視線を送ると
脱ぎ始め、勢いでパンツを脱ぎ取らせ、俺が二枚とも預かった。前後から筋を
拝見させて貰い舐めてやると、ぐいぐいと俺の口に押さえ付けてきた。途中で
止めてチンポに指を立てると、先っぽを軽く舐め、大丈夫と判断してか、直ぐ
にペロペロ、ベロベロなめ始めた。時間が無いのでWフェラでさせ、一気に口
内射精をし、オシッコでない説明をし、もう一度二人の筋を舐めてやり、素股
もし、Wフェラでフィニッシュしておいた。二人の唾液まみれのチンポを、二
人のパンツ股当てできっちり拭き取り、返してやったが二人はニコニコしてた。

④銭湯の脱衣所で爺さんと章2女児を連れてた。女児と目が合い、チンポを揺
さ振って見せると興味を示し、ニコニコして釘付けてた。女児は自分の筋を強
く一度だけ擦り上げていた。浴場へと行くと爺さんはフラフラとサウナ室へと
消え、女児が俺の方を見てるが、少し距離を保ってた。手招きするとニコニコ
しながら寄って来て、もう直ぐ傍でチンコを覗き込んでた。まだまだガラガラ
の時間帯が続くので、女児に「洗いっこしようか?」と聞けば、嬉しそうに頷
いて応えるので、そうした。体を洗い、背中を流して貰い、前も洗って貰い、
女児を膝に乗せて一緒にチンポを筋を洗い合いした。「舐めれるぐらいキレイ
に洗おうね~!」と言って丁寧に洗う時間を延ばし「もう舐めれる~?」と聞
くと、はにかんで頷くので、浴槽の淵に連れて、先に女児の筋を拝見し、舐め
てやった。交代を告げると女児は自分のを舐めて貰ったから当然と言わんばか
りに、直ぐにチンポを握って舐め始めた。「舐めるのが疲れたら、こうして」
とシコらせると、やっぱりチンポを舐めるより触りたいみたいだった。「舐め
て欲しかったら、これ舐めて!」と言うと、直ぐ舐めだしたので、自分のも舐
めて欲しいのだとよく分かった。筋を舐めながら「気持ち良い?」と聞くと「
うん」と答えたが「気持ち良い!って、ちゃんと言いなさい」って言ったら、
ちゃんと言う様に成った。浴槽に使って膝に抱いて素股をし、高まってきて浴
槽の淵に寝かせ、フェラさせて半分は口内射精し、半分は素股でぶち撒けた。
シャワーで流し、サウナ室から爺さんが出て来るまで、女児と楽しんだ。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27880view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11651view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 10876view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2010/03/22 09:40:43(sVK4hfGM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    目がさめた-エロイプ掲示板 04:58
    友人の???-露出画像掲示板 - 画像見... 04:54
    てこき-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:50
    会品膜針-下着を置く女/関東 04:29
    今すぐ居場等期市の投稿-関西・近畿/生見... 03:42
    26日14時頃-下着置く男 03:41
    晒したい女-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:36
    金曜日伯方付近ホテル-九州・沖縄/生見せ... 03:33
    今からえっちな画像撮ります。-露出画像掲... 03:27
    今すぐ居場等期市露出-関西・近畿/生見せ... 03:18
    26日 13時から夜まで 告羅-九州・沖... 02:59
    28日土曜日、日本橋で-寝取られ掲示板/... 02:40
    むらむらあ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:37
    別府3p-寝取られ掲示板/九州・沖縄 02:36
    お外で遊んできたけど、真っ暗です、ごめん... 02:25
    鬼ごっこ野球拳-露出画像掲示板 - 画像... 02:16
    23歳モデル 黙ってキメセク 1時間しゃ... 01:57
    29日(日)氷山にて-東北/生見せカップル 01:54
    市内で今夜がゃまだ-寝取られ掲示板/九州... 01:53
    これから3人で-寝取られ掲示板/関東 01:51
    友達-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:46
    かご妻-九州・沖縄/生見せカップル 01:41
    来週3日(木)昼〜 服丘空港近くNTRプ... 01:35
    27松山-寝取られ掲示板/四国 01:34
    お初でした-ゲイ体験告白 01:33
    10月12日夜 名賀咲 複数プレイ-九州... 01:28
    ニップルクリップ着けてみました-露出画像... 01:20
    優31歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    おっきいのすき!-女の子のオナニー体験談 01:14
    妻NTR-九州・沖縄/生見せカップル 01:11
    【プロフ動画】♯風呂 ID:bochibochi39
    【タイムライン】#下着 #今日の出来事 おはようございます✨中途半端に起きて 投稿者:ゆりこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.