ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:放尿小ネタ集
投稿者: ろりお

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2010/03/24 17:42:46(v75uHDBu)
2
投稿者: ろりお
追記

女の子が公園の隅っこで放尿するのを覗き見て、
後で仕返しwでかw覗かれたんだけど、その時
「あれ~、お父さんのと違ーう!」と言ってツカツカ歩み寄られ
マジマジ間近で見られた。「何が違うの?」と聞くと「先っぽの感じが~」
はっは~ん、俺は仮性包茎だからねw皮をゆっくり剥いて中身の亀頭を見せる
と「あー、お父さんのと一緒に成ったー!何でー?」「人によって違うの!」
と言って放尿をさっさと止めてチンチンをしまう。案の定、「わー、面白いか
らもう一回見せて~」とか言われて焦らして意地悪し、「あ、またオシッコし
たく成って来た」チンチンを出して後ろを向くと、見ようと追い掛け回され、
見られちゃったよ~~んwそれでチンチン摘んでオシッコを止め、ついにチン
チンを掴もうと手が伸びて来て、オシッコ出したら止められた。「ねぇ、さっ
きの、どうやってしたの~?」「こうやってたんだけど~」「こう?」「うん
!」「って、何触ってんの~?」「良いでしょ!人の見たんだからー!」・・
とまあ、そんな子も居ました。
これは俺の夢でありますwww
10/03/24 18:09 (v75uHDBu)
3
投稿者: 糞
ネットって一応公共の場なんだよ。

自慰的文章ならチラシの裏にでも書いてな。
10/03/25 00:42 (QpaZVycO)
4
投稿者: 2020
このハイテンションさについていけない。
10/03/25 03:41 (ieSIex7C)
5
投稿者: ラーメン工法
どっかでつぶやいててくれw
10/03/25 04:07 (JbA8X8dL)
6
投稿者: らいと ◆8YF1ZzIMls
夢が沢山あっていいな( ̄▽ ̄;)
10/03/25 11:08 (.XcC/Hzg)
7
投稿者: ?
馬鹿か?

10/03/25 12:35 (yGRnJFmm)
8
投稿者: 6
文章に w ばかりつけるのは小心者でネクラのバカ
10/03/25 15:11 (W/PLwVi1)
9
投稿者: おっ
お主はこの暗くてジメっとした所に差した太陽みたいだ!!!
ツンデレクレクレレスに懲りずに股掻いて・・いや、また書いてね~!
10/03/25 18:21 (6QyoCxvr)
10
投稿者: 小便小僧
私も同じ様な趣味です。トイレが無い公園に5人の女の子が遊んでました。掃除用具のロッカーの影で隠れてました。そのうちの1人が案の定こちらにやって来ました。私は女の子の駆ける音に合わせロッカーの対角に移動しました。予め(と言っても影側だから誰でも分かる)オシッコポイントをチェック。バッチリそこでオシッコをし始める音が聞こえました。私も駆けながらチンを出して居合わせました。「あっ、先にオシッコしてた~?」女の子はビックリして直ぐ立ち上がろうとしましたが、オシッコは止まりません。またしゃがんでオシッコし続けました。なので、ちゃっかり覗き込みました。女の子は照れてましたが、別に隠す風でも無かったです。終わってから拭かずにパンツを穿いたので「ちゃんと拭かないとダメじゃない」と注意すると「じゃ、紙持ってる?」と聞かれ、紙を差し出すと女の子は自分からパンツを下ろして待ちました。そこを拭いてあげ、ちゃんと拭けたかどうかを目と手で調べました。女の子は「ありがとう」って言ってパンツを穿き、すたすたと皆の所に戻りました。それで私が用を足し始めると、さっきの女の子が覗き込んでクスクス笑ってました。どうするのかなと思って笑顔を返してたら、ニヤニヤしながら寄って来ました。「オシッコしてる所見られたから、仕返ししに来た~」と言って、私の傍まで来ました。モロに私のチンと放尿を見られ「オシッコいっぱい出るね~。我慢してたの?」と私の顔とチンを交互に見ながら、何気にチンの方を多く見てました。「うん、我慢してたからいっぱい出るね~」と言うと、女の子は急にまた皆の方に掛けて行きました。すると、さっきの子が皆に何かを話してるのが聞こえました。皆遊ぶのを中断して、皆が掛けて来る音に変わりました。それで放尿を一時中断し、そこへ皆が来た時に放尿を再開しました。さっきの子が先頭に歩み寄り「まだオシッコしてるし、チンチン丸見え~!」と言いながら、もっと寄って来ました。すると他の4人もじわじわ寄って来て、ニヤニヤしながらその様子を見てました。「オシッコ長いな~!」「チンチンも長いし~!」「きゃははーっ!」「チンチンずっと覗こ~!」口々に色々言って興味が有るようでした。もうそろそろオシッコが終わり、ぴっぴと出し切ってチンをさっと仕舞ったら、さっきの子が「ちゃんとオシッコ全部出したの?まだオシッコ残ってるんじゃな~い?」と聞いて来ました。それで周りの子も見ると、私の股間と顔を交互に見ては、何か期待してるようでした。直ぐにチンを出しながら「ちゃんとオシッコ出したよ~」と言ってチンを出すと、さっきの子が俺のチンの茎を摘んでぴっぴとし始めました。すると他の子がもっと寄って来て見ました。その様子を見てきゃっきゃし始め、さっきの子も得意げな顔をしてました。「ほら~、まだちょっとオシッコ残ってる~」と言いながら、ぴっぴしてました。「あー、本当だね~、まだオシッコ残ってそうかな~?」「ん~、チンチン長いから、まだいっぱい残ってそう」と言いながら、指先で摘んでる手に変化が現れました。自分なりに考えて掌で掴み直し、しこしこするみたいにしてぴっぴし続けてくれました。すると他の子の1人が「私も残りのオシッコ出してみた~い」と言って前に出てきました。交代して見よう見まねでチンをしこしこぴっぴしてくれ始めました。他の3人のうちの子が「牛の乳搾りみた~い」と言って皆「あははーっ」と爆笑してました。今チンを掴んでる子が「人のチンチン搾り~」と言って、皆納得したような顔をしました。次から次へと5人ともチ人のチンチン搾りをしてくれて、二周目に入りました。もう皆上手で慣れちゃって、初めの子が「この人、オシッコ見られたけど紙くれた~」と言いました。すると「えー、優しい~」「オシッコ見せ合ったの?」「拭いて貰ったの?」
...省略されました。
10/03/31 19:52 (r2YszQ5X)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    函館のデリヘル-北海道/風俗情報・クチコミ 06:27
    29日午後都内埼玉CPSW痴-関東/生見... 06:20
    今日の夜、彼女貸出-寝取られ掲示板/関西... 06:12
    28日早朝 ◯日市-東海/生見せカップル 06:04
    ダッチワイフの様にまわされたい-犯され願望 06:01
    くぱぁオナニー-オナニー実況 05:59
    本日夜 信宿 アダルトショップにて-関東... 05:54
    相互鑑賞 福岡鳥栖久留米日田周辺-九州・... 05:53
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 05:46
    上司に犯された-職権乱用体験告白 05:42
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 05:40
    妻を抱きませんか? 神戸で複数P-関西・... 04:54
    妻を抱きませんか? 神戸で複数P-寝取ら... 04:52
    28日深夜尾尾坂何校-関西・近畿/生見せ... 04:38
    ビデオ通話オナ 実績あり-エロイプ掲示板 04:30
    27日夜松山近郊-四国/生見せカップル 04:21
    Tバック穿いている時-露出画像掲示板 -... 04:13
    お潮💦-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:07
    深夜の公園のトイレの個室でディルド出し入... 03:50
    恥ずかしい(*/□\*)-露出画像掲示板... 03:37
    10月4日深夜〜蓮樽します。-東北/生見... 03:21
    起きてますか?-露出動画掲示板 - 動画... 03:09
    本日27日、福島県北-東北/生見せカップル 03:07
    今からすぐ西真塾5丁目 SEXみてしこり... 02:59
    撮影して頂ける方いませんか?-露出画像掲... 02:57
    早く起きた朝は-露出画像掲示板 - 画像... 02:53
    ありふれた主婦の妄想-犯され願望 02:26
    娘の元担任-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:10
    山内乃愛 高校生-露出画像掲示板 - 画... 01:54
    父から-性的虐待体験 01:42
    【プロフ動画】#フェラ 続き ID:19690114yumiko
    【タイムライン】拡げられてじっくり内部まで観察され・・・“この穴で今までに何 投稿者:Run & Gun
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.