ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昔話2
投稿者: マロ ◆4UKuRyVSpE
昔話の続きです。
前回の秘め事についてYちゃんには誰にもしゃべらないよう
口止めをしていました。
Yちゃんにしても2回目以降からおふろに入った時は特に俺の
チ○ポに興味を示すこともなくなり、俺も安心して通常の研修
を行っていました。
しかし、あの日から1週間ぐらいしたある日、Aちゃんという別の
女の子(8才)からいきなり、「お兄さんのおち○ちんって大
きいの?」と聞かれました。俺はあわてて、「どうして、そんな
こと聞くの?」と聞くと、なんと!!俺のチ○ポを見てみたいと
言うのだ。聞いてみるとどうやらYちゃんがAちゃんたちのグル
ープに話をしたらしい。
Yちゃんにはあれだけ口止めしておいたのにとも思ったが所詮は
子供、秘密にしておいてくれと言うほうが無理だったのだ。
俺も少し興奮してしまったが、今、この場で見せることは難しく
後日、Aちゃんの所属する部屋におふろに入りに行くこととなった。
そして、その日夕ご飯を皆で食べたあと俺はAちゃんの部屋に行っ
た。Aちゃんはすでに夕ご飯を食べ終え、部屋の壁にもたれかかり
ながらポータブルゲーム機で遊んでいた。
その部屋の責任者に今日、Aちゃんとおふろに入る約束をしたこと
を伝えたが、普段Aちゃんは一人でおふろにはいることが多いので
責任者も不思議そうな顔をしていたがともかく一緒におふろに入
ることを許された。
ゲームで遊んでいるAちゃんに声をかけると「ちょっと、待って」
と言って、暫くゲームを続けていた。責任者が注意するとAちゃん
はしぶしぶゲームを止め、下着と水色のパジャマを持って、おふろ
場に向かった。Aちゃんは俺に「後で入ってきて」と言い、俺もし
ばらくしてからふろに入った。
脱衣場のかごの中にはさっきまでAちゃんが着けていたと思われる
パンツが無造作に放りこまれていた。俺はそのパンツを手にとり、
においをかぎ、自分のチ○ポに巻きつけてみた。ぬくもりのあるや
わらかなAちゃんのパンツに俺のチ○ポは完全にぎんぎんにり、先
走り液が床にまで垂れそうになっていた。先走り液をAちゃんのパ
ンツで拭い、前にYちゃんとおふろに入ったときとは違い、腰にし
っかりタオルを巻きつけ、おふろに入った。正直Aちゃんの意図が
わからなかったからだ。
Aちゃんは体を洗う前に湯船に浸かっていたが俺が入ってくると「
なに 隠してんの? 見せてよ」と言い、身を乗り出し強引に俺のタ
オルを引っ張った。
「うわ!!すごい、ち○ちんが上むいてる。どうなってるの?」と
聞き、俺のチ○ポに手を伸ばした。親指と人差し指で俺のチンポを
掴んだ瞬間、感触を確かめるように「ち○ちんが固い!!なんで?」
と聞いてきたが、それより俺はなぜAちゃんがチ○ポを見たがってい
たのかを知りたかったので真相を確かめたところ、Aちゃんは小さい
ころから男の人のチ○ポに興味があるらしい。そして、なんとチ○ポ
を想像しながら自分のあそこをいじっているが気持ちいいと言うのだ。
これは俺にすごいチャンスが来たと思い、Aちゃんに暫く自分のチ○ポ
を触らせた後、取り合えずお互いの体を洗うことにした。

この続きはまた後日。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2010/01/10 22:14:17(V7t3s5su)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    地馬北西部 -関東/生見せカップル 10:49
    明日15時過ぎから丘山市内中心部で年齢不... 10:48
    見られたくない-露出画像掲示板 - 画像... 10:45
    美熟女好きの若者募集-寝取られ掲示板/関... 10:44
    セフから送られてきた朝二ー-露出動画掲示... 10:43
    乳首肥大化中です-露出画像掲示板 - 画... 10:39
    ご主人様に…-SM調教・緊縛画像掲示板 10:31
    昨日に引き続きですが31歳妻の車内寝取り... 10:23
    志津岡県当分-東海/生見せカップル 10:23
    凌辱、、、あと1名-関東/生見せカップル 10:22
    本日募集 -関西・近畿/生見せカップル 10:22
    誰もいない河川敷の公園で-露出実行報告 10:20
    伊豆藻-中国/生見せ女 10:17
    チャイ-風俗マッサージでの体験談 10:10
    新しいウィッグを着けて撮りました。ウィッ... 10:09
    今夜-九州・沖縄/生見せカップル 10:06
    今から-関東/生見せ女 10:05
    9.27(日)千葉駅周辺-関東/生見せカ... 10:03
    5分間だけの募集-北海道/生見せカップル 10:03
    ↓県南の複合施設 投稿者:Taka-yo... 10:00
    本日名護屋-東海/生見せカップル 09:53
    10月30日(水)17:30名駅 美熟妻... 09:49
    渋谷、代々木のHUBでナンパ、軽い痴漢可... 09:49
    本日 県南の複合施設-関東/生見せカップル 09:47
    9/28(土)19:00〜ウラ早開催-寝... 09:38
    9/28(土)19:00〜ウラ早開催-東... 09:37
    本日夜、絵左加ビデボ久々-関西・近畿/生... 09:29
    単独さん募集-北海道/生見せカップル 09:25
    10月30日(水)17:30 名駅にて美... 09:25
    明日交流会-北海道/生見せカップル 09:21
    【プロフ動画】彼女は隙を見ては水着の幅を拡げようとする。乳輪がはみ出ているのが恥ずかしい... ID:redeyen
    【タイムライン】乳首ビンビンなの分かる?電マを乳首に当てたり…パンティ越しで 投稿者:るるか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.