ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:駄作
投稿者: 妄想家 ◆qW/OVfUbJo

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2009/12/14 01:30:24(Zvz3rqmF)
2
投稿者: 評論家 ◆KkwUThb6k2
題名と一緒↓
途中で終了しているし、矛盾だらけ
ん~20点だなぁ~
09/12/14 05:46 (DclOAoaR)
3
投稿者: あ
取りあえず続きを!
09/12/14 22:16 (ba.jJy19)
4
投稿者: 妄想家 ◆qW/OVfUbJo
すみません、諸事情により途中になりました。

続き

肩に回した手から伝わる初めての商⑤の感覚に愚息はGパンを突き破らんばかりの超臨戦態勢。
ショウコに興味は無かったが、マキにだけかまっていて外に出られてもマズいと思い『ショウコちゃんもこっちおいで』と誘いましたがそれ以上は寄って来ません。何となく怖いけどマキを置いても行けない、といったところでしょうか?
(店員を呼びに行ったりしないならいいか)と思い矛先を再び固まったままのマキへ。
『マキちゃんおっぱいもう膨らんでるね』と言いながら遂にマキの胸を揉む事に成功。
マキは抵抗も無く、ショウコは興味深そうに目を丸くしています。
無言でマキの手を取り愚息の上へ誘導すると少しは興味があるのか微かに揉むような仕草をする。その間ずっとマキの乳首の辺りをさする俺。もう一気に行くしかない。
Gパンのファスナーを下ろし、愚息を取り出すといきり立ったモノを見た二人は同時に『うわぁ…』と声を出して視線は釘付け。
『触ってみて』と言うとマキは意外と大胆に握って『あったかい…』と呟いた。ショウコも恐る恐る俺の隣に座ってきて指で先端をなぞってくる。
マキに『コレ舐められると男の人はスゴく気持ちいいんだよ』と言うと『え…そうなんですか?汚くないですか?』『する前にお風呂に入ったり拭いたりするから汚くないよ』と必死の攻防。(どうやってFさせようか)と考えていると横からショウコが『ちょっとだけやってみていいですか?』と言ってきた。
(なんでお前なんだ)と思いましたが一応商⑤だからと思い直し舐めてもらう事に。
おしぼりで拭いて少し臭いを嗅いだ後、舌でチロチロし始める。『口の中にくわえて中でアメを舐めるみたいにして』と言うと『え~』と少し照れ笑いしながらも指示通りのF開始。
これが最高に良い。
もちろんテクは無いが商⑤の口で…と思うと絶頂寸前。
何とか自制し『ショウコちゃんもういいよ、ありがとう、気持ち良かった』と言うと『あ、ハイ』と言ってまた横に座る。マキ『ショウコすごいね…味どんなの?』ショウコ『何だろう、よくわからない』といった会話をしていたので『マキちゃんもしてみて』と言うと『ん…』とためらうので、自分から立ち上がってマキの顔の前に持って行くとやっとマキがくわえてくれた。
舌に動きが無いので『ショウコちゃんみたいにアメ舐めるように舐めて』と言うと可愛い上に始まった舌技はショウコより数段上!
09/12/14 23:53 (Zvz3rqmF)
5
投稿者: 妄想家 ◆qW/OVfUbJo
カリの上下をまんべんなく小さい舌が這っていく感触と、商⑤の美少女のFと思うと興奮を抑えられずに、遅漏の俺でもあっという間に頂点到達。
マキの頭を掴みながら口内に出してしまいマキは『ぐっ』と言って速攻で吐き出した。
ショウコ『マキどうしたの?だいじょうぶ?』マキ『いぇぁ…何か出た…おぇ』と言いながらコーラで口を洗う。
『今のって…』と聞かれ商⑤で知らないコがいるのかと思いながら『精子だよ、汚くないから大丈夫』と説明すると二人共『ふ~ん』と微妙な反応。
(ホントに知らないのか?)
本番はハナから諦めていたし、やる事やって満足した俺はその後マキの生○チと生○ンを触らせてもらい『親に聞かれたら拾ったと言っといて』と言って3千づつ渡して解散しました。

最初で最後かもしれない貴重な体験、いかがでしたでしょーか?
長くなってすみませんでした。


09/12/15 00:23 (VB5VqUXc)
6
投稿者: 暇さえあればゲーセン男
僕も同じ様な経験をした事があります。
ドラゴントレジャーというメダルゲームでメダルを大量に使用するんで確か5千枚位メダルを下ろしていました。メダルが沢山落ちて来た時に周りに子供達がいた事に気がつきました。最初は何も気にせずメダルゲームに専念していたのですが、僕がジャックポットを連発する度に周りの子供達はうわぁ~凄い、良いなぁって友達らと良いあってるのを聞いて確かメダルを100枚ずつ別けてあげたかな、その子供達とはゲーセンで会う様になってから仲良くなり遊ぶ様にもなりました。残念ながらその頃は悪戯しようとかそういう気にはなりませんでした。
09/12/16 13:34 (qR2wkNPF)
7
投稿者: 326 ◆3Nv1SfoZ6o
駄作なんてとんでもない。
変にエスカレートし過ぎていないので、気持ち良く読めました。必要なデータはきちんと描かれているので、想像もしやすいし。
分割は、端末の機能制限でしょうから、不可抗力ですね。


09/12/27 15:53 (0Op7XpK7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、彼女を輪して下さい比炉志真竹刀-中... 16:02
    本日夜-中国/生見せカップル 15:56
    面白い企画-東海/生見せカップル 15:56
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:55
    地場市-関東/生見せカップル 15:54
    本日、20時頃都内で-関東/生見せカップル 15:53
    (無題)-露出実行報告 15:50
    ネット調教-調教指示 15:50
    明日 土曜日の夜 福島市で。-東北/生見... 15:49
    谷間潟し-下着を置く女/東北 15:41
    今夜22時-関東/生見せカップル 15:36
    元カノの日記-寝取られ体験談 15:33
    元カノの日記-変態告白 15:23
    明日 土曜日の夜 福島市で-寝取られ掲示... 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    主人の知り合い-寝取られ体験談 15:18
    10月9日(水)昼間都心で-関東/生見せ... 15:16
    今夜服お菓子副数-九州・沖縄/生見せカップル 15:16
    嫁とお父さんと選ばれたあなたと-欲求願望告白 15:12
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 15:08
    古巻にて-寝取られ掲示板/東海 15:07
    クンニに汁気がなさすぎる-欲求願望告白 15:07
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 15:06
    清楚系人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:05
    仕事終わりに-露出実行報告 15:03
    本日、朝日川で-北海道/生見せカップル 15:01
    撃つネカフェ-露出目撃報告 15:00
    田奈仕-下着を置く女/関東 14:55
    初心者ナンネッター-寝取られ掲示板/東北 14:48
    【プロフ動画】#お尻#オナニー ID:natu-urara
    【タイムライン】こんばんはー!!みなさんのコメントやメール読んでると仕事中な 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.