ゴックンさせた後に、何事も無かったかの様なフリをして、俺は服を着て少女の目隠しを取り。少し身体の話などをしながらいかにも検査って事を貫く。母親からメールが来て、パチンコやっている様なので、まだ時頃は有りそうだ。少女に男と女の身体の違いなどを平静を装いながら説明しながら、男の性器の絵を描かせてみた。単なる棒のようなチンポを描き(笑)
女の性器も縦筋(笑)
しばらく有り得ないような身体の話しをして(苦笑)
別な検査をすると言って目隠しをする。
チンポを出し少女に握らせ皮を剥かせる(俺は仮性包茎)(笑)
少女の指で皮が剥かれ亀頭が露出する、勃起してヒクヒクしながら我慢汁が出ていた。
手で上下させ手コキを堪能し、再度、舌を出させてペロペロ舐めてもらう。手コキが加わったせいで射精しそうな気持ちを我慢し、いよいよ禁断の合体の為に(笑)
座薬の話しとかしながら、身体の中に「何か」を、挿入する検査をする事を説明し(苦笑)
少女に足を開かせて無毛の性器にチンポをあてがった。
持参のローションを使い幼い膣口に亀頭をあてがい、ゆっくり挿入していく…。
時間を掛け、少しづつ入れながら少女に話し掛けて、3分の1程(亀頭全体と少し)挿入したとこで出し入れを始める。
最初はかなり痛がっていたがローションの潤滑と時間を掛けたお陰で、何とかゆっくりなら腰を動かしてピストン出来る様になる。処女膜の姦通に関しては明確な確認は出来てない(血の確認)が、多分…姦通した。
少女にはわからない様な卑猥な言葉を小さな声で囁きながら(笑)ゆっくり腰を動かして幼い膣を堪能する。
生理の有無を確認すると、まだ初潮を迎えて無いらしく、好都合(笑)
締め付けは凄く、よく「気持ちいい」とか、書いてあるが、実際はローションの潤滑が無ければこちらも痛いかもしれない…?ゆっくり腰動かしてながら「中に薬を出しますからね」と、言って射精をむかえる。少女の身体を軽く抱き締め重なり少女の耳元で「出るよ…」と、言い。ドピュッ!ドピュッ!ドピュッ!っと、幼い膣内に精子を発射した。ゆっくり抜くと締め付けが凄かったので…抜いたチンポから精子がドピュッ!っと発射して、改めて締め付けがキツい事を確認した。
膣口からダラダラと垂れてくる精子と抜いた後に発射された精子がとても卑猥だった。母親にメールで「終わったよ」と、返事。「ど~だった?」と、返信が有ったが。
「約束通り本番はしてないから目隠しでの手コキのみ、だからつまんない~」と、嘘の内容を送り、数日経つが…バレて無いようだ(笑)
今だに、金に困ると母親からメールが来るが…「いつも検査じゃヤバいだろ~?」
と、返事している。
何か新たな進展が今日、有りそう(*^_^*)