ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昨日の出来事
投稿者: 名無し
昨日の出来事を報告させていただきます。

長文の上、あまり過激ではありませんので面倒くさい方はとばして下さい。

夕方5時ころですが、自分は某音楽ショップ店に行っていました。自分が店に入るとその後をJSが1人で入ってきました。

その時は特に気にも留めず、当初の目的であるJKのパンチラでも見れないかなぁなどと考えていました。しかし残念な事にターゲットは見つからず帰ろうとしていたときです。

先程入ってきたJSが入り口近くにあるA●B48の卓上カレンダーを手に取り眺めていました。

改めて見ると年の頃は10歳位でしょうか?将来はなかなかの美形になりそうな顔立ちをしていました。彼女はそのカレンダーを1つ手に取ると今度はCDコーナーに行き、再びA●Bのコーナーの前で色々と物色していました。しかし、今度は何も手に取らず奥のアニメDVDのコーナーへと移動して行きます。

何をすると言うわけでもありませんが、ターゲットがいないこともあり彼女のパンチラでも拝むつもりでこっそり後をつけました。

すると彼女は持っていた大きめのバッグからノートを取り出し目的のDVDを探しているようでした・・がその時、手に持っていたはずの卓上カレンダーがありません。

まさか万引き?確かに彼女は先程までピンクの卓上カレンダーを持っていました。その後彼女はうろたえる様子もなくゆっくりと店内を一周し出口に向かいました。

店舗の出入り口には防犯ブザーがあります。このまま行ったらブザーが鳴るのでは?しかし、彼女が店を出るときブザーは鳴りませんでした。

勘違いか?そう思いましたがすかさず店舗内に置いてある卓上カレンダーを確認したところ防犯シールらしきものは貼ってありません。

自分はすかさず店を出て、彼女を確認しました。まださほど遠くには行っていません。

自分はすぐ彼女に追い付き声を掛けました。

お金を払ってない商品があるよね?

自分でも驚くほど落ち着いた、そしていかにも警備員といった口調でした。

あ、はい・・・

意外なほどあっさりと彼女は盗ったことを認めました。自分はここで変に騒がれたり不審に思われないよう一言付け加えました。

逃げても防犯カメラに移ってるし騒ぎにしないから素直に付いて来なさい。

彼女は静かに頷くと後ろをトコトコと付いてきました。

まずは自分の車に誘導しようと考え彼女にこう切り出しました。

お店の事務所に行ってもいいし、このまま警察に言ってもいい。学校に直接電話してもいいしご両親に来ていただいてもいい。でもまだ今ならお兄さんしかこの事は知らない・・まずはお兄さんと話すことも出来るよ・・どうする?

お兄さんと話させてください・・・当然の答えが彼女から返ってきました。

よし、ならお店の人に知られたらまずいからとりあえずお兄さんの車に乗って話を聞かせてもらうよ!

若干語気を強めに言ったことで彼女はもう言いなりでした。

彼女を車に乗せ、ありきたりな質問や説教をします。時折警察と言う脅し文句を織り交ぜることで彼女は泣き始めました。

すかさず自分は

泣いてると周りの人が変な目で見て万引きしたことがばれるよ。だから人気のないところに車を動かしてあげるね。

と、もっともらしい文言を並べ、山の方へ移動しました。

人気のないところで車を停め再びきつい言葉で説教をし、彼女の身元調査をしました。年齢は11歳、JS5年でした。彼女は許してもらおうと必死に謝ります。

自分はあえてあっさりと許しました。彼女も意外だったのか、少し驚いた表情を一瞬見せました。

ありがとうございます。もう絶対にしません・・・

その言葉に自分は

わかったよ、もういいから最後にもう1度調書をとらせてね。いくつか質問するから必ず正直に答えること!

といいました。

許されることがわかったのか彼女は、はいっと元気よく答えました。

そして自分はいきなり

男性の体にに興味は?

え・・ありません・・

自分は大きくため息をつき、結局また嘘をつくんだね・・もうお兄さんじゃ無理・・

すみません・・あ・あります

よろしい、オナニーはいつからしてる?仕事だからちゃんと答えて・・

1年くらい前から・・です

普通だね。

彼女を恥ずかしがらせない為の配慮でした。

じゃあ興味があるんだよね?

自分はそういうと下半身を露出させオナニーを始めました。

彼女はびっくりしたように

え・なんですか?

自分は

何してるの、君もやるの。ちゃんと反省してるなら出来るでしょ?それとも警察行く?

彼女は言いなりでした。スカートの中に手を入れ触り始めます。

ちゃんと見て!

は・はい

相互オナニーの開始です。彼女はしばらくするとはじめて見る男のオナニーに興奮しはじめているようでした。

自分は彼女の肩を抱き、優しく

今回の事は誰にも言わずうまく処理してあげるから安心してね。

と言いながら彼女の髪のにおいを感じながら指使いをずっと見ていました。

彼女にも絶頂が近づいてきたようで小声で

いく・・・

と言う言葉を発してぐたっとなりました。

よしちゃんと反省してるみたいだから帰してあげる。

ありがとうございます。ほんとに誰にも・・・

大丈夫。約束は守るよ。だから安心して。

はい。

それより気持ちよかったでしょ。またする?

したいです。

よしじゃあ明日●●公園に4:00でどう?

はい。必ず行きます。

じゃ待てるから

こんな会話をし別れました。では今から行って参ります。信じる信じないはどちらでも結構です。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(9)
2011/11/17 15:29:43(dG2vkuwL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    生見せカップルさんへ-関東/生見せカップル 17:18
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:17
    こいほーーーーーーーーーーーーーーーーー... 17:15
    抱きたい人はおいで-露出画像掲示板 - ... 17:13
    男なんて会いたいんじゃなくてヤリたいんで... 17:12
    男性に質問-男性への質問 17:11
    あれれ?? ID:tnpbkk-関東/生... 17:07
    女性に質問-女性への質問 17:05
    訂正再募19日熟女OL姿視姦-九州・沖縄... 17:04
    巨根の男性探してます。-寝取られ掲示板/中国 16:58
    クリオナ奴隷-公開調教室 16:55
    クリオナ奴隷-公開調教室 16:55
    クリオナ奴隷-オナニー実況 16:54
    都内安達区にて今夜20時から-関東/生見... 16:48
    本日20時にS玉市O宮で-露出実行報告 16:45
    サ替えのネカフェにて-東海/生見せカップル 16:39
    ネットにて調教-調教指示 16:39
    予個派間15時~ 投稿者:しんじ-関東/... 16:38
    そろそろパンストはこうかな^_^-パンス... 16:35
    目の前で男性がオナニー-女の子のオナニー... 16:33
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 16:31
    たいとる??-露出画像掲示板 - 画像見... 16:30
    今晩新潟-北陸・甲信越/生見せカップル 16:26
    パンツ置いて来ました-下着を置く女/北海道 16:20
    着床ーーー-欲求願望告白 16:19
    今日の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:13
    妻です-ぽっちゃり 画像掲示板 16:12
    最 ミニスカ-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 16:06
    一気に寒くなった?-露出の話題 16:04
    9月30日お昼11時頃、伊都志摩で複数-... 16:01
    【プロフ動画】乳を放り出したまま寝ている妻の姿#巨乳#ぽっちゃり#寝取られ# ID:yoifufu
    【タイムライン】あーおちんぽほしい 投稿者:夏ウララ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.