ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:小悪魔的な少女(浴衣の少女4)
投稿者: お祭り男

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2011/11/04 13:18:18(.bebyHi9)
2
投稿者: (無名)
続き無いの?
11/11/05 19:53 (X4ee9wLW)
3
投稿者: お祭り男
ご愛読ありがとうございます。もちろん、続きはあります。ただ、携帯からの投稿なので時間がかかってしまって… もうしばらくお待ちください。
11/11/05 22:08 (2zj0cOB4)
4
投稿者: (無名)
全く、待ってないよ。マジで
11/11/06 04:45 (r94djBbg)
5
投稿者: (無名)
メール作成で文章打ち込んでちゃんとチェックしてからコピペ投稿してないの?
11/11/06 11:27 (.sUYnexG)
6
投稿者: お祭り男
そうやってるんですが、それでもパソコンに比べると打ち込みに時間がかかりますね。
11/11/06 11:47 (vl0bR3a/)
7
投稿者: (無名)
まだですか!
11/11/08 17:52 (5u47xAnU)
8
投稿者: お祭り男
みくとの交際が、みくの母親公認になってから、みくの気持ちに緩みが生じ、その結果、僕たちの交際は、彼女のクラスの女子全員の公然の秘密になってしまった。みくは、クラスの中でもどちらかといえば子供っぽく、明るく健康的な子と思われていたようで、そんな彼女が『独身サラリーマンと愛欲にまみれた交際をしている』という噂に、ほとんどの女子生徒は、強い好奇心を持ったようだ。しかし、その中に一人、単なる好奇心ではない関心を持つ少女がいた。ある日、仕事中にみくからメールが入った。『ちょっとマズイことになっちゃったみたい。相談したいから、今日はなるべく早く帰って来て!』僕は嫌な予感がして、定時に仕事を切り上げ、急ぎ足でアパートへ戻った。みくが、いつにない深刻な顔で、考え込んでいた。「何があったの?」僕が聞くと、みくは、今日の昼休みの出来事を僕に話した。彼女のクラスメートに、学級委員をしている、裕美 という名の少女がいる。成績が良く、また聡明な感じの美少女なので、教師のウケは良く、男女生徒の間でも人気があった。しかしその裏で、暴走族との交際があり、日常的に夜遊びや外泊を繰り返している という噂があり、これもまた、女子生徒の間だけの公然の秘密のようになっていた。その裕美に、みくが今日の昼休み、屋上に呼び出された。用件を聞くと、今裕美が付き合っている暴走族の男が、もうすぐ次の総長になれそうなのだが、その為の資金が要るのでカンパして欲しいという。金額は10万円。みくが、そんなお金はない と断ると、「サラリーマンの彼氏がいるんでしょ?その人に出して貰ってよ。」と、平然と言い放った。みくが、いくら社会人でも、普通のサラリーマンなんだから、そんな迷惑は掛けられない と言うと「じゃあさ、その彼氏にこう言って頼んで見てよ。『同級生の不良に、カンパしないと二人の交際を学校にバラすって脅されてる』ってさ。みくのこと、本気で大事に思ってたら、何とかしてくれるんじゃない?」と、半笑いで言ったという。「これって、脅迫だよね?」昼休みのいきさつを僕に説明し終わると、彼女は思い詰めた表情でそう言った。「ああ、そうだと思う。僕から金を引き出す作戦のような言い方をしてるけど、実際は君を脅してる。巧妙なやり方だね。」「どうしよう?お金、渡さなきゃダメかな?」「いや、たとえ今回何とか払っても、それで終わるとはとても思えない。学生時代の友達に、そういう事に詳しく奴がいるから、相談してみるよ。」そう言って、その日は早めに彼女を家まで送って行き、すぐにその友達に連絡を取った。そいつは、法学部出身で法律事務所に勤めているが、その事務所は結構ハードボイルドで、顧客の依頼があれば探偵のような事から、時には違法スレスレの手段を使うこともあるらしい。そいつの携帯に電話すると、久しぶりの連絡になるにもかかわらず、二つ返事で時間を取ってくれた。翌日の夜、そいつの事務所に出向いた。挨拶もそこそこに、今回の経緯を説明すると、そいつはこう言った。「これは結構厄介だな。こういう時の対処法は、相手に弱みを見せずに毅然とした態度を取る…事なんかじゃなくて、逆に相手の弱みを握ってやる事。これしかない。」「けど、僕も彼女も、その子とはほとんど個人的な付き合いがない。弱みと言ったって…」「弱みは見つけるものじゃなくて、こっちから仕掛けて作るもんだよ。今の話を聞く限りでは、その子は誰に対しても、相当突っ張って生きていると思う。たとえ彼氏に対してでも、自分の弱い所を見せるのを極端に恐れるタイプだ。もしそんな子が、たとえば男にレイプされて、泣き叫び、やめてくださいと哀願する。そんなシーンをビデオにでも取られたら、どうなると思う?」「それってつまり、僕がその子を襲う、ってことか? いくらなんでもそれは…」「手段を選んでる場合じゃないと思うぞ。それに何も、拉致監禁を勧めているんじゃない。何とかお前の部屋でその子と二人きりになり、向こうをその気にさせる。その子が脱いでベッドに入ったら、態度を豹変させて、わざと乱暴に扱う。大して濡れてもいない内に、強引に突っ込もうとする。いくら大人ぶっていても、13才の女の子なら、それでかなりビビッて取り乱すだろう。」「たしかにそうかも知れない。だが、逆に居直られるかも。『好きにすればいいじゃない。その代り、後悔するよ』なんて言われたら、新しい弱みを握られて、却ってまずいことになる。それに残念ながら、僕はその子と二人きりになれたとしても、その気にさせられるほどイケメンじゃない。」僕がそういうと、そいつは笑って、「そうだな、居直られるリスクは否定できない。だが俺の勘では、その子は多分処女だ。どんな女でも、初めての時というのはとてつもなく不安なものらしい。その状況でそんな風に居直れる女の子は、そうはいないと思う。お前の魅力については…お前は昔から中学生以下の女の子にはモテてたから、そう捨てたもんじゃないと思うぞ。まあ心配なら、これを使ってみるか?」そいつは自分のデスクの引き出しから、香水入れのような小瓶を持ってきた。「それは?」
...省略されました。
11/11/09 07:41 (e2BI/.5U)
9
投稿者: (無名)
早く続き頼むね!
11/11/09 20:30 (6D/2FMMw)
10
投稿者: (無名)
催促コメが高圧的すぎてワロタ
11/11/09 23:27 (AlnRRAgD)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    女装子なのですが-欲求願望告白 19:16
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数P... 19:13
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数P... 19:11
    公布でこの後-東海/生見せカップル 19:09
    いまから岡崎-東海/生見せカップル 19:06
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:05
    25日20時〜HAKATA ア◯ル、3穴... 18:59
    見られるのが快感でやめれないです。コメン... 18:59
    10月1日唐津近郊で-九州・沖縄/生見せ... 18:59
    9/28(土)義父県田知見市-東海/生見... 18:56
    20時ごろに置きます-下着を置く女/関西... 18:55
    妻オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せ... 18:54
    レズの方 板違いならすみません-北海道/... 18:52
    バックから-パンストフェチ 18:46
    (無題)-関西・近畿/生見せ女 18:41
    いい歳こいてオナニーがやめられません。-... 18:41
    別れたセフレのすけべな下着-下着を置く女... 18:38
    おしゃぶり大好き妻-露出動画掲示板 - ... 18:30
    なんもかんもだるいぶひ-露出画像掲示板 ... 18:28
    ドM人妻に後ろ責めたから潮吹いた-寝取ら... 18:26
    ああ…-欲求願望告白 18:23
    変態さんいますか?-露出画像掲示板 - ... 18:22
    19時ごろ-関西・近畿/生見せカップル 18:21
    25日、置換遊びin白鷺の街-関西・近畿... 18:17
    これから笛吹市で露出プレイ-北陸・甲信越... 18:17
    気の合う方がいれば 札幌 再投稿-北海道... 18:07
    知り合いの人妻-人妻攻略法Q&A 18:07
    本日21時ぐらいから-関東/生見せカップル 17:59
    【CP様or単女様】本日or明日の夜-北... 17:55
    単独さん募集-寝取られ掲示板/東海 17:54
    【プロフ動画】野外全裸 潮吹きが止まらない ID:uj30683
    【タイムライン】続き…休憩後に私がオナニーして潮吹いてるの見せたら…ちんぽビ 投稿者:るるか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.