ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:黒髪の少女(浴衣の少女3)
投稿者: お祭り男

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2011/10/12 12:53:53(7AoN8ZyC)
2
投稿者: (無名)
続きはまだですか~


11/10/15 18:29 (2OSykyDY)
3
投稿者: (無名)
今、一生懸命ネタを考えてるのでお待ちください!!
11/10/16 12:09 (BKylBYq1)
4
投稿者: お祭り男
1番の方、お読み頂きありがとうございました。2番の方は僕の代わりに返事してくれたんですね?
ネタは最後までできてるんですが、文章にするのに時間が掛かってしまっています。
今しばらくお待ち下さい。
11/10/16 18:41 (XVe6YrGx)
5
投稿者: お祭り男
綾は、無言のままじっと画面を見つめていた。「どう?綾ちゃん、この子、いやらしいと思う?」「いいえ。なんか…すごくきれい。それに、とっても気持ち良さそう。」画面の中の少女は、左手で大きく自分のスリットを広げ、右手の中指を舌で舐めては、膣口に挿入し、うっとりとした表情になっている。染みひとつ、しわひとつない真っ白な体と金色の髪。まるで天使の悪戯のような光景だった。「綾ちゃんも、やってみる?」「えっ?だ、ダメです、あたしなんか。この子みたいにきれいじゃないし。あたしがやったら、やっぱり、いやらしくなっちゃう…」「そんなことないよ!綾ちゃんは、すごくきれいだよ。今日初めて見た時、思ったんだ。なんてかわいい子なんだろうって。綾ちゃんがやっても、きっと天使みたいにきれいだと思うよ。」「そんな…」僕が『きれい』を連発したので、綾は照れて赤くなった。綾ほどの美少女のことだ。幼い頃から、周囲からきれい、かわいいと言われ続けてきただろう。そのことが同性のやっかみを呼び、辛い思いをしたこともあったろう。それでもなお、きれいと言われれば嬉しくなるのが女心というものだ。「綾ちゃん、やってごらん」「はい… あ、でも、どうやったら?」「ここへ来て。最初はこの子と同じ動きをしてみればいいよ。」綾はベッドから降りてテレビの前に座り、画面の中の少女をまねて、テレビに向かって、おずおずと足を開いた。彼女は、毛布を肩から羽織ったまま降りてきたので、真横に座っている僕の位置からは、残念ながら、毛布と、彼女の長くて白い脚が邪魔をして、股間を覗き込むことができなかった。綾が、画面の中の少女をまねて、左手でスリットを広げ、右手の人差し指でおそるおそる中の粘膜に触れてみる。「あっ…!」「どう?」「あ、あの… いまなんか、ゾクッて… ここが熱くなるみたいな…」「そういう感じ、初めて?」「はい…」「そのまま続けてごらん。そのうちそこから、愛液っていうネバネバしたのが出てくるよ。」「はい…」綾の右手の動きが、徐々に速くなって行く。もはや画面の中の少女の動きとは関係なく、自分の好きなようにいじっているらしい。今、彼女のスリットは濡れているのだろうか? 僕は、覗き込んで確かめたい衝動に駆られたが、今それをすれば、彼女は恥ずかしさからこの行為をやめてしまうかも知れない。僕はじっと我慢していたが、ついに堪らなくなって、彼女の隣に並び、画面に向かって脚を開き、息子を扱き始めた。しばらくやっていると、彼女が僕の行為に気付き、フル勃起している息子を凝視した。「そ、それは…?」「これ?僕の息子だよ。見るの初めて?」「はい… あ、お父さんのなら… でも、全然そんなんじゃ…」「綾ちゃんのオナニーがすごくきれいでセクシーだから、興奮して、こんなになっちゃったよ。 触ってみる?」「いいんですか?」綾はおそるおそる手を伸ばし、息子の先端に触れた。そして、細く柔らかな指で包み込んだ。息子が彼女の掌に収まったとたん、勝手に『ビクン』と跳ねた。「わっ!動いた!」「きっと、綾ちゃんに握ってもらって、うれしかったんだろうね。」「そうなんですか? ふふ、なんかかわいい…」彼女は僕の方に向き直り、そのまま握った手を前後に動かし、息子を扱いてくれた。彼女がこちらに向き直ったため、スリットが見えた。みくと同じで、陰毛は上端分付近に産毛が少しだけ。正面から見ると、大陰唇がぴったり閉じた、筋マンだった。それが、愛液に濡れて、光っている。それを見て、僕の興奮は一気にマックスになり、すぐにでもイカされそうになった。「あ、綾ちゃん、僕の息子が、今、すごく君のそこに入りたがっているよ。入れてやってくれないか?」僕の言葉に綾は少し迷っていたが、やがてコクンと頷くと、毛布をその場に残し、ベッドの上に仰向けになった。僕は、彼女の脚の方から近づいて行く。彼女は脚を閉じていたので、「綾ちゃん、脚を開いてくれる?」とお願いすると、綾ちゃんはゆっくりと開いてくれた。僕はその間に膝立ちし、彼女の両膝の後ろに手を掛け、グイッと引き寄せた。息子の先端をスリットに宛がう。息子は勃起120%、綾のスリットも柔らかそうに濡れて、すぐにでも挿れられそうだった。しかし僕は、綾に少しでも息子の形、大きさ、感触に慣れてもらおうと、先端を押し付けたままスリットに沿って上下に動かした。すると、「あっ… あっあっ… んっ!」と、綾が喘ぎ声を上げ始め、膣口から新しい愛液が溢れ出し、亀頭にまとわりついた。「綾ちゃん、これ、気持ちいいの?」「はい… 自分で…指でするのと全然ちがう… なんで?」「男のコレはね、女の子を気持ち良くさせるためにあるんだよ。」「あたしを気持ち良くするために…?」
...省略されました。
11/10/17 21:32 (K4o1YsUR)
6
投稿者: (無名)
なるべく早く続きをお願いします。


11/10/18 06:08 (1Jr5uY18)
7
投稿者: お祭り男
翌日、仕事が終わってアパートに帰ると、みくが …ある程度予測していた事だが… ふくれっ面をして待っていた。僕は、みくの不機嫌に気付かないふりをして、いつも通りに「ただいま~」と言ってみた。しかし、案の定返事がない。「みくちゃん、怒ってるの?」「怒ってる!」「…昨日のこと?」「決まってるじゃん!」「でも、昨日は、みくちゃんがそうして欲しいって言うから…」「そうだけど、確かにあたしが頼んだんだけど、でも違うもん!」「どこが?」「綾ちゃんと、ココロが通い合っちゃったでしょ!?」みくはおそらく、今日学校で、綾から昨日のことを聞いたのだろう。 綾が、僕との間に起きた事を、いちいち詳細に告げたとはとても思えない。本当に最小限の報告だけして、みくに礼を言ったに違いない。しかしみくは、それだけで、昨日の二人の雰囲気というか、空気みたいなものを感じ取ってしまったのだろう。 女の勘というのは恐ろしい。僕は、『これはとても、ごまかし切れるものではない』と思った。「ココロなんか通い合ってないよ。ただ…」「ただ?」「一瞬だけ、綾ちゃんの男性恐怖症を治すとていう目的を忘れて、夢中になっちゃったっていうか… 」「ほらやっぱり!浮気者!」みくは大粒の涙を流して泣き出した。昨日の綾とのことについては、僕は、みくに対してだいぶ後ろめたい気持ちでいた。我をわすれて夢中になったのは、最初の方の一瞬だけだが、綾がオナニーを始めた後は、単純に彼女の体を求め、セックスを楽しんでしまったからだ。その事で今日、みくに怒られるのは覚悟していたが、泣かれるのは想定外だった。僕はみくを抱きしめた。「みくちゃん、ごめんね。ほんと、僕が悪かった。ごめん!」「許さない…」「みくちゃん…」「あたしのこと、綾ちゃんよりもっと、気持ちよくしてくれなきゃ、許してあげないもん!」僕はみくのこの言葉を聞いて、心底ホッとしたのと同時に、彼女のことが堪らなく愛しくなった。僕は、左手でみくの肩を抱いたまま、右手でブラウスのリボンを解き、ボタンを外し始めた。「ずるいよ。エッチでごまかそうとして…」みくはそう言ったが、照れ隠しだとわかっていたので、あえてこの言葉には反応しなかった。ボタンが全部外れ、かわいい淡いピンクのスポブラが現れたところで、僕はふと思い付き、DVDデッキのリモコンを操作した。昨日綾に見せた『ロシアンホワイトエンジェル』が、まだデッキに入れたままだった。「みくちゃん、ちょっとこれを見てごらん。」このDVDのCHAPTER1は、ロシア人少女のオナニーシーンだったが、2では、少し年長の、みくと同い年位の少女が、巨漢の成人男性の上に跨がり、恍惚とした表情で腰を振っていた。「えっ?何これ?やだ、こんなの持ってたの?」「これ1本だけだよ。前に友達にもらったんだ。」と適当なごまかしを言って、「ねえ、この女の子、何してるんだと思う?」とみくに聞いてみた。「何って… えっ?もしかしてコレ、入ってるの? わっ!こんなに太くて長いの… 痛くないのかな?」みくは画面に釘づけになった?「みくちゃんもやってみる?」「何を?」「こう… 君がさ、僕男の上に乗っかって… 騎乗位って言うんだけど。」みくは黙ってこちらを向いて、僕の顔を見つめた。「えーっ? いくらなんでもコレは… ムリだよぉ!」「なんで? コレはさ、女の子の方が、中で当たる場所とか強さを調節できるから、普通より気持ち良くなれるらしいよ。」「…ホントに? でもぉ…」みくは迷っていたが、僕はかまわずどんどん彼女を脱がして行った。プリーツスカートのホックを外し、白いソックスを左右とも脱がした後に、足首から抜く。ブラウスも脱がせ、スポブラは、上にずらしてバンザイをさせて、頭から抜く。パンツ一枚になったところでベッドに寝かせた。みくはその間、ずっと騎乗位をやるかどうか、考えているようすだった。いつも通り、右の乳首から責め始める。みくの乳房は、初めて触った時より一回り大きくなったみたいだ。成長期なんだろうが、女の子の乳房は男に揉まれると大きくなるというから、そのせいもあるのかも知れない。左右の乳首を僕の唾液でベトベトにしながら、バンツに手を入れ、スリットをまさぐる。みくのそこが、見る見る濡れそぼって来る。「あっ!やん!…そんなにしたら、考えていられないよ!」「何を?」「だって、あなたが、上になったら?とか言うから…」僕はちょっと笑ってから、みくの体の上に覆い被さり、自分の体をぴったり密着させ、みくの腰に手を回し、そのままゴロンと横に半回転した。上下が逆になると、みくは脚を開いて僕の腹に跨がり、肩に手を付いて上半身を持ち上げ、僕の顔を見た。
...省略されました。
11/10/23 16:29 (.3ziqsT6)
8
投稿者: (無名)
続きを早くお願いします。
11/10/27 19:29 (RT5o0r2t)
9
投稿者: お祭り男
この続きを書こうかどうか、迷っています。長くなりすぎて、飽きられているというか、呆れられてるんじゃないかと。
読んで下さる方が何人かいるなら、書きたいと思うのですが、どうでしょうか?
11/10/30 07:45 (N/mHjmRU)
10
投稿者: (無名)
是非とも続きを
11/10/30 11:09 (1f.me7bv)
11
投稿者: (無名)
飽きはしませんが一話一話の間が開きすぎると忘れられちゃうかも知れませんね
11/10/30 20:33 (EKGO.tbx)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝取ってもらいました、相手は婿-義家族と... 01:15
    ↓ キツイなデブ-関東/生見せカップル 01:12
    30代妻に-エロイプ掲示板 01:07
    ぱいずり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    本日昼間に(オオイタ)-九州・沖縄/生見... 01:00
    制服を脱ぐ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:58
    25日軍間 草津方面で野外プレイ-関東/... 00:52
    彼女育成中ですー-東海/生見せカップル 00:44
    30のちょっとギャル系-露出画像掲示板 ... 00:42
    黄色で今から-エロイプ掲示板 00:40
    婦人科で-レイプ体験談 00:39
    自暴自棄-犯され願望 00:38
    彼女を育成開始中ですー-中国/生見せカップル 00:38
    お風呂で。-ぽっちゃり 画像掲示板 00:38
    職場で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    ジャングル-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:32
    OKNW中部-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    (無題)-寝取られ掲示板/東海 00:26
    覗いて欲しい-東海/生見せカップル 00:18
    28日夕方からアラフォーカップル相互-関... 00:16
    平日の昼、告等の映画館で-九州・沖縄/生... 00:12
    痴漢電車…No.24〜27-露出動画掲示... 00:11
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:08
    今から朝賀谷-関東/生見せカップル 00:08
    初対面なのに「出るの?頂戴!」と他人棒の... 00:05
    初置き 9/26 加奈川.小南地区19時... 00:03
    今から-東北/生見せカップル 24日23:59
    いまから線台で-東北/生見せカップル 24日23:57
    (無題)-東海/生見せカップル 24日23:52
    条件に合ういい人がいれば-関東/生見せカ... 24日23:49
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】やっと一人の時間が取れて気持ちも開放的になった三連休明け今日 投稿者:an
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.