ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:未成熟な身体2
投稿者: ロリマスター ◆PJVwol7Y/w

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2011/10/05 01:24:28(5JQRY4PR)
2
投稿者: ロリマスター ◆PJVwol7Y/w
小さな口で大きなチンポを刺激されると、いつもよりも興奮してしまう。
しかも、小学生の少女にフェラされてると思うと快感は想像以上だった。
ガマンの限界も近く、ケイコの身体の位置を変え顔の上に跨らせて小さなマンコを舐める。
甘酸っぱい匂いとオシッコの匂いが混ざり、少し苦みのある愛液を出して居る。
優しく愛撫しながら、小さな膣穴を舐めクリを刺激するとビクンと跳ねる。
経験のあるケイコは、腰をくねらせながらも硬いチンポをシゴいて、必死に気持ち良くさせようとしてくる。
小さな膣穴にゆっくりと指を差し込んでみるとニュルニュルと指を飲み込んで行くようだ。
何度となく愛撫をしながら、指を差し入れを繰り返すと、トロトロと愛液が溢れ出して来る。
回りの少女達も2人の行為を見ながら、お互いの割れ目や小さな胸を愛撫して快感を得て居た。
俺は、ケイコの身体を入れ替えて熱く硬いチンポを膣口に押し当ててみた。
すると、ケイコは自分からチンポを握りしめて腰を落とした。
ズブズブと音がするような感覚で、最後まで挿入を受け入れた。
「はあぁ~ん、アァァン、当たるよ、奥にぶつかる」
「スゴ~イ、硬い、熱いよ、とても熱くて硬いよ」
息を弾ませながら腰を前後に揺らして来る。
「うっ、くっ、キツいよ、熱くてキツくて最高に気持ち良すぎだよ」
ゆっくりと尻を持ち上げながら
膣肉の中を何度も抜き差しするとビクンビクンと膣穴がチンポを締めつける。
「アァァン、いいよ、気持ち良くて変になりそう」
「締めつける膣肉が容赦なく攻めぎ立てる」
子宮口にぶつかる程に、激しく突き上げて行く。
「アァァン、アッ、アッ、イク、イク、イッちゃうよ」
「アン、アン、イク、ダメ、イクッ、イックッ~」
と叫んでケイコは全身を震わせて力が抜けて行った。
俺も我慢の限界が来たので、小さな膣穴の奥にある子宮口に激しくぶつけながら激しく腰を振り続けた。
「うっ、あぁぁぁ、イッ、イク、中にイクよ、出る、出る、うわぁ~イク、うっ、うっ、」
小さな膣穴の奥で限界まで我慢して居た、白濁液が大量に放出させて居た。
ビュル、ビュルル、ビュッビュッと子宮口にぶつかりながら、激しく吐き出した。
トロトロと小さな割れ目から白濁液が溢れ出てくる。
ぐったりとして動きだしたくない衝動にかられて居る。
ケイコの割れ目からズルりと抜けたチンポを少女達が握りしめて順番を争っていた。
ご馳走様でした。
11/10/05 12:04 (5JQRY4PR)
3
投稿者: ミスターウニ
同じ部屋にいながら隠しカメラで少女達の行動を確認する主人公ワロス。

11/10/05 14:45 (hBiaMJZ0)
4
削除済
2011/10/05 17:49:55(*****)
5
投稿者: ロリマスター ◆PJVwol7Y/w
(4)童貞なのは自分の方じゃないのかな?
誹謗中傷して満足してるようでは、短小、包茎、早漏と言う事で納得してるよ。
そのような奴に限って自分では投稿も出来なくて、最低の話を書くんだよね?
11/10/05 22:39 (5JQRY4PR)
6
投稿者: ロリスマター
そういうお前さんもリアリティの感じられない文章書くよなぁ。
11/10/06 01:18 (mlPHIOLF)
7
投稿者: シュヴァルツ ◆NabbxQCEBw
>4
まぁそんなに熱くなるなよw
実際、文章力の低さは否定しようがないわけだし。
このレスすらまともな日本語の形をとれていないわけだし
11/10/06 20:07 (x0FGL5YX)
8
投稿者: ミスターウニ
「そのような奴に限って自分では投稿もできなくて」っていうけど、あなただって別に頼まれて書いてる訳じゃないじゃん。
時々「書けない癖に批判する奴」みたいな主旨の米を見かけるけど、そういう人は「投稿者は自己満足でこのサイトに文章を投稿している」こと、「このサイトは文章能力の優劣に関わらず多くの人が閲覧している」ことをしっかり認識すべき。
感想や批評を期待していたからこそ、“掲示板”という環境に文章を書き込んだんでしょ?その米に対してなぜ投稿者が、ましてやプロでも何でもないただの一般人が、コメントの質や読者の技量に対する文句を言えようか。
技量を競いたいなら出版社にでも応募しろよ。文句が嫌なら仲間うちでやれよ。書きたいだけなら自分のブログにでも書いてろよ。
はっきり言って、「お前に書けるのかよ」なんて考えが一瞬でも浮かぶ人に、良質な文章なんか書けないんだわ。読者の感想や批評を受け止めて、次に活かそうと考えて、やっと今より質のいい文章を作れるんだろ?「自分はともかくお前はどうなんだよ」で思考停止する人が、そんな考えを持ちながらどうやって自分を高めることが出来るんだよ。そんなクズみたいな考え早く捨てろよ。
てかあなたいつまで経っても成長しないじゃん。内容は毎回似たような感じだし、文体はめちゃくちゃだし、状況や設定は矛盾だらけだし、人物の言動にリアリティはないし、誤字だらけだし。マジで「やる気あんの!?」って感じ。
どうせ文章の読み返しとかしていないんでしょ?恐れ多くも推敲が欠落した文章を他人様に読んでもらう立場でありながら、読者に対してコメントと全く相関性のない、根拠不明の決め付けで批判仕返す始末。本当にいい加減にしろよな。
今まで何度批判されてもめげずに、迷惑なまでにエロ妄想を投稿する姿勢は、若干キモいながらも「本当に好きなんだなwいいぞもっとやれwww」と思わせるものがあったけど、そういう読者を突き放すようなことを言うようじゃもうダメだ。誰に何言われても文句言えない。
好き勝手な妄想を、ゴミみたいな文章力で投稿し散らかす分には大いに結構。いや、できればやめて欲しいけど、そこまで否定する権利は俺にはないからね。
あなた文章書くの好きだからこんなたくさん投稿したんだろ?あまりの批判の多さに傷心してしまったのは分からんでもないけど、今回は言ってはいけないことを言ってしまったと言わざるを得ないね。
11/10/07 01:20 (SM7Hfe5f)
9
削除済
2011/10/07 10:37:26(*****)
10
投稿者: ミスターウニ
念のため補足。>>8は>>5のコメントがあまりにも幼稚で、投稿者として言うべきではないことが書かれていると感じ、それを批判するために書いた物であって、決して「質の低い投稿をするな」とかそういう意味ではない。
このサイトは突発的な妄想を書き込む場でもあるからね。昔の記憶という設定であれば多少の矛盾はあるだろうし、つい最近という設定であれば興奮覚めやらぬ文体で書かれることもあるだろうしね(それが本当に設定かどうかはさておき)。
ぶっちゃけ、投稿者にはきつく言い過ぎた気がする。まぁ、それで後悔したとか謝罪するとかそういう訳じゃないけど、これに懲りず次からもっと頑張ればいいよ。

あと批判の時に「誤字だらけだし」とか書いたけど、過去の作品を見返したらこの人はむしろ誤字には気をつける人みたいだった。これに関しては流石に謝罪だね。

11/10/07 10:38 (SM7Hfe5f)
11
投稿者: レリータ
喧嘩すんなよ気分ワルいな~。大人がそんなんじゃ子供に悪影響だろカントン包茎どもが!!
11/10/07 23:56 (l8cDWnGT)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    見てあげてください-露出画像掲示板 - ... 21:16
    佐和子 -SM調教動画 21:15
    9/26(木)NGT氏-北陸・甲信越/生... 21:14
    10月10日服丘市午後-寝取られ掲示板/... 21:11
    触ってください-露出動画掲示板 - 動画... 21:09
    女性に質問-教えてエロい人 21:07
    くそでぶ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:06
    明日9.25 (水)差我竹刀-九州・沖縄... 21:03
    これから吹く丘覗き-九州・沖縄/生見せカ... 21:00
    おじさんに吸われる彼女をいつかは見たい。... 20:56
    オナ見せ合い-エロイプ掲示板 20:53
    29日(日) 服丘市内ホテル 複数NTR... 20:52
    初置き 9/26 加奈川.小南地区19時... 20:51
    29日(日) 服丘市内ホテル 複数NTR... 20:50
    9/30日渋谷で少しだけ露出させたいです... 20:50
    今夜舐め犬、お触りしたい方-九州・沖縄/... 20:50
    我希望被人看到,让人兴奋。 我是一名来自... 20:49
    寒い-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:44
    26日α院午前中〜15時-関東/生見せカ... 20:41
    魅力あるかな?-胸チラパンチラ画像掲示板 20:41
    9/29(日)ボーリング&ミニゲーム大会... 20:38
    アラサー既介護雨男 好:服犬酒尻-露出画... 20:30
    浦和タワマン住みのセレブ他人妻42歳-露... 20:29
    明日、兎内、眼苦労、アラフィフ-関東/生... 20:26
    どうですか??-ぽっちゃり 画像掲示板 20:14
    明日のお昼日本橋集合で複数!-関西・近畿... 20:13
    茨城県央で覗かれ好きCP様いたら(^-^... 20:12
    明日のお昼日本橋集合で複数!-寝取られ掲... 20:11
    9/26木曜日元気な男性求む-関東/生見... 20:04
    単独さんのあそこを-露出動画掲示板 - ... 19:59
    【プロフ動画】密会の温泉行きませんかー? #巨乳 #ぽっちゃり #お尻 #オナニー #... ID:ericachan
    【タイムライン】むっちむち(;^_^Aちょっとペロペロ 投稿者:ぽんちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.