ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:野ション
投稿者: ロリコン
昨日の日曜日に某市の公園に幼女のパンチラ撮影に出かけ、公園の遊具のすべり台、砂場、鉄棒、ブランコ等には結構幼女がいた。保育園児のお嬢ちゃんや幼稚園児のお嬢ちゃんや小学生のお嬢ちゃんがいて、スカートやキュロットスカート、や半パンのお嬢ちゃんがいて、何人ものパンチラを写メや動画撮影が出来た。大体が純白パンティーのお嬢ちゃんだった。しばらくお嬢ちゃんのパンチラを楽しんでいたら、幼稚園児位のお嬢ちゃんがスカートのマンコ辺りを抑えながらいたから俺はションベンだって察知した。この公園にはトイレがないから家に帰るのかと思ったらお嬢ちゃんは結構高い茂みの方に行ったから俺は周りを見渡して周りの子供の親がこっちを見ていないのを確認してお嬢ちゃんの後をつけてお嬢ちゃんと反対側から茂みに入った。そしたらお嬢ちゃんに見つかったが流石に幼稚園児位だから叫ばれたりしなかったから俺は『お嬢ちゃんオシッコ』って聞いたら可愛い声でウンって言ったから、おじちゃんもオシッコなんだ、先にお嬢ちゃんのオシッコするの見てていいかなって言ったら、いいよって言ったから俺は直ぐにデジカメを動画にして回してお嬢ちゃんにしてもいいよって言ったらお嬢ちゃんはスカートを捲り上げ純白パンティーを下げたら小さなマンコのワレメが見えしゃがみ込んだら可愛いマンコからションベンが勢いよく出てきてその時に『シャァーブチュブチュジョロジョロ』って音がして俺は凄く興奮した。お嬢ちゃんはションベンが終わり立ち上がって純白パンティーを履いたから俺はお嬢ちゃんのスカートの中に手を入れて純白パンティーのマンコ辺りを擦り付けお嬢ちゃんにオシッコの後ちゃんとマンコ拭かないと病気になるよって言ったら病気はイヤだって言ったがけどティッシュないって言ったから俺はお嬢ちゃんにじゃパンティー全部脱いでって言ってパンティーを受け取ったらクロッチ部分のマンコ辺りはションベンのシミでかなり黄ばんでいて、ケツの穴辺りもかなりのウンコが付いていたから俺はお嬢ちゃんの純白パンティーをズボンのポケットにしまい込んで、お嬢ちゃんに綺麗にしてあげるからって言いお嬢ちゃんをションベンで濡れた所よりズラして仰向けに寝かせ、足を開かせマンコを開いたら、マンコにはマンカスやティッシュのカスが黄ばんでたっぷり付いてたから俺は直ぐにお嬢ちゃんのマンコを舐めまくったらお嬢ちゃんはおじちゃん汚いよって言ったからお嬢ちゃんのマンコは汚くないよ美味しいよって言いクリ皮を剥いたら凄く小さなクリ豆があったから指で転がしたらお嬢ちゃんは尻を浮かせたりしていた。それでケツの穴もウンコをした後のティッシュのカスがウンコ色に染まっていて舐めまくったらウンコの味とションベンが垂れてションベンの味がして美味しかった。クリトリス、マンコ、ケツの穴を交互に舐めまくったらマンコからマン汁が垂れて来てたから俺はポケットのパンティーを出しクロッチ部分をマンコに擦り付けマン汁をたっぷり付けまたポケットにしまい込んだ。俺はチンポを出し、お嬢ちゃんにおじちゃんのチンポ腫れて痛いからペロペロしてって言い舐めさせ、アイスキャンデーみたいにくわえてしゃぶってお嬢ちゃんの舌でチンポをペロペロしてくれたら痛いの治るからって言いしゃぶらせた。しばらくして射精感が来たからおじちゃんのチンポから液体がお嬢ちゃんのお口に出るけど吐き出さないで飲んでね、吐き出したらおじちゃんのチンポの痛み治らないからって嘘をつき大量に溜めていた濃いザーメンをお嬢ちゃんの可愛い口に口内発射した。ザーメンを半分口内発射して口からチンポを抜きお嬢ちゃんにオシッコの出る所に病気にならない様にお薬塗ってあげるからって言い指でマンコを広げ少し痛いけど我慢だよって言い幼稚園児のお嬢ちゃんのマンコにチンポをあて亀頭をマンコにブチ込んで残りのザーメンをお嬢ちゃんのマンコに中出しした。マンコにも結構の量のザーメンが出た。マンコからチンポを抜きザーメンが垂れ流れて来るから俺は指でマンコから垂れ流れて来るザーメンをマンコの奥やケツの穴に塗りまくった。俺はカバンから自分で買った新しいパンティーをお嬢ちゃんに履かせお嬢ちゃんに500円をあげて、この事はパパママ幼稚園の先生やお友達には言ったらダメだよって言い周りを見渡して安全を確認して茂みから素早く出て足早に車に乗り帰宅して、パンティーを取り出して匂いを嗅いだら最高にいい匂いで舐めたら凄く美味しかった。勿論デジカメの動画はお嬢ちゃんがションベンする前からザーメンを口内発射、マンコ中出しまで撮り続けていたからお嬢ちゃんの履いていた純白パンティーを匂ったり舐めたりしながらビデオを再生して見ながらオナニーした。 【現実か妄想かは皆さんにお任せします。】
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(8)
2011/09/12 19:36:55(AgRa9sls)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    女装子なのですが-欲求願望告白 19:16
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数P... 19:13
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数P... 19:11
    公布でこの後-東海/生見せカップル 19:09
    いまから岡崎-東海/生見せカップル 19:06
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:05
    25日20時〜HAKATA ア◯ル、3穴... 18:59
    見られるのが快感でやめれないです。コメン... 18:59
    10月1日唐津近郊で-九州・沖縄/生見せ... 18:59
    9/28(土)義父県田知見市-東海/生見... 18:56
    20時ごろに置きます-下着を置く女/関西... 18:55
    妻オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せ... 18:54
    レズの方 板違いならすみません-北海道/... 18:52
    バックから-パンストフェチ 18:46
    (無題)-関西・近畿/生見せ女 18:41
    いい歳こいてオナニーがやめられません。-... 18:41
    別れたセフレのすけべな下着-下着を置く女... 18:38
    おしゃぶり大好き妻-露出動画掲示板 - ... 18:30
    なんもかんもだるいぶひ-露出画像掲示板 ... 18:28
    ドM人妻に後ろ責めたから潮吹いた-寝取ら... 18:26
    ああ…-欲求願望告白 18:23
    変態さんいますか?-露出画像掲示板 - ... 18:22
    19時ごろ-関西・近畿/生見せカップル 18:21
    25日、置換遊びin白鷺の街-関西・近畿... 18:17
    これから笛吹市で露出プレイ-北陸・甲信越... 18:17
    気の合う方がいれば 札幌 再投稿-北海道... 18:07
    知り合いの人妻-人妻攻略法Q&A 18:07
    本日21時ぐらいから-関東/生見せカップル 17:59
    【CP様or単女様】本日or明日の夜-北... 17:55
    単独さん募集-寝取られ掲示板/東海 17:54
    【プロフ動画】野外全裸 潮吹きが止まらない ID:uj30683
    【タイムライン】続き…休憩後に私がオナニーして潮吹いてるの見せたら…ちんぽビ 投稿者:るるか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.