ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ショッピングモールにて
投稿者: 小心者
近所、といっても電車で二駅くらいのところにでかいショッピングモールが出来たので、どんな感じかな。と見に行ってきた。
出来てまもなく、夏休みというだけあって若者が多い。
20代や10代後半は当然として、そこら中に小学生や中学生のグループもいた。
ミニスカ、ホットパンツ、制服とよりどりみどりでそれだけでも来た甲斐がある。

冷かし半分ながらゲーセンコーナーにいくと、白のタンクトップ、赤色のミニスカートの小学高学年くらいの子、髪型は黒髪でロングがUFOキャッチャーに金をつぎ込んでた。
俺が見始めてから、1000円くらい使ったところで何かよくわからない白いねこのぬいぐるみを取ってた。

そこで声かけ開始。
「すごいなー、いくら使ったの。コツとかあったら教えて」
すると、「コツとかないよー。二千円使っちゃった」とのこと。

特に不審がられた感じもなかったから、「じゃあ、ちょっとお兄ちゃんの言うこと聞いてくれたら2000円あげるけどどう」
「ほんと?」
すぐに食いついた。
「じゃあ、ここの入り口から左にいった障害者用トイレに先に入っといてくれる? お兄ちゃん、一人ではうまくトイレ出来ないんよ」
俺の言葉に「うん」と素直にゲーセンから出て行った女の子。

続いてトイレに入っていき、鍵を閉める。
女の子は待っていて、「なにしたらいい?」と聞いてきた。

「じゃあ、ズボンのベルトはずしてズボン下ろしてくれる? あ、パンツもね

ちょっと恥ずかしいそうだったけど、時間をかけてベルトをはずしパンツも下ろしてくれた。
「そのままチンチンの先っぽを便器のほうに向けてくれる? 汚くても、石鹸もあるしね。二千円あげるから」
「う、うん」
多分、ちんぽなんか触るの初めてだろう小学生にチンチン触らせていると思うと、すぐに勃ってしまった。

当然、そんな状態で小便なんか出るわけがない。そもそも小便なんかしたくなかったし。
そこで趣旨変え。

「ちょっと便器に座るね。このままじゃ出しにくいから他のやり方お願いしていい。そういえば、名前なんていうの?」
「うん、わかった。サヤやよ」
「サヤちゃんか、かわいい名前やね。何年生?」
「5年生」
「そっか5年生かー、じゃあ別の方法なんやけど、俺がこのまま便器座ってるから、サヤちゃん俺の乳首触ってくれる? 男はそうすると小便でやすいんよ」

ちょっと無理があるかなーと自分でも思ったけど、やっぱりサヤちゃんも「えー」とか言ってる。
そこで「二千円じゃなくて三千円にするから」と言ったら「わかった」現金なものだ。

そのまま便器に座る俺の乳首を触り続けるサヤちゃん。
途中「まだ出ないの?」「そろそろ出そう?」とか聞いてくるのがたまらなくご褒美。

長い間やっててイライラしてきたのか「早く出してよ。もう止めるよ」とか言い出してきた。
これは不味いと思ったので「やっぱり搾り出さないとだめかもしれない。五千円あげるから片方の乳首舐めてくれる?で、残った手でちんこ握って」と言うと「嫌」
一蹴された。

しかしめげない。

「一万円でどう?」
目をぱちくりさせるサヤちゃん。
返答を出す前に「いいよね」とサヤちゃんの左手を俺のちんこに、握ったことを確認してシコシコタイム。
そのまま「早く舐めて」「もうちょっと強く握って」というと素直に従う。

そのまま便器に向かって発射。
「やっと出たよ」
出たのは小便じゃないけど(笑)
「じゃあ最後にふいてくれる?」と精子のついたちんぽをトイレットペーパーでふかせた。

「じゃ、約束のお礼しないとね」
と、ズボンのポケットから財布を出す仕草をしながらポケットから出した手でサヤちゃんの口をふさいだ。
何かうーうー騒いでるけど、思いっきりふさいでるので声が外に漏れたりとかは多分平気だったはず。

そのまま暴れるサヤちゃんごと床に座って、俺の両足をサヤちゃんの両足の上から無理やりM字開脚させるような感じで押さえつけた。
両手は暴れてるけど所詮は小学生の女の子、そのまま左手で胸触ったり、アソコ触ったり。
「暴れると殴るぞ」と脅すと、静かになったのでブラジャーをはずし、かばんの中へ、パンツも同じく。ピンクでした。かわいいでした。
最後は無理矢理キスして、極力早足でその場を離れました。
処女は奪ってません。安心してください。


……後で思い返したら、写メとっときゃよかったorz
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2011/08/11 00:33:45(nUm1wFd/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:32
    篭島-九州・沖縄/生見せカップル 21:31
    宅飲みから-淫らな体験告白 21:31
    最、川声ドン-露出目撃報告 21:26
    妻を調教してくださる方を募集してます-寝... 21:26
    モノ足りないので-九州・沖縄/生見せカップル 21:25
    中洲付近NTRパート2-九州・沖縄/生見... 21:20
    見てあげてください-露出画像掲示板 - ... 21:16
    9/26(木)NGT氏-北陸・甲信越/生... 21:14
    10月10日服丘市午後-寝取られ掲示板/... 21:11
    触ってください-露出動画掲示板 - 動画... 21:09
    女性に質問-教えてエロい人 21:07
    くそでぶ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:06
    明日9.25 (水)差我竹刀-九州・沖縄... 21:03
    これから吹く丘覗き-九州・沖縄/生見せカ... 21:00
    おじさんに吸われる彼女をいつかは見たい。... 20:56
    オナ見せ合い-エロイプ掲示板 20:53
    29日(日) 服丘市内ホテル 複数NTR... 20:52
    初置き 9/26 加奈川.小南地区19時... 20:51
    29日(日) 服丘市内ホテル 複数NTR... 20:50
    9/30日渋谷で少しだけ露出させたいです... 20:50
    今夜舐め犬、お触りしたい方-九州・沖縄/... 20:50
    我希望被人看到,让人兴奋。 我是一名来自... 20:49
    寒い-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:44
    26日α院午前中〜15時-関東/生見せカ... 20:41
    魅力あるかな?-胸チラパンチラ画像掲示板 20:41
    9/29(日)ボーリング&ミニゲーム大会... 20:38
    アラサー既介護雨男 好:服犬酒尻-露出画... 20:30
    浦和タワマン住みのセレブ他人妻42歳-露... 20:29
    明日、兎内、眼苦労、アラフィフ-関東/生... 20:26
    【プロフ動画】密会の温泉行きませんかー? #巨乳 #ぽっちゃり #お尻 #オナニー #... ID:ericachan
    【タイムライン】むっちむち(;^_^Aちょっとペロペロ 投稿者:ぽんちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.