ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:突発的に…
投稿者: はなきんマン ◆goqtukEPhE
今までロリでは無かったけど、この前 人生観が変わる出来事がありました。
先週、仕事が休みで用事も無い 暇な俺は近所の公園に日焼けをしに行きました。上半身裸でベンチで寝ていると、女の子が犬の散歩をしてきました。女の子が通り過ぎる時に、犬が俺の腹の匂いを嗅いできたので、女の子は『ごめんなさい』と謝ってきました。俺は『暑いから散歩は大変だよね!』と他愛もない事から始まった会話が、結構弾んでしまい。女の子は犬を置きに一度家に帰ってからまた公園に戻って来ました。
女の子は小学4年生のユカという子で、ブルーのワンピースから伸びる手足の日焼けが少女をにおわせる笑顔の似合う女の子でした。しかし、俺にとってはユカとの会話は単なる暇潰しなので、だんだん話すのが面倒になり、相槌だけになるとユカは『どうしたの?熱中症になったの!?』と勝手に心配し始めて、大丈夫だと言う俺の言葉を無視し手を引いて公園端の便所に連れて行った。仕方なく水道で顔を洗って『大丈夫!治った』とユカに言うと『頭を冷さなきゃダメなんだよ!』と俺をしゃがませた。頭から水を浴びながらすごく面倒臭いガキと思った俺だったが、横に膝を立てて座るユカを見ると、パンツが丸見えだった。俺はガキのパンツなんて興味が無いけど、何故かユカに話し掛ける度にパンツに目がいってしまった。水浴びが終わると、ユカは日陰で休んだ方が良いと言い、便所裏にある大きな石に俺を座らせると、ユカは俺の正面で屈伸の状態でしゃがんだ。また俺はユカのパンツに目がいってしまい。会話の最中、よく見ると薄いピンク色のパンツの股間辺りがモッコリしていて、脇からは白いシートみたいな物が折り返してあるのに気が付いた!ガキだと思っていたら、ユカにはもう生理がある!顔や見た目はガキなのに、ユカはもう妊娠できると思うと、何故か俺は興奮してきた。そんな事を考えてる俺に急にユカが近付いて『なんか飲んだ方がいいかな…?』と聞いてきた。俺が水道から水を汲んできてと言うと、ユカは手の平に水を汲んで持ってきてんですが、指の隙間から零れてしまって、上手くいかない。俺はユカに『口に貯めて持ってきて!』と言うと、ユカは口に水を含んで持ってきた。俺は上を向いて口を開けると、ユカの顔が近付いてきた。ユカのシャンプーの甘い香りがする。髪が頬に触れた。唇が触れるかどうかの至近距離になると、ユカは少しづつ口を開き俺の口に水を垂らしてくれた。『まだ足らない。』と言うと、ユカは水を含みに行き…、それが3度目になると俺は口に水を垂らされている時に、ユカのお尻に手を回してユカを自分に引き寄せるようにしていた。グッと力を入れユカと身体を密着させたら、その反動で軽くだが唇が触れてしまった。しかし、ユカは離れようとはしないで、そのまま唇が触れた状態で水を俺に流し込んだ。ユカの口の中に水が無くなると、俺は堪らず舌をユカに差し込んだ。するとユカは『もうナイよ。』と笑っているので、俺は『隠してるんだろ?』と舌でユカの口の中のを掻き回した。ユカは笑ながら『アハハッ!ナイって』と茶らけてたけど、俺はしつこくユカにキスをした。キスをしながらユカのお尻を撫でるように触っていると、ユカは『くすぐったいよ‥。』と急に声のトーンが静かになった。俺はユカの尻から背中、背中からわき腹、わき腹から胸と触っていくと、ユカは何も喋らなくなった。俺はユカに『舌を動かしてみて。』と言うと、ユカの小さな舌が俺の舌と絡んできた。少し膨らんだ胸の乳首辺りを指で擦るように刺激したら、ユカの身体がピクッと反応した。『今度は舌を強く吸ってみて』と言ってみると、ユカは『チュ‥ッ‥チュ…』と音を立て吸ってくれた。
長くなったので、レスあればまた書きますね!
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2011/07/18 22:21:10(9ZWTSXnR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    見てあげてください-露出画像掲示板 - ... 21:16
    佐和子 -SM調教動画 21:15
    9/26(木)NGT氏-北陸・甲信越/生... 21:14
    10月10日服丘市午後-寝取られ掲示板/... 21:11
    触ってください-露出動画掲示板 - 動画... 21:09
    女性に質問-教えてエロい人 21:07
    くそでぶ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:06
    明日9.25 (水)差我竹刀-九州・沖縄... 21:03
    これから吹く丘覗き-九州・沖縄/生見せカ... 21:00
    おじさんに吸われる彼女をいつかは見たい。... 20:56
    オナ見せ合い-エロイプ掲示板 20:53
    29日(日) 服丘市内ホテル 複数NTR... 20:52
    初置き 9/26 加奈川.小南地区19時... 20:51
    29日(日) 服丘市内ホテル 複数NTR... 20:50
    9/30日渋谷で少しだけ露出させたいです... 20:50
    今夜舐め犬、お触りしたい方-九州・沖縄/... 20:50
    我希望被人看到,让人兴奋。 我是一名来自... 20:49
    寒い-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:44
    26日α院午前中〜15時-関東/生見せカ... 20:41
    魅力あるかな?-胸チラパンチラ画像掲示板 20:41
    9/29(日)ボーリング&ミニゲーム大会... 20:38
    アラサー既介護雨男 好:服犬酒尻-露出画... 20:30
    浦和タワマン住みのセレブ他人妻42歳-露... 20:29
    明日、兎内、眼苦労、アラフィフ-関東/生... 20:26
    どうですか??-ぽっちゃり 画像掲示板 20:14
    明日のお昼日本橋集合で複数!-関西・近畿... 20:13
    茨城県央で覗かれ好きCP様いたら(^-^... 20:12
    明日のお昼日本橋集合で複数!-寝取られ掲... 20:11
    9/26木曜日元気な男性求む-関東/生見... 20:04
    単独さんのあそこを-露出動画掲示板 - ... 19:59
    【プロフ動画】時限で載せます#フェラ #寝取られ ID:yukarin721
    【タイムライン】むっちむち(;^_^Aちょっとペロペロ 投稿者:ぽんちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.