ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:新体操部の姉に・・・
投稿者: 弟
俺が16歳ころの話だ。
俺には、2つ年上の姉ちゃんがいる。
姉ちゃんは、新体操部に所属している。
昔2歳上の姉にいたずらしてた時の事を書きます。

俺が、16歳くらいの時が一番姉を女として意識していて、たまに姉が居間の
ソファーや自分のベッドで寝ている時を見計らってイタズラしてました。
体に直接イタズラするのは寝ているとで、姉ちゃんと俺以外には誰もいない
とき。
まさに、男と女の二人っきり状態のときに俺の本能が目覚めだす。
姉ちゃんが寝ているとき限定のイタズラ。
いつものように姉ちゃんが、厳しい部活動の練習から帰ってきた。
そして、かなり疲れていたのかソファーに横になった。
そして、10分くらいたってから、少しいびきのような寝息が聞こえ出した。
スカートからは、新体操で鍛えたムッチリと出ている太もも……、
たまに寝返りをうつときのしぐさや、ムッチリ太ももを動かしたときのイヤ
ラシイさ……、
寝ているときの、何もしらないでいる色っぽい顔の表情…、
それらを見ていると、俺のアソコがビンビンになってくる。
あまりにも、ビンビンになりすぎて痛いくらいだった。
俺は、まだ童貞だったので、スカートから少し白いパンティーが、見えるだ
けでもすごいドキドキしてたまらなかった。
姉ちゃんは、家にいるときもスカートのときが多く、いつも、おのずとスカ
ートの中を意識してしまう。
とにかく起こさないように少しずつ慎重にスカートをめくり上げていく。
1センチ、1センチ……、
スカートめくりは、姉ちゃんの表情をみながら慎重に確認し、なおかつ、た
まに、ムッチリ太ももを動かして、寝返りをうちながらなので、スリル満点
だ。
そして、パンティーの姿が、少し見え出した。
俺のアソコは物凄くギンギンになり、痛かったので、ズボンから自分のチン
ポをだした。
「よくもここまで、デカクナッタモンダ・・・」
俺は、つくずく、びっくりしてしまった。
徐々に徐々に、パンティーを目指してめくっていった。
ついに、パンティーの形と色が確認できた。
そこから、さらに1センチずつパンティーを出していく。
なんと、そのパンティーは、新体操のレオタードのしたに履く超ハイレグの
パンティーだった。
おそらく、厳しい練習の時にはいていたのだろう……。
そのハイレグパンティーは、かなり食い込んでいた。
だいぶ、パンティーが丸見えになってきたが、なかなか起きそうにない。
熟睡状態だ。
「いい見世物だ……」
俺は、不覚にも姉ちゃんに対して、こう思ってしまった。
おれのチンポは、思いっきりビーンとしている。
ここからが本番だ。
今度は、お尻に思いっきり食い込んだパンティー越しに、お尻やマンコの辺
りをなぞっていった。
「マンコの食い込みは……」
俺は、ジッと姉ちゃんのマンコの部分を凝視した。
それから、マンコを凝視しながら、だんだんと指1本2本・・そのうち手の
ひらでお尻を撫で回す感じに移行する感じで触っていった。
少し触っては、今ので起きなかったか確認をして……、また触る……、そし
て、確認をして……の繰り返しでした。
下半身だけでなく、今度は胸も下半身と同様に、はじめは人差し指でツンツ
ンして、指先でおっぱいの乳輪のあたりを円を描くようになぞったり……、
そして、だんだんと手のひらで揉みだす感じでやっていく。
今度は、寝顔をじーっと見ながらキス寸前まで顔を近づけてみた。
なんとも色っぽい顔が徐々に近づく。
そして、唇に近づくと、寝息が俺の顔全体にかかる。
寝息の香りは、なんともいえない甘いミルクティーのような香りがしまし
た。
その香りを思いっきり、「スー、ハー」と吸い込むととても気持ちよかっ
た。
「これが、女の匂いか……」
と、不覚にも、俺のチンポが、姉ちゃんのムッチリとしたイヤラシイ太もも
にぶつかった。
しかし、姉ちゃんは気づいてはいなかった。
寝てる体勢は横向きが多く、横向きのときはあまり股が開いてないので、
必然的にお尻中心になでなでしたり、匂いをかいだりする感じでだが、たま
に仰向けで股が開いているときは最高だ。
まず、一番触りたいマンコの部分を触れて、物凄い興奮をした。
同じパンティー丸見えでも、お尻のときよりクロッチの部分が見えたときは
何倍も興奮した。
ここまでできるのは数えるくらいしかないが、クロッチの部分をずらして陰
毛やクリトリスが見られたときは興奮を通り越して放心状態になってた感じ
だった。
今から思えば普通にセックスするより寝てるところをいたずらするほうが、
スリルがあってずっと興奮した。
いつ起きるかわからないところを少しずつ少しずつスカートをめくって
パンティーを見て触ってたことは今もよく覚えてます。
ただマンコのあたりを触ったときはよく姉の体がビクッと動いたりしてたの
で、寝てても自然に反応する事もあるのかもしれない。
今から思えば、途中で目が覚めていて、寝ているふりをしていたときもあっ
たのかもしれない。
ほとぼりがさめるのを待ってたというのか、なかなか起きそうもないと、結
構大胆にスカートめくってパンティー丸出しにしたり、胸も普通に両手でモ
ミモミしてたときがあったので、そんな状態で目が覚めないというほうが逆
に不自然だったと今になっては、思うのだが……。
もしそうだったとしたら、姉ちゃんも、結構スケベに興味があったのかもし
れない。そして寝ている振りを口実にして、あの刺激を楽しんでいたのかも
しれないと思うと、もう少しやっていればとも思う。
新体操の厳しい練習のストレスがたまっていたのは、知っていたが、こんな
かんじで、楽しませてくれるとは、俺にとっては、ありがたい姉だ。

今思えば、当時ちょっと間違ったらセックスまでいってたかもしれないので
一回くらいは姉とセックスしておけばよかったなとは思っている。

姉ちゃんがいる人で自分はこういうイタズラを姉にした!っていうひとが
いたらどんなことをしたか教えてください。
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(8)
2007/03/02 09:20:37(esVhraIi)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    旦那ご馳走様でした。-露出画像掲示板 -... 04:02
    朝から気皿漬ねかふえで-関東/生見せ女 03:41
    起きてる人いますか?-露出画像掲示板 -... 03:19
    めぐろで〜露出-関東/生見せ女 03:15
    輪姦-SM調教動画 03:05
    10月1日何発も-関東/生見せカップル 02:28
    岡山周辺のマゾ女性-単独用・・・生見せカ... 02:28
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 02:23
    エロギャル妊婦-エロイプ掲示板 02:15
    #アロマオイルマッサージモデル-脚フェチ... 02:14
    鎌田自由-露出目撃報告 02:13
    (無題)-ゲイ体験告白 02:12
    30日の昼~夕方にマンゴー県でチラナンパ... 02:11
    カワイイ妻を2度と戻らないガッバガバおま... 02:09
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:05
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:04
    メス堕ちレイプ的なの憧れる、-犯され願望 02:04
    黄色でエロイプ-エロイプ掲示板 01:54
    助手席で寝ている妻のパンチラを見ながら〜... 01:45
    AKT市内で-東北/生見せカップル 01:37
    旦那の友達-懺悔の掲示板 01:26
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 01:25
    デブでブスでも-露出実行報告 01:25
    中出し ロング動画-露出動画掲示板 - ... 01:20
    最高の顔射-射精のこだわり 01:14
    入浴-ぽっちゃり 画像掲示板 01:11
    単女気分で置換プレイが結局はこうなりまし... 01:08
    中原区のカッパ寿司-露出目撃報告 00:57
    他人棒好きな人妻-寝取られ動画 00:56
    優32歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:55
    【プロフ動画】拡散してくれたら嬉しいです #フェラ ID:yukarin721
    【タイムライン】ちょっと時間できたので仕事帰りにNPNBショッピング♪カメラ 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.