ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今となっては後悔してます
投稿者: 有香
30年ぐらい前の話ですが、小学6年のときに保健委員をやっていて校内の身体
測定の日に休んだクラスの子(男子1人、女子2人)の測定を代理でやったこと
があります。女の子の2人は私と仲のいい友達で、男の子は、いわゆるいじめ
られっ子タイプの真面目な子でした。
放課後、保健室に3人を連れて行って、カーテンで仕切った室内で男女別々に
パンツ一枚になってもらい、女子2人から測定を始めました。測定といっても
身長、体重、胸囲、座高ぐらいなんですが、女の子たちは冗談の好きな子達
で、胸囲を計るときに、カーテンの向こうに○○クンがいるのを意識して、
わざと「乳首立っちゃう」とか「乳首のところはやめて感じるから」など聞
こえるようにHっぽい話をしてふざけていました。
そして最後に体重を計る時には、「パンツも脱ぐから正確に計ってよね」な
んて、脱いでもいないのに、「○○子、すごい毛だね」「私はまだ生え初め
~」とか「○○クン覗かないでネ」などとからかったりしていました。
そんな流れで○○クンの測定を始めたものだから、測り終えて着替えている
女子たちはカーテンの向こうから、「○○クンも乳首立つの?」とか「○○ク
ンも全部脱いで体重を正確に計ってもらえば」とかチャチャが入っていまし
た。
でも私は身長とかを計っている時に○○クンの股間が少しモッコリしている
のに気付いていて、ちょっと見てみたいなという気もありました。
そしてついに体重を計る時になると、着替え終わった彼女たちは、カーテン
を開けて出てきて○○クンの両脇に立ち、「○○クンもパンツ脱いじゃえ
ば?」と言って彼の股間を覗き込むようにしていました。
私も何かむしょうに○○クンをからかいたくなって、「○○クン、パンツに
オシッコのシミが付いてるよ?」と言うと両脇の女の子たちは、「バッチイパ
ンツは、取ろうね!」と言って、○○クンのパンツに手を掛け、足元まで引
き下ろしちゃったんです。
すると毛の生えていない彼の股間にプラ~ンと飛び出した彼のお○んちん
は、2~3回プルン、プルンと振れてムクムクと大きくなりました。
彼は驚いて必死に両手で隠したんですが、先の方は手に収まりきらずはみ出
ていました。
女の子たちは「スッゲー!」「立っちゃってる!」「毛はえてなかったね」
とか騒ぎながら、「ねえねえ、触ってもいい?」と言うが早いか、彼の手をど
かしてお○んちんをつまんだりしていました。そして私が「はい、体重計る
から動かないで!」と言うと、二人はしぶしぶ手を離し、彼はまた股間を両
手で覆いました。
○○クンは涙目でうつむき、必死に泣くのをこらえているようで、それを見
た二人は、さすがにまずいと思ったのか、「私たち教室に戻っているから後
でね~」と言って保健室から出て行ってしまい、それと同時に彼は大粒の涙
を落とし始めたんです。
私は、体重計の上で立ちすくんでいる彼の足元に下ろされたパンツを履かせ
てあげようと、股の下まで引き上げたんですが、彼は固まったように股間か
ら手をどけようとしなかったので、両手で彼の手をどけて、真上を向いたお
○んちんを包み込むようにパンツをはかせ「ごめんね」と謝りました。
そして私はこのままじゃまずい、何とか許してもらわないと思い、彼をカー
テンで仕切った中に連れて行って、「私も見せるから許して」と言って、彼
の目の前でスカートをたくし上げ、パンツを下ろしました。彼はうつむいた
ままだったので見えていたかどうか分かりませんが、再度「ごめんね」って
謝り、私も保健室を出て行きました。
今思い出すと、なんでこんなことしちゃったかなと思うんですが、最近イジ
メの事件でスボンを下ろされて自殺した男の子がいるというニュースを聞く
と、この時のことを思い出し、本当に悪いことをしたなと感じます。

 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(8)
2007/02/27 11:23:57(SZeHZ.Jd)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    歳 道の駅-露出目撃報告 06:05
    妻の2回目の他人棒-露出画像掲示板 - ... 06:05
    人妻熟牝-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:04
    私は兵庫の肉便器です-露出画像掲示板 -... 05:52
    10月3日午後から、新宿、池袋-関東/生... 05:50
    初体験-ゲイ体験告白 05:44
    お尻-夫婦のSEX・夫婦の営み 05:28
    おなにーたくさんしたい-オナニー実況 05:28
    おなにい大好き-公開調教室 05:27
    おなにい大好き-公開調教室 05:27
    のーぶら散歩-東北/生見せ女 05:24
    みて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:11
    1枚だけ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:46
    露出が多い服や下着、派手な服や下着って?... 04:45
    今日、彼女と公園散歩^^エロい体と〜-北... 04:41
    寝取られ募集中-寝取られ動画 04:30
    朝から気皿漬ねかふえで-関東/生見せ女 03:41
    めぐろで〜露出-関東/生見せ女 03:15
    輪姦-SM調教動画 03:05
    10月1日何発も-関東/生見せカップル 02:28
    岡山周辺のマゾ女性-単独用・・・生見せカ... 02:28
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 02:23
    エロギャル妊婦-エロイプ掲示板 02:15
    #アロマオイルマッサージモデル-脚フェチ... 02:14
    鎌田自由-露出目撃報告 02:13
    (無題)-ゲイ体験告白 02:12
    30日の昼~夕方にマンゴー県でチラナンパ... 02:11
    カワイイ妻を2度と戻らないガッバガバおま... 02:09
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:05
    メス堕ちレイプ的なの憧れる、-犯され願望 02:04
    【プロフ動画】#おもちゃ #お尻 ID:uj30683
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.