ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:たまにはいいこともある
投稿者: ちーさん
今日はゲーセンに行く。しばらく様子をうかがう。ここは防犯カメラもなく、
店員も一人でカウンターでボーっとしているので最高の環境である。
おとなしく活動していればばれることもないだろう。
数人の客と女の子が一人だ。女の子は一人で来ているようだ。
その子は高学年くらいでショートヘアのちょっとぽっちゃり体型である。
ゲームをやりに来てるのではなくて見に来てるようだ。
まあ、やりたいけどお金がないってことだろう。他人のゲームをじっと覗き込んでいる。
私がクレーンゲームで大量のチョコレートをゲットした時もじっと見てた。
その女の子は大量のチョコレートを物欲しそうに見てるので「あげようか?」と言って
二つ渡すと「ありがとう」って小さい声で答えた。ここではこれだけで何もしない。
感心のない素振りでメダルゲーム機に移動して遊んでいると、その女の子が
隣に座ってきて私の投入したメダルを目で追っている。私がメダルをゲットして
「よし!」と言うと、女の子もニコッと笑う。
そろそろいいかな?と思い、声をかける。「メダルあげるからやってみる?」
「うん」10枚くらいあげると見よう見まねで夢中になってメダルゲームを始めた。
すぐにメダルはなくなった。ゲームのやり方を教えてあげるからこっちにおいで
と言い、私の前に立たせる。「よーく狙ってコインを入れるんだよ」などと言いながら
後から密着した。ここで嫌がったらあきらめるが、ゲームに夢中で嫌がらない。
コインは大量に買ってあるのでゆっくりといたずらができる。
名前はミーちゃんと言うそうだ。段々ゲームに馴れてくるとミーちゃんはコインを
ゲットできるようになった。一緒に喜んであげるとミーちゃんは楽しそうに笑う。
そのときにギュッと後から抱きしめてあげると「やったー!ゲットー!」と喜ぶ。
防寒ジャンバーの上からだが、胸の膨らみは感じることができた。
ゲットするたびに抱きしめてあげた。胸の上に手をおいて何回か揉むようにしたが
ミーちゃんは気にする様子もなかった。さらに私のものはミーちゃんの柔らかいお尻が
ぶつかるたびにビクンと反応している。ミーちゃんが突然「暑いよー」と言った。
「じゃあ、おじさんの手が冷たいから冷やしてあげようか?」と言うと
「うん、いいよ。やってー」と言う。遠慮せずにシャツの裾から手を入れた。
「ひゃー冷たい!けど、ひんやり気持ちいいー!」おなかの辺りに両手を置いた。
ミーちゃんはゲームを再開する。コインをゲットしたときはギュッと抱きしめる。
汗で濡れているが張りのあるすべすべした肌を楽しむ。さらにコインゲットした。
今度は生チチまで手を伸ばして抱きしめた。ビクッとしたが、ミーちゃんはゲームを
続けるので私もそのまま胸に手を置いたままだ。JSの生チチはぷっくりとした膨らみ
で柔らかく弾力があって気持ちいい。それからはゲットするたびに生チチを揉んだ。
その度にミーちゃんはお尻をもじもじさせるので、私のものが刺激されていきり立つ。
ミーちゃんも何がお尻に当たっているかはとっくに分かっているだろう。
びっくりしたのは時々私をちらっと見ながらお尻をもじもじさせたことだ。
私の反応を見ているのだろうか。それならと私もコインゲットとは関係なしに
ミーちゃんの柔らかい胸を揉み続けた。このままずっとこの状態で居たいと思った。
右手をシャツから抜いてスカートの上からあそこをギュッと押さえた。
ミーちゃんの体がビクンとしてお尻がキュッと締まった。押さえた右手をそのままに
して左手で胸を揉み続けた。するとお尻がもじもじ動き出し、ミーちゃんはゲームを
再開した。右手の人差し指と中指で揉むようにスカートを少しずつ手繰り寄せた。
「ふぅー・・・ふぅー・・・」と息が荒くなってきた。私もさっきから限界だ。
右手の指は生Pに到達した。熱く湿ったそこはPごしにもヌルっとした感触だ。
もう遠慮はしないでPの上から手を差し込んだ。ちょろっと生えた毛の感触が興奮する。
中指を中心にあてがうとニュルリとした粘液でグチャグチャしてヒダヒダが分からない。
JSだって濡れることは今までの経験で知っているが、今回はすごい。
半端でない濡れ方だ。人差し指、中指、薬指を前後左右に動かしてJSグチャグチャに
なった秘所を思う存分に堪能する。ミーちゃんはコインを入れてはいるが目がうつろで
集中力を失っている。これだけ触られればゲームなど無理だろう。
そのまま5分か10分か私も夢中になって触りまくっていた。左手は幼い胸を揉み、
右手は毛も生え方ばかりの秘所をグチョグチョと弄り回す。さらに私の限界まで到達
したものはミーちゃんのお尻で刺激されている。もう、出そうだ。
すると、ミーちゃんが突然「帰る!」と言った。指入れをしようとしたその時だった。
「もう、帰るよ」「あ、ごめんね おじさんやり過ぎたかな?」
「ううん、大丈夫だよ じゃあね!」あっと言う間にゲーセンを走って出て行った。
あっけに取られた私は残ったコインをポケットにしまい、そそくさとゲーセンを出た。
帰り道にまだヌメリの残った指の匂いを嗅ぐと、ほのかにオシッコの匂いがした。
指がふやけて白くなっていた。興奮冷めやらぬ私は通りの暗がりで指の匂いを嗅ぎながら
抜いてしまった。今日はとても気持ちいい思いをした。
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 24010view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 19739view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2006/01/23 00:25:32(nsRliSO1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/30(水)17:30 美熟女と複数... 16:15
    世子羽麻-下着を置く女/関東 16:12
    ケツプラ部、ディルド-露出動画掲示板 -... 16:11
    秋は-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:11
    本日夜、日目字で士官プレイと痴漢プレイし... 16:10
    気晒漬ねかふぇ17じから-関東/生見せ女 16:04
    今晩 世子濱 -関東/生見せカップル 16:04
    男女問わず-露出の話題 15:58
    福数-寝取られ掲示板/関東 15:57
    10月6日日曜日午後広島市内で同室SW/... 15:56
    いまからすぐ!都城!-九州・沖縄/生見せ... 15:54
    Gカップ嫁ちゃん♪-寝取られ掲示板/関西... 15:53
    Gカップ嫁ちゃん♪-寝取られ掲示板/関東 15:52
    Gカップ嫁ちゃん♪-寝取られ掲示板/北海道 15:51
    さいたま みけぽ 単女-関東/生見せカップル 15:50
    調教してくれる人いないかな-アナルセック... 15:48
    どんな?-夫婦のSEX・夫婦の営み 15:48
    福岡圏内 地区方-九州・沖縄/生見せカップル 15:47
    仙台5日18時以降に-東北/生見せカップル 15:24
    下着ぶっかけ-下着置く男 15:22
    本日端島20時くらいから-東海/生見せカ... 15:15
    性の開花?-ゲイ体験告白 15:14
    昨日ぶりw-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:14
    似てますか?2-露出画像掲示板 - 画像... 15:11
    永野の熟好きさん-北陸・甲信越/生見せカ... 15:10
    10月4日横ハマで寝取られ募集-寝取られ... 15:05
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:05
    彼女19黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 15:04
    伯方区-九州・沖縄/生見せカップル 15:02
    明日、とびっ子装着アダショ士官-関西・近... 15:02
    【プロフ動画】仲良しパートナーにアナル責め ゆっくりと自分たちのペースでアナル拡張中。現... ID:crane5252
    【タイムライン】#アン散歩#サボり#ノーブラ散歩 投稿者:アン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.