ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:三穴責め
投稿者: 鬼畜
昨日知り合った14と待ち合わせていたが試験が有るという事でキャンセル。
仕方が無いので、一年掛けて調教している17を呼び出すことにした。
この子は千秋、普段はJS~JCを物色しているが、なかなか見つからなかっ
た時に偶然ナンパで出会って半ば無理やり犯した子だ。
無理やり犯し、写メを撮りまくると勝手にばら撒かれると勘違いし、
何でも言う事を聞くから他には絶対に内緒にして!と言うので
都合良くえげつない調教をしてきた。
おかげでこの一年で縛り、露出、放尿、飲尿、アナル・・・
完全なM奴隷に成長してくれた。
最初はあんなに嫌がっていたのに、今ではしばらく会わないでいると
自分からオナ画像を送ってきて調教をおねだりする。
普段は感じるようになると冷めて次の獲物を探すが、JK位で千秋ほど
淫乱な女は居ないので、一年もキープしている。
昨日もメールで命令し、下着を着けずに公園のトイレで待つように命じた。
車を走らせ、トイレの前に車を停めて電話をする・・・
もう既にトイレの中にいるようだ。
冬なのでめったに人が使わない状態だが、暖房までされていて
ちょっとしたプレーにはもってこいの場所だ。
俺は電話で、玩具の確認をするとちゃんと用意してきましたと言うので
まずはオナを命じた。
声を殺すようにしながら必死に快感と戦っている様子だ。
俺はそっとトイレに忍び込み聞き耳を立てていた。
本気で感じている様子だった。
俺はそのまま鍵を開けるように命じると、恥ずかしそうな顔で
しっかりと玩具を割れ目に突き刺し悶えていた。
俺は便器に手を着いて後ろ向きで足を広げて立つように命じ、
割れ目に深く突き刺さった玩具を抜き去り、いきなりアナルに当てた。
いや~!と言いながら崩れそうになるがしっかりと抱え込み、スイッチを
入れてそのままねじ込んだ。
玩具の動きに合わせアナルが広がりながら飲み込んでいった。
そのままの状態で座らせ、まずは挨拶代わりに小便を飲ませた。
オマ0コに入れて欲しかったら、まずはスッキリさせるように命じると
口を開け私のモノから小便が出るのを目を閉じて待っている。
俺は勢い良く口の中に小便をぶっ掛けた。
勢いが収まりそうになると自分から吸い付き、全てを搾り出そうとする。
俺は千秋の口の中で脈打ち出したモノを抜き、そのまま足を抱えて
一気にねじ込んだ。
アナルに刺さっている玩具と交互に動かすと薄い肉壁を通して、擦れ合うのが
伝わってきた。
俺もたまらなくなり何処で出して欲しいか聞くと、飲ませて下さいと
哀願するのでそのままもう一度口の中にねじ込んだ。
しっかりと舌先で綺麗にさせ、玩具を入れたまま車に乗せた。
車の中でアナルに玩具が入っていると座りにくいですと言うので、
割れ目に入れ替え、アナルにはローターをねじ込んだ。
車を走らせながらしゃぶらせ、玩具のスイッチを交互に入れたり切ったり
すると、息を荒くしながら更に激しく貪るように吸い付いてきた。
そのままホテルの部屋に入ると荒々しく俺のズボンのファスナーに
手をかけ、毟り取るように脱がせた。
俺は身体を離し、ご褒美が欲しかったら御行儀良くしなさいと命じると
俺の前にひざまずき、お願いですから入れてくださいと哀願してきた。
俺は風呂の準備と、洗面台から綿棒セットを持ってくるように命じた。
ソファーの上でM字に座らせ綿棒を尿道とバギナとアナルの三箇所に
入れた。
交互に綿棒を動かすと初めは痛がったが尿道でも感じるようになった。
綿棒にローターを当てて押し付けるようにすると悲鳴に似た声を上げた。
足をガクガク震わせながら身体を仰け反らせながら悶え苦しんだ。
尿道から綿棒を抜き去ると一気に小便を漏らした。
俺はかまわず再度綿棒を尿道に入れる。
そのままローターで刺激を与え、ゆっくりと抜き差ししながら
次第に奥の方まで刺激すると、しっかりと感じてきた様子だ。
俺はソファーに腰掛け、自分から跨いで腰を沈めるように命じる。
しっかりと握り締め、耐え切れない様子で自分で腰を沈め飲み込んでいく。
俺は後ろから手を回し、尿道に入っている綿棒を次第に激しく掻き回しながら
動かした。
千秋の腰の振りが何時もより激しく感じた。
更に奥を刺激し、抜き去るとまた小便を漏らした。
割れ目にしっかりとくわえ込みながら小便を漏らし、涙を流しながら
快感に身体を痙攣させ昇り詰めていく姿がたまらなく妖艶に見えた。
そのままアナルにもねじ込むように命じ、同時に玩具を空いている穴に
入れて、自分でしなさいと命じると、狂ったように激しく掻き回しながら
、精子を下さい!アナルの奥で出してください!と言いながら
全身に力が入りガクガクと大きく痙攣しながら倒れ込んだ。
俺も千秋の中でドクドクト脈打ちながら果ててしまった。
千秋は白目を剥きだしにして気絶してしまった・・・・

 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 24010view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 19739view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(2)
2006/01/20 03:26:21(F6E182L4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/30(水)17:30 美熟女と複数... 16:15
    世子羽麻-下着を置く女/関東 16:12
    ケツプラ部、ディルド-露出動画掲示板 -... 16:11
    秋は-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:11
    本日夜、日目字で士官プレイと痴漢プレイし... 16:10
    気晒漬ねかふぇ17じから-関東/生見せ女 16:04
    今晩 世子濱 -関東/生見せカップル 16:04
    男女問わず-露出の話題 15:58
    福数-寝取られ掲示板/関東 15:57
    10月6日日曜日午後広島市内で同室SW/... 15:56
    いまからすぐ!都城!-九州・沖縄/生見せ... 15:54
    Gカップ嫁ちゃん♪-寝取られ掲示板/関西... 15:53
    Gカップ嫁ちゃん♪-寝取られ掲示板/関東 15:52
    Gカップ嫁ちゃん♪-寝取られ掲示板/北海道 15:51
    さいたま みけぽ 単女-関東/生見せカップル 15:50
    調教してくれる人いないかな-アナルセック... 15:48
    どんな?-夫婦のSEX・夫婦の営み 15:48
    福岡圏内 地区方-九州・沖縄/生見せカップル 15:47
    仙台5日18時以降に-東北/生見せカップル 15:24
    下着ぶっかけ-下着置く男 15:22
    本日端島20時くらいから-東海/生見せカ... 15:15
    性の開花?-ゲイ体験告白 15:14
    昨日ぶりw-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:14
    似てますか?2-露出画像掲示板 - 画像... 15:11
    永野の熟好きさん-北陸・甲信越/生見せカ... 15:10
    10月4日横ハマで寝取られ募集-寝取られ... 15:05
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:05
    彼女19黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 15:04
    伯方区-九州・沖縄/生見せカップル 15:02
    明日、とびっ子装着アダショ士官-関西・近... 15:02
    【プロフ動画】ずいぶん前に撮ったパイパンデブス女性のフェラ動画ですがw オリ画撮ってる人... ID:tetsuo0040
    【タイムライン】#アン散歩#サボり#ノーブラ散歩 投稿者:アン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.