ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:祭り
投稿者: NAO
今日は近くの神社でお祭りがある為子供が街に溢れている
僕は駐車場の警備をやらされていた。
防犯と誘導が僕の今日の仕事だ。もう僕の担当場所は満車になっている
駐車場を巡回していると、人の動く気配がする
僕は音を立てない様に近づくと12歳位の浴衣を着た少女が
辺りを見渡し、裾をあげしゃがみこんだ
僕はドッキとして後ろに回り込みそれを覗いた
白い割れ目から黄色の雫が勢いよくほとばしる
要を足し少女が腰をあげ下着を上げた時、いきなり少女が振り返り
僕と目が合った。はじめに口を開いたのは少女だった
少女は僕に『ごめんなさい、でも我慢できなくて』と
僕が覗いていた事ではなく、道端でオシッコをした事を弁解する
僕は(そうか、この制服を警察官と間違えてる)と思い
『君はいくつ?名前は』と威厳を持つように聞いた
『松○ 美○ 11歳です』と小さな声で答える
『こんな所で何をしてるんだね!』と聞くと
『ごめんなさい、我慢できなくてオシッコしました』とうつむく少女
僕は、『この、濡れてる所でしたんだね、』
『君がホントにしたか、確認しないといけないから』
『少し、匂いを嗅いでみるか』と少女の前で今まだ濡れいる砂利に
しゃがみ込み、手を付き鼻を近づけて見せる、アンモニアの独特の匂いがする
本人の目の前で少女のオシッコの匂いを嗅ぐ、こんな幸せなことがあるだろうか
僕の股間のモノは目一杯大きくなっている
少女の顔をにらむ、女子バレーの栗原選手に似た可愛い子だ
『確かに匂いがするが君がしたのか、調べるからこっちにきなさい』と
少女の肩を抱き車の陰に連れ込む、シャンプーのいい香りがする。
『裾をまくりなさい、匂いを嗅いで調べるから』と命令する
少女は紺色の浴衣の裾を胸まで持ち上げる、薄ピンクの下着が覗く
僕はゆっくりとそのピンクの中央に鼻をつけおもいっきり匂いを嗅ぐ
少女が『フン』と声を漏らす
石鹸の匂いとアンモニアの匂いがまじり下半身を刺激する
『よく判らんな』『下着を下ろすがいいかな?』と聞く
少女は『恥ずかしいです』と答える
『恥ずかしくても、君がここでおしっこをするから調べているんだよ』
と言いくるめる
少女は後ろを向き片足づづパンティーを脱ぎ前を向く
『さあ 見せなさい』と手を出しパンティを受け取り、少女の目の前で
そのまだぬくもりのあるピンクのモノを広げ
匂いをかぐ、少女は恥かしげに目を閉じる
『黄色の染みが着いているね』『さっきと違う匂いだな』
といい『直接匂いを嗅ぐからもう一度裾を捲くりなさい』
と少女の何も穿いていないスリットに鼻を押し付け匂いを嗅ぐ
そして、小さな突起を鼻で小刻みに揺らすと
『あ、だめ出ちゃう』としゃがみ込む
僕は少女を立たせ足を開かせ『証拠を取るからこのまましなさい』
と車に手をつかせ、足を開きその蕾を今度は舌で転がす
『ゴメンナサイ、出ちゃう』まだ、顔をつけている僕の口に
勢いよく放水され口と喉を独特の匂いとショッパさが広がる
僕はそれを一滴もこぼれないよう、手で受け止めたそして
こぼさないよう全て飲み干した。体中に快感が走り
僕はズボンの中で射精してしまった。少女が、済まなそうにこちらを見る
『ごめんなさい、我慢できなくて』と誤る
僕は『いいんだよ、』と言い
『もう、こんな事しちゃいけないよ』と少女と別れた
ポケットにパンティを押し込んだ。
 
よく読まれている体験談
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 22045view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20319view
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 15701view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2004/06/01 15:10:38(nLXwyTz.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    いい人いないかなー-関東/生見せ女 19:14
    えむさんご夫婦-エロイプ掲示板 19:09
    字部アルファ-関東/生見せカップル 18:57
    今日名古屋-東海/生見せカップル 18:56
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:55
    妻に彼氏を-夫婦の悩み相談 18:54
    ちっぱいです-露出画像掲示板 - 画像見... 18:52
    3P相手再募集します!-寝取られ掲示板/東海 18:52
    鹿児島市内-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:51
    今週土曜夜砂瀬穂-九州・沖縄/生見せカップル 18:44
    性の開花?2-ゲイ体験告白 18:43
    今から岡山市内-中国/生見せカップル 18:42
    都内漫喫-露出目撃報告 18:40
    10/13(日)品川区で彼女を犯しません... 18:38
    間端駅前ホ、スグに-関東/生見せカップル 18:37
    20時くらい!-北海道/生見せカップル 18:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:34
    久しぶりにネカフェ撮影会!-胸チラパンチ... 18:32
    (無題)-オナニー実況 18:16
    (無題)-調教指示 18:15
    (無題)-人妻攻略法Q&A 18:15
    今夜心塾泊まります-関東/生見せカップル 18:10
    4人でのセックス-淫らな体験告白 18:03
    公園で吸うやつ着けてオナニーしました-露... 17:54
    盗撮にて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:49
    きょうご田舎にいい女いないだろう?東京は... 17:49
    クリトリス舐めない。おまんちょを舐める‼... 17:45
    10月5日作並温泉の岩末旅館-東北/生見... 17:45
    5日日本箸 元飛田嬢と輪姦 昼1時から4... 17:43
    キャナルシティ付近-九州・沖縄/生見せカ... 17:43
    【プロフ動画】48手チャレンジをした時に『こんなのあったっけ?』と思いつつも無茶振りに答... ID:snatch69
    【タイムライン】貧乳でごめんなさい💦 #おっぱい 投稿者:さ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.