ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ガッコノセンセイ
投稿者: 一教師
私は今、小学5年生を担任している教師ですが、正直言ってロリコンです。
少女と接するために教師になりました。
教師になれば悪戯ぐらいいくらでも出来るだろうと思っていたんですが、なかなか機会が有りません。
ただ、一般の方よりはオイシイ経験が多いと思うので、いくつか報告します。

パンチラはしょっちゅうです。
毎日と言う訳ではないですが、見易い時間と場所がわかっていれば、簡単に見られます。
始めは盗撮しときゃよかったーとか思ったんですが、ヘタな事をして今の職を失うリスクは犯せません。
一番見易いのはテストの時です。
子供たちは皆下を向いているし、問題に夢中になると足も開き易くなります。
短めのスカートをはいた女子のそばで、何かを拾う様なふりをしてしゃがめばたいてい見る事が出来ます。
長く見過ぎない事と、同じ子で続けてやらない事だけは心掛けています。
子供たちは見ていない様で見ているから油断できません。
Tシャツやタンクトップやキャミソールの胸元が見易いのも、テストの醍醐味です。
教室の後ろに立って、キャミソールの無防備な肩や、短いTシャツとスカートの間にのぞく背中を見ながら、ジャージごしにペニスをシコッた事も有ります。
必然的に私のクラスはテストが多いのですが、難しすぎず、解くのが楽しい問題を作るので、子供たちも嫌がりません。
成績もうちのクラスが一番いいので、父兄の評判も上々です。
言い忘れてたけど、私は優秀な教師です。
見た目は普通ですが、スポーツも得意なので男子の人気も有ります。
今年のバレンタインは女子全員からチョコを貰いました。

ただしロリコンです。

クラスの女子は全員妄想の中で犯しました(ブス以外)。

女子が教室に忘れた体操着は、家に持ち帰りオカズにします。
体操着の胸元をしゃぶりながら、ハーパンでチンポを包んでシコるとたまりません。
ブルマじゃないのが残念ですが、贅沢は言えません。
付着した精液は水で洗って乾かします。
(ハーパンはすぐに乾きます)
翌朝早めに出勤して返しておけば、何も問題有りません。
体育の時間、そのハーパンをはいた女子に心の中で囁きます。

夕べお前は先生に犯されたんだよ。
お前のおまんこに先生のチンポを入れたり出したり入れたり出したりしたんだよ。
泣いて嫌がるお前のおまんこにたくさんたくさん射精したんだよ。

私ももちろんハーパンよりブルマの方が好きですが、ハーパンにもメリットは有ります。
ハーパンの長さにもよりますが、うちの指定のハーパンは比較的短めの物なので、体育座りさせるとパンツがよく見えます。
↑よかった探しですね(T_T)。

やっぱりブルマが懐かしいなぁ。
鉄棒で前回りをする時の無防備なブルマのお尻。坂上がりが苦手な子の開脚したブルマの股間。ブリッジしてワレメに食い込んだブルマ。一輪車のサドルにブルマの股間を押し付ける少女。昇り棒でオナニーをする少女たち。

お笑いタレントが、好きな子のリコーダを舐めたとかテレビで言ってたけど、そんなのは常識です。ロリコン教師はみんなやってますよ(多分)。
私は舐めた後、吹き口にチンポをこすり付けます。
精液を付けたいのは山々ですが、匂いでばれるのが怖いので我慢します。
音楽は私の担当ではないのですが、テスト前になると休み時間にも練習するので間接フェラを見る事ができます。

丸く開いた女子の唇に包まれる俺のチンポ。
チンポを押し出そうとする子供の小さな舌があたたかい。
目を開けると女子のツインテールが揺れている。
ちょっとギザギザになった分け目が可愛い。
俺を見上げる涙ぐんだ目。
俺はさらに頭を押さえ付け腰を打ち付ける。
押し返そうとする女子の手が俺のふとももを刺激した。
腰の動きが早くなり、女子がこもった悲鳴をあげる。
俺はもがく女子の喉の奥に大量の精液をぶちまけた。
俺の律動は止まらず、チンポは痙攣する様にいつまでも射精し続けた。


気がつくと俺はチンポ丸出しで教室に立っていた。
下を向いたチンポの先からは精液がポタポタたれている。

あれ?

見下ろすと四つん這いになった女子がむせながら精液を吐き出している。

なんかヘンだな

見回すと倒れた机や椅子、そして、茫然とした子供たち。
廊下が騒がしくなり、同僚教師が駆け込んできた。



私は逮捕され、九ヶ月の禁固刑を終え先日出所したばかりだ。

服役中も子供たちをオカズに毎晩オナニーした。
押収されたビデオやブルマは返して貰えないらしい。
ちゃんとお金を出して買ったのに変だが仕方がない。

ほとぼりが冷めたら地方で学習塾を開くつもりだ。
私は優秀な教師だから、きっと上手くいくはず。
逮捕されたのは別にいいけど、フェラチオなんかで捕まったのは残念だと思っている。
今度はちゃんと強姦で捕まるつもりだ。
捕まるまでに何人犯せるかわからないが…。

子供とおまんこしないで暮らす人生より、子供と好きなだけおまんこして逮捕される人生の方を俺は選びたい。

どうせ100年もすればみーんな死んでるしね。





…後半は私の妄想ですが、どこからが妄想かは秘密です。


 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(23)
2007/11/20 15:50:51(id7Yonio)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    マニアの変態プレイ開催中 告羅-九州・沖... 14:16
    彩玉のネカフェで、-関東/生見せ女 14:11
    今夜…彩球、北本あたりで-関東/生見せカ... 14:08
    全裸で射精-露出実行報告 14:03
    圧着-関東/生見せカップル 13:59
    差し出します?差し出されます?差し出され... 13:57
    明石駅あたりで熟妻-寝取られ掲示板/関西... 13:55
    昼間から-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:54
    喪服姿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:53
    美味しいよ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:48
    触って-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:47
    緊縛写真を撮影してくれるカメラマン-関東... 13:45
    巨乳に見えますか?-露出画像掲示板 - ... 13:44
    本日夜、服オカ市内NTR-九州・沖縄/生... 13:44
    大SU-露出の話題 13:44
    心地よい指圧とオイルマッサージ寝取り2.... 13:42
    落合 勝 45才 子持ち 独身-露出実行報告 13:42
    妻の着替え-露出動画掲示板 - 動画見せ... 13:34
    おちんぽ-SM調教動画 13:33
    ゆうべの置換プレイ。単女気分で募集したみ... 13:33
    (無題)-エロイプ掲示板 13:24
    函館 夕方までの間-北海道/生見せカップル 13:22
    (無題)-犯され願望 13:21
    10/2㈬井場筑西NPNB-関東/生見せ... 13:17
    伊庭 10月土日等 スワップ-関東/生見... 13:13
    今夜、複数プレイinあきた-東北/生見せ... 13:12
    視覚も聴覚も刺激する妻のおしゃぶり②-露... 13:08
    おっぱい-ぽっちゃり 画像掲示板 13:08
    本日、彼女を士官 名古屋南部-東海/生見... 13:03
    【プロフ動画】#フェラ #調教 セフレT フェラ担当セフレ。一生懸命いつもしゃぶってく... ID:159m951
    【タイムライン】ムラムラとまんない…♡#おっぱい #今日の出来事 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.