ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:貫通
投稿者: 飼い主
テレビにアップで映る結合部分に、ゆかは一言も言葉を発する事も無く
真剣に見入っている。

画面の中で、アジア系の日本人ともつかぬ10才にも満たないような少女が
デカイ肉棒をくわえたり、自ら自分の中に導いて、うっとりした目つきで喘ぎ
だしている。
肉棒が小さな穴を押し開いて入っていく様子が何度も映し出される。
ゆかはゴクリと喉を鳴らすように見入っている。

俺はそっと後ろから忍び寄るように、背中から抱き締めた。
そして、膝の上に乗せるようにして足を開かせ、ゆっくりと割れ目に指先を這
わせた。

「凄いでしょ?みんなゆかと同じくらいの年の子達だよ。」
「・・・・みんな気持ち良さそう・・・私も気持ち良くなるかなぁ」
「最初は痛いだけかもしれないけど、ゆかは敏感だからすぐに気持ち良くなれ
るよ。こうやって触られるだけでも感じちゃうでしょ?」
「いやぁ~ん、くすぐったいよ~」
「あれえ?エッチなテレビ見てるから濡れてるじゃん!本当にくすぐったいだ
けなのかな?」
「恥ずかしいよ~、くすぐったいっていうか何か変な感じ・・・」
「舐められたら気持ち良かったでしょ?すぐに同じように気持ち良くなるよ」

俺は指先にゆかの中から溢れるジュースを指に絡め、豆に塗りつけながらゆっ
くりと撫でるように刺激を与えた。
ゆかの身体が一瞬硬直し、反り返った。

「ほ~ら感じてきたでしょ?ゆかの身体はしっかりとおじさんのモノを受け入
れる準備をしているんだよ」
「気持ちいいよ~~~! なんか熱いの、オマンコの中が熱い感じがするの」
「そうか、いよいよだね。気持ちの良い場所に集中しながらお尻の穴に力を入
れてごらんよ。」
「力が入らないよ~ハアーハァ~あぅ~あ あ あっうっ」
「ウンチを出すときの千切るような感じで力を込めて、そのまま止めながらジ
ッと集中してごらん」

ゆかの身体が一瞬固くなり、同時に激しく押し付けるように掻き回すと、
狂ったように痙攣しはじめ、泣き叫ぶような喘ぎ声が部屋中に響いた。

俺はそのまま抱きかかえ、ベットに寝かせた。

ゆかにキスをしながら、指先はゆかの豆から離れることなく這い回る。
ゆかの口からは大人の女と変わらないような吐息が漏れ、敏感に反応する。
俺はそっとゆかの入り口に指先を当てながらゆっくりと拡げるように円を描き
ながら揉み解していった。
69の形になり両手で開きながら、汚れを知らない膜の部分をじっくりと目に
焼き付けた。
両手で拡げながら、そっと舌先を当て、ゆっくりと開くように回した。
舌先を少しづつ沈めていくと、以外と柔らかく、痛がることも無く飲み込んで
いった。

ゆかは俺のモノをくわえながら、時折息継ぎのように口を開き、その隙間から
息を漏らしながら、喘ぎ声を漏らした。

身体を入れ替え、いよいよゆかの中に俺のモノを沈めるときがきた。

「いいかい?力を入れると痛いだけだからね。おじさんがグウーっと押し込む
時は息を吐き出すようにするんだよ」

「うん、解かった。でもちょっと怖くなってきたよぉ~」
「大丈夫、舐められたりしたら凄く気持ち良くなったでしょ?
同じように、すぐに気持ち良くなるし、舐められたりするより気持ち良くなっ
ていけるんだよ」
「気持ち良いけど、痛いのが怖いかも」
「じゃあ、痛みが長引かないように、一気に入れてあげるね。」

俺はゆかの脚の間に割り込みながら、自分のモノをしっかりと握り締め、
擦りつけながら、その場所を探し当てた。
期待と興奮でドクドクと脈打つ肉棒を、ゆかの膜の上に押し付けた。
少しずつ押し付けると、先だけが膜に挟まるような感覚で飲み込まれた。
ゆかの身体に力が入り、顔をしかめた。

俺は足を抱えて上に向くように抱え込み、一気に体重を掛けた。
一瞬メリッ!という感触がはっきりと伝わってきて、その部分だけが硬い筋肉
の塊のようだったが、そのまま一気にねじ込むと、中の肉壁が一瞬にして拡が
った。

「いたぁ~~~~い!!!!いた、いた、いいいいいたぁ~~~い!!
ぎゃあ~グヮ~~~!うぅ~~!ヴァ~~ああああああ止めて!止めて!
死んじゃうよ~!うわぁあぁあぁ~~~~!」

「力を抜いて!!、痛かったらしっかりとしがみ付きなさい!」

「もう入ったでしょ??入ったよね??お願いやめてぇ!」

「うん入ったよ。 まずは落ち着いて呼吸をちゃんと整えてごらん。
奥の方はそんなに痛くないはずだよ。」

「痛いよ~!うぇ~~ん ぇ~ん」
「もう大丈夫だよ。奥まで入ってるよ。良く頑張ったね。
もう少し動いたらイクからもう少しだけ頑張ってね。でも、ほら落ち着いてみ
たらさっきより痛くないでしょ?じゃあ、ゆかが気持ち良いところも同時に触
ってあげるね」

「痛くて、気持ち良くないよ~!エッチなんて嫌いだ~!!」
「ほら?ここを触られたら気持ち良いでしょ?」
「うぅぅ!はぁ~ん、はあ はぁ はぁ なんか変!痛いけど変な感じがする
よ~、ねえ、ゆかって変なの? ねぇ、あぅ あ あ ああああ~ん」
「集中してごらん、痛みと恐怖で緊張してたのが、身体が勝手に興奮している
って判断して、刺激を与えてるんだよ。
ほら、ほら はあ はあ はあ・・・おじさんもたまんないよ~!ゆかのオマ
ンコは凄く気持ちが良いよ! ダメだ!出ちゃいそうだよ!」

「精子?精子出すの? 出して!出して!一杯出して良いよ!ゆかも変だよ!
なんか変なの、変だ、変だ!いやぁぁぁ~~ん!」

俺はゆかの感じる姿に異常に興奮してしまい、一気に昇り詰めていった。
ゆかの奥までグイグイ押し付けながら、一番奥で一気に果てた。

ドクドクと脈打ちながら、ゆかの中に全てを注ぎ込み、抜かずにそのまま恥骨
に押し付けながら、ゆかの肉壁の反応を楽しんだ。
俺のモノが少しづつ治まりだすと、ゆかの肉壁も一緒に収縮しだすのが伝わっ
てきた。
抱き締めながらキスをして、しばらく抱き締めているとニュルリと押し出され
て、ようやく全ての事が無事に終わったような気がした。

「ゆかのオマンコは他の誰よりも綺麗で、凄く気持ち良かったよ」
「なんかね、痛いけど、不思議な感じで、まだヒクヒクって勝手に動くような
感じだよ。」
「それはすぐに気持ち良くなれる証拠だよ。もう少し頑張ったらおじさんのオ
チンチンで感じるようになるよ」
「気持ち良くなりた~いw 休憩したらまたしてみようよ」
「マジに?普通の子なら二度としたくないって思う感じなんだけどなあ・・・
ゆかはエッチだねw でもね、絶対に中学を卒業するくらいまでは他の男の子
とエッチしてはいけないよ!せっかく綺麗に穴を開けてあげたのに、他のチン
チンが入ると、せっかくの綺麗なオマンコが台無しになっちゃうよ。

「しないよ! ゆかおじさんのお嫁さんになってあげる。
ねえ彼氏になってよw」
「えぇ~??マジに?でもお家遠いんでしょ?」
「うん、00町」
「えっ??それって隣町じゃん!」
実は車で15分程の隣町に住んでいたのだ。幼いゆかにとっては遠い道のりな
のかもしれない。
これからが楽しみでしょうがない・・・この後、お風呂に入り、ゆかに身体を
洗わせ、悪戯しまくった。
そして二人で夕飯を済ませ、眠りにつくまでに年甲斐も無く3度もゆかの中に
果ててしまった。
その間、多少痛がりはするものの、豆を同時に触ってやると身体を震わせてイ
ってしまうようになった。

 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2007/10/11 01:24:28(a9dZ/PxK)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日 日中 五所-寝取られ掲示板/東北 16:02
    映画館で痴漢されて-男装・女装体験談 15:59
    高地-四国/生見せカップル 15:58
    値CAFE 痛津家 海活 チラサワ 覗き... 15:57
    今すぐレイプされたい-犯され願望 15:55
    本日29日(日)複犯竹刀複数-九州・沖縄... 15:54
    小諸 佐久-下着を置く女/北陸・甲信越 15:53
    in1000台市 10月5日午前のみ-東... 15:50
    大分のよっしーさん探してます-九州・沖縄... 15:48
    知り合いのフェイク画像-オナニーの話題 15:44
    お風呂-ぽっちゃり 画像掲示板 15:38
    千草異音付近窓店-東海/生見せカップル 15:37
    X@arisa__sub___-露出動画... 15:35
    (無題)-オナニー実況 15:33
    (無題)- 女の子のオナニー報告 15:33
    イオンモール熊本 30日pm-九州・沖縄... 15:32
    愛人と旅行中 -関東/生見せカップル 15:31
    今日こそは伊豆藻で-中国/生見せ女 15:25
    にゃー-エロイプ掲示板 15:24
    遠い昔の出来事2(検察官と愚連隊)-人妻... 15:24
    札幌-下着を置く女/北海道 15:23
    今日 茨気から久宝字までの中韓沿い カッ... 15:22
    したの佐賀市内募集の方-九州・沖縄/生見... 15:17
    愛人と旅行中-東海/生見せカップル 15:11
    お母さんとのことで。-男性への質問 15:10
    変態M男-単独用・・・生見せカップル求む 15:07
    愛人と旅行につき-関西・近畿/生見せカップル 15:04
    ふりふり🍑おしりフェチのおしり-露出動画... 14:57
    嫁オナニー-エロイプ掲示板 14:57
    千打胃-東北/生見せカップル 14:55
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ セフレC 真面目でおとなしい既婚セフレ。手を繋ぐことも... ID:159m951
    【タイムライン】触って欲しい 投稿者:奈々氏@
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.