ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:小1の女の子
投稿者: 人畜有害者
先日の日曜日の事です
天気は曇りだったが洗車をしてワックスをかけて拭き取りをしてると
近所の女児小1の所に一人の女児が遊びに来てインターホンを押してる
・・お嬢ちゃん 由紀ちゃんはママと出かけたよ・・
女児は帰るかと思ったら・・おじさん 何してるの・・ 車のワックスを
拭いてるんだよ・・  ・・わたしにも やらせて・・
女児にタオルを私しゃがんで拭く場所を指示して ・・此処を拭いてね・・
女児はしゃがんで車のバンパーを拭き始めた
横から見るとスカートの中が丸見えで白い木綿のパンツが下半身に張り付き
小さな膨らみを見せて可愛い
ワックスの拭き取りも終わりご褒美にアイスクリームを食べさせるために
室内に入れてアイスクリームをあげて食べ始めたところで
・・何て名前・・  ・・佐藤りな だよ・・  ・・アイスが落ちてスカ
ートが汚れるといけないから スカート捲くろうね・・
そう言いながらりなちゃんのスカートをパンツが見えるまで捲くりパンツを
見ながらアイスを食べ終わると、腿に数滴のアイスが垂れていて
・・ベタベタするから 拭こうね・・ 濡らしたタオルで腿を拭きながら
小指をアソコに当てて感触を楽しむ
やわらかな感触で何とかアソコを見ようと ・・りなちゃん ここ ベタベ
タしてない・・  ・・ベタベタ しないけど 少し痒いの ・・
・・良かったら おじさんが痒いの 治してあげようか でも 誰にも内緒
だよ ・・ ・・うん 治して 内緒だね ・・  ・・りなちゃん 此処
に 寝てみて・・ りなちゃんを寝かせてスカートを捲くりパンツの上から
あそを触り ・・りなちゃん ここが痒いの ・・ ・・うんそこだよ・・
・・パンツ 脱ごうね ・・ りなちゃんは可愛いお尻を浮かせたので、パ
ンツを脱がすと可愛い割れ目が目の前に、少し開くと割れ目内部に恥垢が白
くたくさん付着して女児特有の臭いがした。

中指で恥垢を少し取ってりなちゃんの鼻先に ・・りなちゃん おしっこし
て 拭かないと こうして痒くなるんだよ 臭いでしょそれに 恥かしいね
内緒にしてあげるよ・・  ・・うん・・ ・・ティッシュで拭くと 痛い
から おじさんの 舌先で綺麗にしてあげる ね・・

女児の下半身をM字開脚にて小さく硬く閉じた割れ目を、口で覆いツルツルの
大陰唇を舌先で舐めて感触を楽しみ、舌先を割れ目内部に入れて恥垢を舌先
で拭いとりながら幼い性器の汚れた味を楽しみ小さなクリを舌先で刺激する
と、可愛いお尻を幾分あげて ・・おじさん くすぐったい ・・

りなちゃんは感じてるのか舌先の動きを追う様に下半身を動かし可愛い、俺
もそろそろ限界に近づき・・りなちゃん お薬つけるから 目を閉じて・・
りなちゃんが目を閉じたので、ズボンとブリーフを脱いでりなちゃんの上半
身に俺の両足が向く感じで可愛い割れ目に勃起した亀頭を押し付けて硬く閉
じた割れ目に沿って数回動かすと、今までに無い快楽と供に恥丘に射精した

ティッシュで精液と唾液を拭き取りパンツを元に戻して
・・りなちゃん お薬をつけたよ 痒いの治ったでしょ・・
・・うん かゆいの 治ったよ ・・  ・・りなちゃん 恥かしい事だか
ら みんなに 内緒だからね ・・ ・・ないしょ だね わかったよ・・

隣の娘さんが母親と帰宅したので、りなちゃんは隣の子供と何も無かった様
に遊んでいました。

次はもう一人の女児がターゲットだが、少しでぶでブスだが割れ目を舐めて
みたい
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(3)
2007/09/28 06:33:30(c7PkV52T)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    再投稿です。20時から手稲ホテルで寝取ら... 18:18
    北山 孕ませて-東北/生見せ女 18:14
    差世保からです-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:05
    ナンパ得意な方-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:04
    21時 佐賀み原 露散-関東/生見せカップル 18:01
    吸うやつ…- 女の子のオナニー報告 17:58
    (無題)-エロイプ掲示板 17:57
    10月19日静岡市で-東海/生見せカップル 17:57
    明日19時半〜 性感マッサージ@新塾-関... 17:51
    3P 単独募集、軍、真江端-関東/生見せ... 17:43
    北何小屋な、自宅で!-東海/生見せカップル 17:43
    辞められない露出-露出実行報告 17:39
    オナニー後に余韻に浸ってたら-露出動画掲... 17:32
    勤務先の院長と-不倫体験告白 17:30
    みてみて-露出実行報告 17:29
    みてほしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:29
    9/30 副丘-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:27
    ご主人様いますか-調教指示 17:26
    気の強い妻を罵倒されたい-露出画像掲示板... 17:25
    9月三連休広島にて-露出画像掲示板 - ... 17:25
    疲れた〜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:24
    (無題)-変態告白 17:23
    明るい所で-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:20
    真規子のオナニ2穴同時に-露出画像掲示板... 17:19
    裏アカ女子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:19
    マニアの変態プレイ開催中 告羅-九州・沖... 17:17
    喜◯見-北海道/生見せカップル 17:14
    jcになりました。-男の娘・女装・ニュー... 17:11
    うぐえん-関東/生見せカップル 17:10
    ディルド遊び | エロいフェラ顔-ナンネ... 17:09
    【プロフ動画】ご要望が多かったため妻のあえぎ声入りをアップします。以降はまた声無しに戻り... ID:mamimomo
    【タイムライン】義母との買物中に公衆トイレで発情してしまった豚です。#おっぱ 投稿者:ミサミサ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.