ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:銭湯にて。
投稿者: ピーチ
昨日スーパー銭湯に行きました。
連休中ということもあり、家族連れが多かった。
もちろん♀小学生も・・・。

早速お金を払い脱衣所へ。
脱衣所には残念ながら♀小学生はいない・・・。

だが、中に入るといた!
多数の♂小学生に混じって普通に♀小学生が全裸でいた。
見たところ、小学2,3年。

とりあえず様子をみるため露天風呂の方へ行き腰を落ち着ける。
すると、先ほどとは違う♀小学生(またも2.3年)が父親らしき
人のあとについて入ってきた!

まるで、無防備・・・。
全裸で普通に歩いている。時折、はしゃぐ仕草がかわいい。
僕は周りに注意を払いながら目でその子を追う。

プリッとしたおしりは、もう十分、女の身体・・・。
見ているだけで、僕のち○ぽは、はちきれんばかり!
 
場所も良かった。
露天風呂へ続く入り口のすぐ横に入っていたので
♀小学生達は僕の真横を必ず通るのだ。

続いて小学1年ぐらいの♀小学生が入ってきた。
しかし、父親の指示か自分の判断か分からないが下半身に
タオルを巻いている・・・。
少し残念に思ったが、それはそれで妙にいやらしい・・・。

ずっと目で追っているとちょうど僕が入ってる湯の所に入ってきた。
しかも、僕の真正面から!
そして、その少女は律儀にも湯に入るときには、ちゃんとタオルを
取ったのだ。
そのため、距離にして約2メートル先で全裸の小学生を見れることに!

綺麗な立て筋おま○こ、綺麗なピンク色の小さな乳首。
この感動をどう表現したらいかわかりません・・・。
とにかく、♀小学生のおま○こをこんな間近で見たという事実に
僕のち○ぽは、ギンギンに!

僕は気持ちを落ち着けるため、ギンギンになったち○ぽを
タオルで隠しながらその場を離れ設置されている椅子に座る。

現在この中には、3人の♀小学生がいる。
見れただけでも満足だったのだが、人間とは欲が出るもので、
出来るなら、あのプリっとしたおしりや、綺麗なおま○こを
触ってみたいと思ってしまったのです。

考えた末に僕は実行に移すことに・・・。

父親が一緒だが、♀小学生たちは結構離れて一人でウロウロしたり
している。確かにいろんな風呂があり、興味があるのだろう。
父親たちもそんなに心配していない様子。
でも、小学3年ぐらいになって男風呂にいれたら、ダメですね。
他にも、その子をジロジロ見ているおやじが何人かいた・・・。

完全に目線は、おま○こに集中していた。
かなり凝視してたので傍から見てたら、かなり怪しいおやじ。
でも、見たくなるのもかなり分かる。
その子がまた、かわいいのだ!
髪はセミロングで、スラッと細身だが、おしりはプリッと肉付きがよく
もみ応えがありそう。もちろん、おま○こもぴっちり立て筋で綺麗。
僕も正直、その子にくぎづけだった。

どれぐらい時間がたっただろう・・・。
もう諦めて上がろうかと思ったとき、さっきの♀小学生(小学3年ぐらい)
が、室内の隅にある周りからは視界がさえぎられる設置風呂の方へ
行く姿を発見。父親がついていった気配もない!
これはチャンス!
と思い、周りに注意を払い、あくまでも慌てずそこに向かった。

案の定そこには、少女が一人でいた。
僕は目線を合わせないようにしながら、ゆっくりと湯船につかる。
少女は特に僕を気にすることなく遊んでいる。
僕は勇気を出して、そのこに話しかけた。
「お父さんと来たの?」
「うん!」
「お父さんはどこ?」
「露天風呂のとこ」

少女は、全く警戒することなく全裸で僕の前に立ち、
笑顔で言葉を返してくれた。
話しながらも、僕の目は少女のおま○こ、おしり、乳首を凝視!
もう触らずにはいられない!実行に移す。

「あれ、背中になんかついてるよ!取ってあげようか?」
「えっ?うん。」

そう言って少女に近づく・・・。
右手で背中のごみを取るフリをしながら、左手はさりげなく
少女のおしりに触れる。
むにゅ いや ぷにゅ という表現がいいか。
(や、やわらかい!!小学生のおしりってこんなに柔らかいのか!
 やばい!一気にち○ぽはギンギンに!)

もうばれても構わない!と思い、大胆に攻める。

「あれ?おしりにもついてるねぇ~」
と言いながら、少女の返事も聞かず立っている少女の後ろでしゃがみこむ。
そして・・・
両手で少女の柔尻を鷲づかみに!
そのまま、2,3度もみしだく!! むにゅぷにゅ。

さすがに少女も異変に気付き、こちらを振り向くが、

「あれ?何か虫が付いてるから早く取らないと!」
という、僕の言葉に疑いを持ちつつも
「うん。早く取って」
と一言。 (よし!まだいける)

僕は、少女に壁に手をつかせ、おしりを突き出す格好でやや前かがみに
させる。そしてもう1度、両手でおしりを鷲づかみにしてもみしだく!
そのまま、おしりを広げ、おしりの穴を拝む。
ピンクで綺麗な小学生の肛門!こんなに綺麗なのか!
興奮の絶頂!正直なめたかったが、それは出来なかった・・・。

その奥には、綺麗な立て筋が一本!
僕は虫を取るフリをして、そこに手を伸ばす・・・。
まず、立て筋の左右にプクッと膨れた肉を指で堪能。
プニっと柔らかい。至福。
そして、最後にその立て筋に沿って指を這わせる・・・。
その時少女の身体がビクッっと!この年齢でも感じるのか!?

時間にして5分程だが、これ以上は危険と判断。
「取れたよ。」

少女は、少し恥ずかしそうにうつむきながら、小さな声で
「ありがとう・・・。」

僕はもうギンギンになったち○ぽを隠さず、少女に見せ付けた。
少女は、そんな僕の勃起したち○ぽを2,3秒凝視したあと

顔を赤らめ、恥ずかしそうに走り去っていった・・・。

僕もそのあとすぐに、風呂から上がって急いで帰宅したのは
言うまでもない。
そして、少女の身体を思い出しながらの自慰。
こんな興奮は初めて。まだ少女のことが頭から離れない・・・。
 
コレは、途中からフィクションです。
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(7)
2007/09/24 07:10:25(poHWzEhY)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    再投稿です。20時から手稲ホテルで寝取ら... 18:18
    北山 孕ませて-東北/生見せ女 18:14
    差世保からです-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:05
    ナンパ得意な方-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:04
    21時 佐賀み原 露散-関東/生見せカップル 18:01
    吸うやつ…- 女の子のオナニー報告 17:58
    (無題)-エロイプ掲示板 17:57
    10月19日静岡市で-東海/生見せカップル 17:57
    明日19時半〜 性感マッサージ@新塾-関... 17:51
    3P 単独募集、軍、真江端-関東/生見せ... 17:43
    北何小屋な、自宅で!-東海/生見せカップル 17:43
    辞められない露出-露出実行報告 17:39
    オナニー後に余韻に浸ってたら-露出動画掲... 17:32
    勤務先の院長と-不倫体験告白 17:30
    みてみて-露出実行報告 17:29
    みてほしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:29
    9/30 副丘-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:27
    ご主人様いますか-調教指示 17:26
    気の強い妻を罵倒されたい-露出画像掲示板... 17:25
    9月三連休広島にて-露出画像掲示板 - ... 17:25
    疲れた〜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:24
    (無題)-変態告白 17:23
    明るい所で-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:20
    真規子のオナニ2穴同時に-露出画像掲示板... 17:19
    裏アカ女子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:19
    マニアの変態プレイ開催中 告羅-九州・沖... 17:17
    喜◯見-北海道/生見せカップル 17:14
    jcになりました。-男の娘・女装・ニュー... 17:11
    うぐえん-関東/生見せカップル 17:10
    ディルド遊び | エロいフェラ顔-ナンネ... 17:09
    【プロフ動画】昼間に街中を散歩する。 夜よりも人が多いので見られる確率が高くなる。 ... ID:redeyen
    【タイムライン】義母との買物中に公衆トイレで発情してしまった豚です。#おっぱ 投稿者:ミサミサ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.