まだ子供だったけど、俺は相当エロな事してたね。
お茶犬です。
いやはや、私も有名ですかね。ははは~ってバカな事はよして。
小学生の最高年でした。親戚中集まっていましたので、たいへんな騒ぎで
子供は向こう!って言われてしまって・・・しかたなく全員移動して騒いでい
ました。
そこにいるのは全員3歳から小六までのガキです。
で、大人のふりして自分は座ってました。
ガキ達がふざけて、自分にのしかかってきたので、反撃開始!
全員捕まえて、両足を握ってジャイアントスイングをしてました。
中には女の子もいますしスカートです。でも関係無しで投げ飛ばして
遊んであげてます。でもガキ達はエキサイトしてくるばかり。
足を握って、股間に俺の足を入れ「電気あんま」と言い、全員に。
女の子もおかまい無しにされています。それもひどく強くしてあげてましたけ
ど喜んで何回も「してー」と来ます。
「ふっ」と後ろを振り向いた時に、実はその当時、自分より歳が多い
いとこが居たのですが、忘れてました。中三の女の子です。
ガキ達とは遊ばな~い。とか、言ってたので、こっちも遊ばないって思ってた
から、放置してました。
その子が、後ろに居て、電気あんまを女の子にしてあげてるのを見て、
「何してるの~?(笑)」って言うので「電気あんま」って答えました。
で、俺がして欲しいの?って聞くと、頭をバシッと叩かれましたね。
くそーって思って追いかけて、カーテンの所に追いつめて、触ろうとすると
柔らかい感触・・・
思わず子供でも、触ったらまずいなとわかる所を触ってしまった・・・
とっさに、起こられるって思いましたよ。
すると、ネーちゃんは・・・顔を赤くして。
「あたしにも、電気あんまするの?」
したいとやろ~って、既に足を握って引きますが、なんとも重いっ
バタッと倒すのも危ないから、脇の辺りをコチョコチョしてしゃがませ
その隙に、足を握って、「電気あんま」遂行!!!
ビィーーーンと言いながら、股間を刺激してあげてたら、他のガキ達も
参加~みんなで足で踏んずけてます。どこを踏んでるのかよ~お前らって
みんな、おっぱいって言って触ってます。こいつら・・・
みんなで騒いでいるから、興奮も出来んやろーね。ネーちゃん。
5分くらいやったら疲れたので解放って俺だけ逃げた。外に。
のど乾いたので、飲み物を本家に行って飲んでたら、ネーちゃんが来て。
またアレしてって言うのです。
っていうか、足を両手で持って、靴下越しにパンツに時下に刺激しているので
足の感触と、手には足の柔らかさが残ってて、ちょっと半興奮状態でした。
ズボンは前にテントを張ってたの気づいていたらしく、興味半分で触られました。
俺の部屋に来る?ってネーちゃんに言いましたら、今日はあんたの部屋に寝な
さいって言われたよ。だって・・・
いったい何を考えているのか・・・って思ったらガキ全員じゃん。
ベットがあるけど、ガキを全員下の畳に寝せつけて、ネーちゃんと二人で
仲良く寝る事にしました。
寝る時は、パンツだけで寝ますので、そうしないと暑いから。
そう言って私はパンツだけになって寝ました。
ネーちゃんも・・・パンツとシミーズって言うのか、それだけて寝ました。
ってか、寝れる訳無いやん。
オナニーしてーーーーっ
ネーちゃんはスースー寝息をたてて寝ています。
おっぱい触り放題って感じです。パンツも丸見えです。
こうなったら・・・触ってみました。
ペニ○ははち切れそうな状態です。
パンツの上からも・・・横から中にも入れて・・・
ネーちゃんは起きてました。
パンツも全部脱いで、二人でエッチな事をしてしまいました。
盆休みで帰省している間ずっと二人で寝ていました。
精子が出る時に、オナの時にしている様に、出す瞬間にティッシュに出す
癖で、ゴム無しでやってました。すごく良かった~
ネーちゃんが帰ったあと、大変でした。処理ができない・・・んで。
高校生になってからは、一緒には寝てはくれませんし、親も一緒に寝なさいと
は言わないですよね。
一夏だけの、潮騒って感じの記憶です。