ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:プールでイタヅラ!
投稿者: 紅茶猫
あんまり暑いから、プールに行くか!って、近所のガキに話してたら、家の人も付いてくるって言うんで、良いですよ~

軽く返事をして、家族ぐるみでの小旅行か!

まあ、ガキしか連れて行かなくても、プールに入れる状態があれば、怪しまれないからね。

着替えてプールへ行き、流水プールでプカプカ~

ターゲットの子を探してっ!
流水で吹き出してる場所で流されたふりして、うしろから、股間に手をサッといれ、あそこを触る。

プニ~とするあそこ!

彼女達は触られても遊びに夢中だから知らん顔してる
ちょっと高学年や、中学生とかも居たから、ターゲットにして触った。
一年生以下はチクるから、やめて、四年生とか少しオッパイの膨らみかけてる子を狙って、しかも、友達と二人居る子がベスト!

流されるまま、触りまくるお母さんとかも触ったけどね。お尻とか胸とか(>_<)当たってすいませんって言うと何気に、どうもって言われるだけやし

胸も膨らんでる、中学生の子をターゲットにして、股間ゲット!

プニプニを味わってたら、なにも反応しないし、壁に捕まって止まって、数分間触ってあげた。

さすがに、それ以上は出来ないかな?と、思ったけど、聞いてみた。

続きしない?
うん。
ついてきて!

超エロイかも。この子は~
障害者トイレに入り、便器に座らせて、あそこを触ってあげると、腰をモジモジさせる。

誰と来たの?って聞くと、友達と来た。って。

友達はなんか彼氏達に呼ばれてどこかに行ったから一人だよ。

ねー、もっと気持ちよくなる?
水着を脱がせようかと思ったけど、ビキニタイプだったから、下半身だけ脱がせ
あそこに直接触り始めるともう、そこはあり?って感じに濡れている。

クリを重点に責めてたけど、ね~、上がらない?

車で来てるから、一緒に帰ろ~っていうと、うん。と答えた。

連れの子供探して、お腹が痛くなったから、先に帰るからっていうと、は~い!わかった!って。

彼女が着替えて出口でまってたから、車に乗せ、出発!

ちょっと走ると人気がないところだから、適当に車を停め、顎に手をやり、頭を上にして、キスした。

いやがらないし。

ミニかと思ったけどショートパンツだったから、ワキから手をいれ、触る。

濡れてないけど、触ってたら、だんだんと。濡れてきた!

もっと気持ちよくなる?

なるよ。

どうするの?

脱いで!

うん。

さっと、パンツまで脱いで股をひらくし。

こいつは?

下の毛もあまりないし、そうとうエロイ。

エロ~
っていうと、彼女が

触るからだよ!
いいじゃん!
だめだよ。
なんで?
気持ちよくなるから。
いつも?
うん。でも、一人でしたりする。
そうか?
彼氏は?
居ないし。
そうか!
エッチは?
ないし。
ふーん。
する?
わからないよ。
したい?
かも。
そうか?
舐め舐めしてあげるよ。
え~エロ~
いゃん!
気持ちいい?
変だよ~
それが良いんだよ。
変だよ~
おれも変になるよ。
ど。ど、うなるの?たつの
ほら!
きゃ~
パンツを下げ、勃起したチンボを見せる。
見ろ!触るか?

うん。エロいね。

触ってくれるのは良いが、ドンドン溢れてくる液体がたまらなくスケベなオヤジに火をつける
たまらん!

どうしたの?
入れたくなったよ!
いいよ。痛くない?
大丈夫だよ。こんなになってるから。
うん。わたしもドキドキしてるよ。なんか、とまらないもん。

チンポを握りしめて上下に動かす彼女。
それならと、後部座席に横に寝かせ、イザ挿入~

痛がらずにスムーズイン!ヌメヌメしてすごくキモチイイし、毛も少ないから、マジ最高~
イキソウになるの我慢して、構わず激しく!

痛いっ!
遅いし!
痛いよ~痛いよ~
気持ちよくなるから
我慢できないことないけどでも。
なん?
痛くなくなって、また何か変だよ。
気持ちいいんだよ。
違うよ~
ハァハァいって、超可愛い!
ヤバッて思ったけど、思わず中にドクドクって出してしまった。
でも離れずにギューと抱き締めてあげた。

なんか、幸せ
なんで?
ずっと泳いでたときから、見てたのわかる?
いいや。
そうなんだ。
あのね、実はエロいこと自分でしてた!
プールで?
うん。
なんで?
暇やけん。
そう?
だって~カッコイイ人居ないから。で、オジサン。
茶髪だから、見てた。
なんで?
だって怪しいもん。
あはは~そうか?
で、なんかエロそうだし。
そうだろ~
で、近くで触られたやん!うん。。。
あの時にギュンと来た。
なんで?
わたしも変なことされたくて近くに来たんだし(>_<)
なんてこや?
こいつは?ほんま、アホや会話してたら、抜くの忘れてたし。またムクムクと大きくなってきたから、動かしてみる。
ダメ!オジサン。私、変!ダメ~っ!
好き~って叫んでいる彼女ホントに好きなんだな~
って、キスしてあげた。

家出していい?
なんで?
もっとしたい。
いつでもしてあげるから。今日がいい!
友達の家に泊まってくるって言ってるから。
そうか!

親子でビジネスにでも泊まるようにするか!と思い、で予約した。

駅前のビジネス。

親子ですと言ってるから、すんなり泊まり~
で、なんか、別のワンルームの部屋でどうですか?と言われるから、そっちに移動した。

部屋に入り、そのままベットに押し倒し、全裸にして身体中を堪能した。

言わずとも彼女は、反応するがハアハアしか言えない
アンとか言うと可愛いよ。恥ずかしいもん。

可愛くなってしまって、またまた、挿入して、激しく腰を振り、つきまくった!

ハァハァしか言わなかった彼女はいつしか、アンアンと言い出し、いく事も覚えて腰まで降りだした。

二回目ではあるが、長くもつので、上に乗せたり、駅弁やったり、バックしたり感じまくりな一発でした。
まだ、隣で寝てます。

携帯にシャメも撮りましたし、彼女になるっていうし可愛いから、そうすることにしました。

夏休みは毎日するそうですでも、夕方の時間しか会えません。勉強もしないといけないし、私も仕事だし。
今日もまた、やります。
明日も明後日も。
夏休みが終わったら、勉強だけするそうです。

本当かどうかは知りませんが、とりあえず。次からは中だしは辞めておこうと思います。




 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(8)
2007/08/15 01:21:11(NtUQac80)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    透明高速 誤天馬〜夜個葉魔街打-関東/生... 20:03
    今日22時頃-北海道/生見せ女 20:02
    悠香さんNTR-露出画像掲示板 - 画像... 20:00
    10月19日静岡市で-東海/生見せカップル 19:57
    多い他 店あい カップル-九州・沖縄/生... 19:56
    普段着-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 19:55
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:54
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 19:52
    今晩、ナゴヤシナイ-東海/生見せカップル 19:52
    姫路で今夜!-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:51
    嫁隠し撮り-ぽっちゃり 画像掲示板 19:42
    久しぶりに出会って驚き-近親相姦 親×子... 19:41
    エッチ電話-女の子のオナニー体験談 19:41
    地区方になります-九州・沖縄/生見せカップル 19:41
    エッチな二択-男性への質問 19:39
    今から札幌で-下着を置く女/北海道 19:33
    優しい人教えてください💗-露出画像掲示板... 19:30
    強都 南のほう-下着置く男 19:30
    今日来瞳かトスでスワップ-九州・沖縄/生... 19:23
    30代既婚です スカイフォンしませんか?... 19:21
    今日来瞳-九州・沖縄/生見せカップル 19:21
    10/5夜えひーめ-寝取られ掲示板/四国 19:20
    (無題)-SM調教動画 19:17
    いじめてください-露出画像掲示板 - 画... 19:15
    うぐエン-関東/生見せカップル 19:10
    お買い物パンチラ | パンチラ大好き-ナ... 19:09
    今晩、大阪の北摂で車内にて寝取り募集-寝... 19:08
    ↓の知馬市 投稿者:r-関東/生見せカップル 19:02
    (無題)-エロイプ掲示板 18:58
    知馬市-関東/生見せカップル 18:53
    【プロフ動画】色黒モデル美女とのえちえちシャワー🚿 ID:fightingth678
    【タイムライン】もう我慢できないの🥺 投稿者:極上ラムたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.