高校生から小学生の男の子4人育てながら、営業事務のパートをして、生活してます。主人は単身赴任で2カ月に1回帰ってきます。40歳手前ですが、最近少し欲求不満を感じて、身を持て余し加減です。仕事帰りに買い物を済ませて、車を人気のない場所に止めて、一人エッチすることが日課です。
華奢でやつれつつある身体を懸命にケアしながら女であり続けようとしている自分を健気に思う反面、主人にすら相手にされず、社内でも地味な私は目立たない存在です。
一人エッチの妄想は見知らぬ男性に激しく求められて、やや強引に衣服を脱がされて押し切られなし崩し的にセックスされてしまう場面を想像します。
社内でこんな私を仕事しやすいようにフォローしてくださったり、気遣う優しい言葉かけてくれる男性がいて、密かに思い寄せてます。誘われたらきっと最後まで行って彼の求めるままに応じると思います。