今日の昼間の事、地元ではちょっと有名でお高めなパン屋さんに並んでいると有閑マダム的な奥様のような人と出会った、正確には自分の後ろに並んでいて少し話しをした程度だけども。
日傘をさす立ち姿が優雅で綺麗な人だった、言葉遣いも綺麗で丁寧で交換の持てる女性だなと思った。
歳の頃ならアラフィフくらいでも十分に抱けるなと勝手に上から目線で、1人勝手な妄想をした。
こんな上品そうな女性でもフェラはするだろうし、どんな顔で咥えるのか口に出したら飲んでくれるのか、長めのスカートを捲り上げどんな下着なのか、出来れば白のレースとかであって欲しいなんて個人的な希望も。
そのまま立ちバックで犯したらどんな声で鳴くのか中に出してもいいのか、なんて妄想をして別れた。
パン屋を出た時に良い一日を、なんて声をかけられたてまたここに買い物に来ようと誓った、偶然を装ってまた逢いたいな少しでもまた話しをしてみたいと思った女性でした。