僕は、ぽっちゃりの巨乳妻のNTR願望が有ります。
残念ながら、この願望は相手が必要なので簡単に実現できなくて、経験がありません。
妻を愛している、でもセックスはレスになって、スキンシップも無く、自慰行為で発散しています。
他の女性とセックスがしたいわけではないです、イエ、したいですが出来ないのです、妻が激怒する以前に相手がいないです。
妻とセックスがしたい、コスプレや縛りの他屋外露出や窓見せ等もしたい。
セックスすると妻の喘いでいる姿、感じている姿、イッテいる姿が見たいです。
この、感じて喘いでイッテいる妻の姿を誰かに見せたい、見られたいかもから始まり、
妻は僕以外の他の誰かとセックスしても、同じように感じて喘いでイッテ淫れるのだろうか?その姿を見てみたいと思うようになりました。
そんな思いがエスカレートしてきました。
そんなある日にその願望を妻に話した事があります。
当然ながら答えは「エッ?、ハァ?嫌」でした。
そりゃそうですよね。
その後も何度も、セックスして妻がイッタ時度に、その願望を告白しましたが、結果的には受け入れられませんでした。
それは、僕が願望を告白してから数年後、私が願望を伝えていた時の事です。
いつもなら、嫌の一言で断るところ、その日は「私が、他の男性とセックスしたら、一度では終わらなくて、彼方より多くなりそう、男も一人から二人三人と増えて、色々なアブノーマルなプレイもされてしまうでしょう。
そして、あなたとも、普通のセックスが出来なくなると思う。
だって、考えただけでうずいちゃうもん」。
そんな素振り無かった妻が、秘めていたエロい事が分かった。
僕は願望を話すと、嫌の一言で断られ、その後のプレイは継続無しにされる事が多くて、挿入無で、妻の裸見ながら自慰行為出来たらいい方でした、妻がシャワーの間にAVを見ながら自慰行為で発射です。
しかし、妻は口では嫌と断るものの、本当の心は興味と興奮から気持ちが高まっていたようです。
翌日僕が出勤後に、電マで自慰行為していましたね。
「男性とセックスする想像やおっぱい触られて揉まれて吸い吸いされる想像して、おっぱいを揉みながら電まで自慰行為してしまってたよ」。
私、絶対おかしくなると思う、我慢できないよ、欲しくてたまんないんだもん、ねぇ、私、変態かも?変態だよね?」。
その日から数日、毎晩のように、お互いに激しく求めて合いました、勿論縛りもして亀甲縛りや乳房縛り、乳房を絞り出す乳玉縛りもしましたね。
単独さん募集にサイトにアップしようか、素人投稿サイトにアップしようかと言いながら撮影しました、乳玉縛りされた画像を投稿し募集して、他人経験して、恥ずかしい動画も見られてしまうのねと思って興奮したとの事です。
でも、そのプレイは続かなかった。
それは、妻の友人Aが同じようなプレイをしていて、こんなプレイしちゃった、人に見られる、寝取られるかもって思うと興奮したよ、気持ち良かった等聞かさせていました。
妻も、同じことしたよ、募集も投稿ももうすぐするかもって喋っていました。
案の定、友人Bが、〇美は、こんな事しているのね、私も興味有るのよ、もっと聞かせてと言われたそうです、Aが喋ったのでした。
それからセックスも急に減り縛りプレイも無くなり、妻がしたくなった時だけ愛撫して感じさせイッテもらうだけになりました、手コキフェラも無しで、挿入も無しの時も有り、無しが多くなり徐々に愛撫も減り、気が付くと何年もしていない、
お互い自慰行為で処理していました。
そんな妻を誘うも拒否されてしまいます、おっぱいだけでもとお願いしても拒否されますが、僕がテレビやスマホを見ていて、妻を見ていない時におっぱいをポロリさせている時が有ります。
でも、拒否なのです、そんな妻を寝取られたい、裸や垂れた巨乳を見られたい、服の上からでも触られたい、その様子を見たいです。
妻に男性の一物を見せたい、見た時の反応が見たい、萎えていても勃起していても良いです。
僕も、他の女性の裸やおっぱいが見たい触りたい、セックスしたい、女性に僕の一物を見られたい、自慰行為している所を見られてしまいたい。
そんな変態妄想願望が日に日にエスカレートしてきます。