四つん這いで乳しぼりされたいです。
そんな変態願望を書いてみました。
下手くそな文章になると思いますが許して下さい。
私は牛なので声を出す時は
「モー」
としか言えません。
複数の男性から乳しぼりされますが、お乳がなかなか出ません。
「お乳が出るように俺のミルク飲ませてあげる。」
といきなりお口におちんぽを突っ込まれ出し入れされます。
その間も乳房から乳首まで絞り続けられます。
「モォォ…モッ…んっあ…ムグんモォ…!」
お口におちんぽを抽挿されながら口の端から漏れ出たガマン汁と唾液が混じったものが胸まで垂れていきます。
また誰かが私の私のおまんこの部分のビキニをズラして
「おっぱいからミルクは出ないのに、下のお口からこんなにヌルヌルのミルク出しちゃってるよ。俺が全部舐めて飲んであげるね。」
とおまんこに口をつけてベロベロジュパジュパと大きな音を出して膣内まで舐め上げられます。
「下のお口のミルク貰ったから俺からもお礼のミルクあげないとね。」
と、おまんこにおちんぽをズブーっと挿れられてしまいました。
「下のお口、ちんぽに吸い付いてくるよ!そんなにミルク欲しかったんだね!」
とズボッズボッと激しくピストンされてしまいます。
先程から乳房は撫で回され揉み込まれ、乳首も捏ねくり回されているので、おまんこを犯される度に乳首の快感と繋がって物凄い快感が走ります。
口は、容赦ない喉奥までのおちんぽの出し入れの息苦しさに意識が朦朧としながら犯され続けました。
口、胸、おまんこと責められて
「モ~ッ!モ~ッ!」
と鳴くしかない私。
その内にお口に入ってたおちんぽの抽挿が一段と激しくなり、
「ほらぁ、ミルク出すからちゃんと飲むんだよ!」
とグッと頭を押さえつけられ喉の奥に突っ込まれたまま熱いミルクがビューッと大量に放出されました。
「下のお口にもミルク出すからね!これでおっぱいからミルク出るようになるね!」
とおまんこに出し入れされてたおちんぽも私のデカケツを鷲掴み、ビクンビクンと波打ち、おまんこの最奥子宮めがけて熱いミルクがビュッビュー!とこちらも大量に放出。
私は息も絶え絶えでグッタリしながらやっとこれで終わりかと思いきや、
「出来損ないの牛さんには、いっぱい種付けしておっぱいミルクちゃんと出せるようにしてあげるからね。まだまだ終わらないよ!」
と今度は種付けプレスされながら、上からも下からもミルクを飲まされ続けられました。
おかしな文章になってしまいましたが、そこはご容赦下さい。読んでくれた方ありがとうございました。