ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

欲求願望告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 欲求願望告白
ルール: この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ともみを抱きたい
投稿者: アトム

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/01/22 11:25:01(2R/CdoB2)
12
投稿者: アトム
10番さん
小柄できゃしゃです。貧乳です。
笑うと目が細く垂れて可愛いです。
自分でもなんでこんなに執着してるのか、よくわかりません。
「身近だけど手を出しちゃいけない、でも日常の中で多少リアリティのありそうな妄想をたくさん作れて、最高に気持ちいいオナニーができる」からかな。
実際にセフレなんかにできちゃったら、どうなっちゃうんだろ。すごくのめり込んじゃうか、一気に飽きるのか。どっちなんだろ。
24/01/24 11:03 (xXsEM.u4)
13
投稿者: (無名)
アトムさん
熟女人妻とテレホンセックスを
してオナホールでオナニーする
設定でオナニーしては…
熟女人妻よりオナホールでオナニーした方が
気持ち良いかも…
24/01/26 22:59 (cVoKZ8zD)
14
投稿者: 俺は近所にこしてきたおばちゃんと
高校のとき、突然、そのおばちゃんが女に感じてしまった。
言えるはずがない。
多分今70手前になってるその女性。
年齢が老いても変わらない、SEXしたい女のトップに2024年の今もいる。
その女性とならスカトロもしてみたい。

あなたの気、少しはわかる。
その女性は清子さんって名前だが、
俺が清子さんと、
あなたがともみちゃんと、
お互い頑張りましょう。
そして協力も。
当然だが犯罪に協力はしない。
無理やりやろうとだけは望まない、俺は清子さんを強引にとかはない。
名は敬さんです。




24/02/03 02:23 (.IhZoXD4)
15
投稿者: (無名)
私も、もう数10年も妻の妹を想い続けています。
もちろん、常に、やっちゃいたい気持ちはあるんですが、手を出しちゃって夫婦関係、親類関係が険悪になるより、オナニーの方がいくらでも卑猥で鬼畜な妄想で射精できるし、このままで良いのかな…なんて思っています。負け惜しみかな(笑)
24/02/03 09:18 (xa5NsuvB)
16
投稿者: アトム
14番さん15番さん
コメントありがとうございます。
お仲間ですね。

ちなみにオナニーする時はともみの画像見ながら、自分の乳首を服の上から爪でカリカリするんです。ともみにされているような気になったり、ともみのことを愛撫してる気になったり。
自身もすごく気持ちいいけど、女性の乳首の性感度は男性の数倍とかって聞いたことがあるんで、きっとともちゃんにこんなことできたら、ともみはすごく悦んでくれるんだろうななんて思ってると、もうペニスはガッチガチに硬くなります。
あーっ、さっきともみで放出したばかりなのに、またしたくなってきた。
ともちゃんを抱けたら、寿命が30年縮んでも悔いはないです。

24/02/05 17:13 (WCrOJFup)
17
投稿者: 謎謎(無名15です)
私の想い続けている妻の妹もトモちゃん(智子)なんですよ。
私は単身赴任中なので、智子妄想でのオナニーはし放題なんですが、アトムさんはいつもどこでしているんですか?
奧様とのセックスは無いとのことですが、それにしても一緒に暮らしていらっしゃるのなら、どこでどうやって、ともみさん妄想オナを…。
私は、仕事が暇になって自宅に帰れた時には妻を抱きますが、頭の中は智子のことで一杯です。
言ってみれば、妻を智子に見立てて…というようなセックスしています。
私もデリヘルの女性に頼み込んで、「智子」になってもらったことが何度かありますよ。
妻との交わりでは、間違っても智子の名前は呼べません(笑)。
デリヘルに行った時は、もう狂ったように欲情して智子の名前を連呼していました(笑)。
決して妻を嫌いな訳ではないのですが、どんどん智子を好きになっていく自分が怖くもあります。
ああ~、こんなこと書いていたら、私もオナニーしたくなってきました。
智子とやりたい!!
智子とやりたい!!
あああ~、智ちゃん…、智ちゃんが欲しい…


24/02/05 18:23 (MGkQvmWt)
18
投稿者: (無名)
熟女人妻は
ディープキスを好み
左乳首が性感帯で
マン摺りでペニスをクリトリスに
擦り付けると喜ぶよ!
側位でGスポットを刺激すると潮吹いて
逝き捲るよ!
疼く子宮を突き上げるとトロトロの体液を
垂らしながら快感に浸るよ!
生ハメ生中出しで何発も濃い精液を射精して
マンコを大きく太く長く勃起した
ペニスで刺激すると喜ぶよ!
時間が許す限りセックス遣り捲り
淫乱な身体の人妻だよ!
24/02/05 22:07 (voOqlGeV)
19
投稿者: アトム
17番さん
コメントありがとうございます。
きっと智ちゃんさんもフェロモン、ムンムンなんでしょうね。

私は自宅の場合は、在宅勤務用の部屋かトイレですね。在宅勤務中でも、スマホに保存しているともみの画像が気になって、仕事の気分転換で少しだけのつもりで眺めだすと、やがて気がついたら乳首を弄りながら妄想が始まって、我慢できなくなってトイレヘッド行って肉棒を扱くというのが日常のパターンです。
ともみでオナニーすることが習慣化してるため、出勤してても、会社のトイレでともみの画像を見ながら扱いています。
妄想の中では、ほぼ毎日ともみを抱いてます。
24/02/06 09:09 (NL6eHNfS)
20
投稿者: 謎謎
今日はオナ禁しようと思っていたのですが、ここを覗いちゃうとやっぱりダメですね(笑)。
「身近だけど手を出しちゃいけない、でも日常の中で多少リアリティのありそうな妄想をたくさん作れて…」
アトムさん、全く同感です。私もけっこう女優さんなどをオナネタにしてきましたが、離れているとはいえ、現実に会える機会があったり話しすることがあったりの智子は、リアリティーのある妄想ができるオナネタです。
色白ムッチリの人妻智子。特にお尻がエロい。好んでタイトスカートを穿くので、豊満タイト尻にクッキリと浮き出るパンティーラインなんて悩殺モノです。
ああ~、妻には本当に申し訳ないのですが、智子が好きです。大好きです。だから、欲しいんです。
やっちゃいたいけど、オナニーの方がいくらでも卑猥で鬼畜な妄想ができるとは思っていても、やっぱりやりたいです!セックスしたいです!智子の温もりを感じながら膣内射精したいんです!
あああ~、かなり高まってきました。智子へのスケベな想いがギッシリ詰まった精子は、すでに放出準備完了です(笑)。
我慢汁がネバネバになって、少し白濁してきました。射精を待ちきれない精子が少し漏れてきたのでしょう。
匂いは完全に精液そのものです。
あとほんのちょっと刺激を加えると、激しい射精が始まりそうです。
智子が欲しい!!人妻智子を抱きたい!!無理やり犯してでもセックスして、智子の胎内で射精したい!!
あああ~、アトムさん、恥ずかしいけど自分の書いたイヤらしい文章に煽られて、もう、射精寸前まで昇り詰めちゃっています。
智子!智子!!智子!!!
射精したい!射精したい!!射精したい!!!
あああ~、智ちゃんと性交したい…

24/02/07 18:35 (ixWkuXwC)
21
投稿者: (無名)
熟女は
淫乱で不倫を遣り捲ったマン毛の薄い
産経後のヌッポシしたマンコに
小指程の勃起したクリトリスで
膣から子宮までは深くて
子宮をペニスで突き上げると
感じ捲って逝き捲るよ

熟女は
普段から欲求不満で左乳首を弄り
小指程の勃起したクリトリスを刺激しながら
マンコに指を入れてGスポットを掻き回し
オナニーするよ

想像してごらん熟女がオナニーしながら
セックスを待つ姿を…
生ハメ生中出しで子宮を突き上げながら
可愛いらしい声で喘ぐ姿を想像してごらん…
熟女が逝き捲ってマンコでペニスを
締め付けるのを想像してごらん…
吸い付き抜群なマンコに
体液でヌルヌルしながら
濃い精液を射精するのを想像してごらん…
24/02/09 23:19 (qAknW3yC)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    夫婦、カップルさんホテル来ませんか?^_... 10:28
    奥様晒してみました-露出画像掲示板 - ... 10:26
    今日午後から真塾で-関東/生見せカップル 10:25
    Mなセフレ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:20
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:17
    本日9/25(水)19時から居家部区露で... 10:17
    接触前のギラギラ-強姦輪姦 官能小説 10:16
    家畜マゾ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:14
    血馬子か鳴田-関東/生見せカップル 10:10
    3連休の2日目-男の娘・女装・ニューハー... 10:09
    今日夜 港南市ラブホで-東海/生見せカップル 10:07
    釧路市千代ノ浦港にパンティ置きして下さい... 10:06
    隣町のユリコさん-処女、童貞喪失体験告白 10:00
    本日9/25(水)、居家部区露で19時か... 10:00
    9月29日生見せ募集-関西・近畿/生見せ... 09:58
    本日、都内で遊びませんか?-関東/生見せ... 09:49
    泊まりで2匹の家畜種付け-露出動画掲示板... 09:47
    妻がデリヘルに出勤-東海/生見せカップル 09:45
    舌を出させそこに白濁液を-射精のこだわり 09:37
    明日26日α院午前中〜15時-関東/生見... 09:34
    性器拷問-SM調教体験告白 09:31
    (無題)-北海道/生見せカップル 09:31
    おじさんと。2-中出し体験告白 09:29
    9/25夜名護屋駅周辺ショーツ置きます-... 09:28
    大阪で31歳妻の寝取り相手募集します。-... 09:21
    ねとりたいです-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 09:17
    イクイクっ!-露出動画掲示板 - 動画見... 09:08
    昼過ぎから20代女子とまったり-関東/生... 09:07
    26(木) 夜、那護屋or北部、男の人1... 09:07
    本日、夜、冥斗浮の大きな公園-東海/生見... 09:07
    【プロフ動画】#オナニー #おもちゃ 旦那が仕事で居ないから撮ってみました 私もこれか... ID:2024ayaka
    【タイムライン】太った。。。。。。。 投稿者:ゆげ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.