ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

欲求願望告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 欲求願望告白
ルール: この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:70代の男性に悪戯されながら
投稿者: Kimiko
40代で介護の仕事をしている私は
23才で結婚して30才で離婚しました。

それからは、独り身の生活
知り合いに勧められ介護の仕事へ
独り暮らしの男性の介護をしています

介護の仕事は、高齢な男性ばかりで
部屋の掃除も洗濯、食事や散歩
通院の付添い、入浴や話し相手など
複数の方のお宅を定期的にお伺いして
いるのですが、こんな魅力も無い私に
介護の際に偶然のように腿やお尻に
触れてきたり、いやらしい話しをしたり
わざと、エッチな本など掃除の時に
目立つ場所へ置いていたりと
色々あるのですが、介護を必要とする方の
手助けをするのが私の仕事だと思い
毎日を過ごしてきました。

正直、離婚してからは介護の仕事で
恋愛も男性とのお付き合いも無く
恋愛して結婚生活、男性に愛され抱かれ
覚えてしまった悦びの身体は忘れられず
寂しさから、つい自分で慰めてしまう事も

中学生の頃に、ごみ置き場に
まとめ捨てられていたレディースコミック
何冊か持ち帰り、初めて見たエッチな漫画
いやらしい小説や体験談など
その中でも、年配の男性が女性を拘束して
大人のおもちゃなど使いながら
身体中を舐め、卑猥な言葉で責められ
女性が何度もイク描写がとてもエッチで
当時、覚え始めのオナニーでしたが
拘束されて身動き出来ない状態にされ
服を無理やり脱がされての行為を
アイマスクをして私は、ひとり妄想して
オナニーを狭い押入れの中でしてました。

抵抗が出来ずに痴漢されてしまう事や
目隠しされ拘束して身動き出来ない状態で
悪戯されてしまうような事にとても
興奮し感じてしまう私、、、

我慢すること、させられること
恥ずかしいと思うことに異常にまで
感じてしまう、もうひとりの私

介護に独り暮らしの男性のお宅へお伺い
年齢は60代後半から80代までぐらい
介護を必要としている身体であって
まともにSEXなど出来ない身体
興奮して勃起することさえ、もう無いと
言ってはいても、男だから色欲は健在
あれこれ、こんな私に悪戯をしてきて

あの中学生の頃に見た漫画のように
年老いていても、異常なくらい変態で
自分自身のモノが使えなくても
身動き出来ないように拘束し
嫌がる私の服を無理やり脱がして

身体中を舐め、乳房をわしづかみして
吸い付くように吸っては乳首を舐めて
スカートの中に手を入れて
拒み抵抗する足を広げさせ指で
下着の上から反応しているのを確かめ
足首から腿へ、ぴちゃぴちゃ音をたて
舐め股間に顔を埋めて
ひつこく、舐めては、大人のおもちゃで
いくら、もがき抵抗して

やめて下さい!と言ってお願いしても
卑猥な言葉を言いながら
イッてしまうまで、悪戯され
イクと直ぐに、敏感になっている
私の弱い場所を見抜いて
もう、駄目と言っても嫌っ!と言っても
感じているんだろ?気持ちいいだろ?
何処が、いいんだ?
ちゃんと声に出して言ってごらん?
いくら、抵抗しても嫌がっても
私の身体が正直に反応してしまう
何度もイカされてしまい

もう本当にダメ
お願い許して
トイレに行かせて
もう漏れちゃいそう
そう言っても、ここでしなさい
漏らしていいから

恥ずかしい!嫌っ!
お願い!もうやめて!
舐めないで!見ないで!

指で広げられクリトリスを舐め続け
いやぁ!そこはダメ
イッちゃうから!
漏れそうなの
そこはダメ
見ないで!

イク!イク!イッちゃう!

そんな事も無く
介護から帰宅して
年老いた男性にされてしまう事を
ひとり、妄想してしまうなんて

もうひとりの別の私は淫乱ですよね







 
よく読まれている体験談
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 22045view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20319view
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 15701view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(9)
2023/05/16 11:25:36(z6lGH/Ap)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    嫁下着-エロイプ掲示板 01:14
    ガチ二桁ちんぽ3穴廻され募集-露出画像掲... 01:11
    気持ち悪いおぢさんすき。-変態告白 01:10
    こんばんみぃ!-露出画像掲示板 - 画像... 01:09
    公園で-関東/生見せ女 01:08
    ケバい女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:03
    父が実母と・・・・-親の性行為目撃談 01:03
    10月17日21時頃〜喜多休週-寝取られ... 01:01
    秋田-寝取られ掲示板/東北 00:57
    久々の混浴inTATSUKO-東北/生見... 00:54
    眠れない方いますか?-関西・近畿/生見せ... 00:52
    東京に出張-男の娘・女装・ニューハーフ ... 00:52
    5・6日は、23時頃〜翌朝6時頃まで、7... 00:51
    便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:50
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 00:44
    待田余子浜待田-関東/生見せカップル 00:43
    超熟和子-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:42
    ディルドオナニ手伝い-露出動画掲示板 -... 00:41
    10/19(土)老神温泉吾郎角-関東/生... 00:32
    女児服におめかし☆-男の娘・女装・ニュー... 00:31
    10/30(水) 名古屋駅に居る単独さん... 00:25
    お風呂オナニーフルコース- 女の子のオナ... 00:23
    名古屋NTR-寝取られ動画 00:20
    尿道3本刺し-SM調教動画 00:19
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 00:17
    パンティ好きな人います?-関東/生見せカ... 00:16
    まぢか…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:11
    8日(火)、札幌近郊の🏩で生で見せたい(... 00:10
    40代ババアオナホです♡-露出画像掲示板... 00:10
    再掲) 10/4(金)昼すぎ 名○屋市内... 00:09
    【プロフ動画】パイパンデブス女性のフェラ動画ですが、途中でフェラピースしてますねwww ... ID:tetsuo0040
    【タイムライン】今日もお疲れ様でした#お尻 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.