ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

欲求願望告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 欲求願望告白
ルール: この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:こんな女でも...
投稿者: 匿名

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 26154view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 24376view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 13916view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/04/12 10:14:04(M7..iz7B)
142
投稿者: 7の者
おはよう!!
今目覚めかな?凄く気持ちよい夜を過ごされたのでしょうね。

私の事をそんなに思ってくれてありがとう!!
しかも一日中なんて光栄ですね。

私も貴女のレスをウキウキしながら待っていますよ。
確かに貴女との遣り取りはここでしかしてませんからレスあると喜んでいます。

日々気持ちが傾いてきてくれてるのですね。夜会いたい淋しさでウルウルしちゃうなんて。
本当に貴女は乙女の心を持ってるカワイイ女性なんでしょうね。
だからきっと最近周りの見る目も変わってきてるんじゃないかな?

ほら恋する女性は綺麗になるって言うし!!
そんな女性に慕ってもらえてるなんて嬉しいです!!

子供のころ顔見知りだったんですね。思春期の頃は誰もが異性を気にして避けてる事多いですよ!!

なんの根拠もないですが貴女と会えたらそんな緊張はないと思います。
気を遣うほど心を探り合わなくてもいいからね。

でも緊張してビクビクしてる貴女も魅力的かもね。
貴重な時間をもらえるのは私の方じゃないかな?

勇気を出して来てくれてるんだから!!

昨晩は3回も気持ちよくなれたんですね!!
朝の貴女の部屋の愛液の香りなんてもう我慢できないですよ!!

動画なの見て発散してもすぐに次を求めるほど乾いちゃってます。
失礼かもしれませんが動画の女性に貴女を映して見ちゃってます。

こんな風によがったり求めたりしてくるのかな?って。

貴女の裸体で逝ってみたいし、貴女の逝く様子を見ながら一緒に逝ってみたい!!

チンポ触れば亀頭が凄くきもちいい!!
こうやって触ったり舐めたりしてくれるのかな?

可能なら貴女とメールのやり取りもしてみたいです。
ここでは書ききれない事も知って貴女をもっと知りたいです!!
23/04/29 12:45 (cJ/oWoXq)
143
投稿者: 匿名
こんばんは。

動画の女性に私を重ねて観ているのですね?あるあるですよね?
私のことを思いながら観ている訳ですから嬉しいです。

不慣れでも、貴方がして欲しいことはしたいと思うから言ってね!

連絡手段、どうしましょうか?

投稿ページが埋もれきているので、そろそろ別の連絡手段が良いかな?とは思っていたところでした。

カカオならID貰えれば連絡しますし、メールならメアド送って貰えれば連絡するので交換しょう。

私も貴方のことをもっと知りたいです。
23/04/29 18:24 (k0RMs65v)
144
投稿者: 7の者
こんばんは。

この頃何度もレスもらえて嬉しいです。

動画に貴女を重ねて見てるとより興奮できますね。

貴女は自分で想像したりストーリーつけて感じながら弄っているのかな?

それとも気持ちいい姿を見せようとして興奮しながらしてるのかな?

不慣れなんて言ってますが、貴女が心を込めてしてくれるなら関係なく気持ちよくなれますよ!

メールの件も前向き考えてもらえて嬉しいです。

mizo995@instaddr.chがメールになります。

きっと送るのにも勇気がいりますよね。

貴女のタイミングでいいですよ。

今頃1人で何してるのかな?

お風呂入って気持ちよくなってるかな?

夕食食べてお腹を満たしてるかな?

もう部屋で全裸で求めてこようとしてるかな?

色々想像しちゃいますね。

私も貴女の事もっと知りたいです。

また見にきますね!
23/04/29 20:32 (cJ/oWoXq)
145
投稿者: 匿名
こんばんは。
連絡先ありがとう。
後で連絡しますね!

貴方との新しい連絡の遣り取りが楽しみ。
出会ってくれて、ありがとう!

今頃は動画観ながら気持ち良くなってるかな?
私もこの後、気持ち良くなって貴方をいっぱい求めます。
今夜は、優しい貴方の腕の中で何回逝けるかな?
23/04/29 23:28 (k0RMs65v)
146
投稿者: 7の者
こんな時間に目覚めやっぱり気になってるのは貴女。

貴女が思うように私も貴女の魅力に引かれてます。

いつも以上にチンポに意識がいきこれを挿入したらネットリと包み込んでくれる。
そんな風に思うと興奮しちゃってしょうがないです。

貴女が側にいたら何度も求めて本当におかしくなっちゃいそう。

昨晩もレス後何度か逝き気持ちよくなったのでしょうね。
その逝った後のオマンコを愛おしく舐めたい。
貴女のエキスがたっぷり出た卑猥なオマンコを味わいたい。

感じすぎて貴女もおかしくなるでしょうか?
求めて頭を押さえて やめないで!もっと吸って!もっと舐めて!
なんて求めてくれるでしょうか?

貴女の部屋。貴女のフェロモンで私なんか耐えれないほど興奮しちゃうんでしょう。
SEX後寝てる間裸でいれば貴女の温もり感じれていいですね。
それに貴女のエロい香りも素敵でしょう。

色んな言葉が出てきちゃう!

何を求めるのかな貴女ならもう分かってますよね。

貴女との遣り取りで来てる事が嬉しいですよ。
23/04/30 03:58 (1hEnuAho)
147
投稿者: 匿名
こんにちは。

何時もより可笑しな時間に目が覚めてしまったのですね!
私のことが気になって、なんて嬉しい。

私も貴方とのことを想像しながら何度も逝ってしまいました。
凄く幸せ。。

貴方のも、いっぱい舐めて気持ち良くしてあげたいな~
口の中がいっぱいになるほど、大きくしてあげたい。。
そんなに大きくなったの私の中に入るかな?
入ったら気持ちがいいよね!

何時でも何処でも私を感じて欲しいから貴方の身体の中を私の香りでいっぱいにしたい。
フッと香る私の香りで貴方の頭の中が真っ白になるくらいに...

お互いがお互いの色に染まったらステキね!!
23/04/30 12:48 (9tLSxqWI)
148
投稿者: 7の者
こんばんは。

お互いがお互いの事おもって気分が盛り上がりエッチな行為をしてるなんてね。

本当は実際にふれあいながら出来たら最高なのに。

ちょっと強引かもしれませんが、貴女に跪いてもらって目の前にチンポ見せつけ口のみでしゃぶってもらう。
手は自らのチクビやクリを愛撫させて。

口のなかはチンポの匂いでいっぱいだね。

ムクムク大きくなって咥えきれるかな?
でも必死に咥える姿は可愛く感じるよ!

咥えながら何度か逝ったら今度はお返ししてあげるね。

貴女を立たせて私が跪きクリを何度も丁寧に舐めてあげるよ。

今度は貴女が立ったまま耐えれるかな?

尿意がしたら耐えるかな?
でもそのまま出しても良いよ。
味わってあげるから!

貴女が言うようにお互いを思いやりお互いの好みに染まったらいいね~~!
23/04/30 17:13 (cv/WoQKc)
149
投稿者: 匿名
こんばんは。

そうね!
口の中で大きくなるのを感じられるのも興奮するね。
私の口の中で気持ち良くなってくれていると思うと嬉しい。。
咥えていられるかな?

そして、貴方に攻められたら耐えられるかな?
立っていられるかな?
身体をヒクヒクさせながら、どのくらい耐えられるかな?

今夜も貴方と一緒。
貴方を感じながら何回逝けるかな?
23/04/30 20:49 (9tLSxqWI)
150
投稿者: 7の者
耐えれなくなったら言って。

ベットに移って気が狂うほどクリ舐めたり吸ったりしてあげるよ。

気が狂って全身をくねらせて気持ち良さに耐えるんだよ!

そしたらチクビに移って吸ったり舐めたりしてあげるよ。

感度増してるからすぐ気持ちよくなれるでしょう!

何度も逝けばあそこの愛液もまた出てくるよね。

濃いのいっぱい舐めてあげるよ!

凄く粘度もあるから糸引いちゃってすごいね!

綺麗にしている間も次から次に溢れちゃうから栓をしないとね!

さっきまで舐めて大きくしてくれたチンポ貴女の愛液舐めてたらより興奮しちゃって大きくなったままだよ。

これで栓をして奥まで射し込んで貴女のチクビ舐めたり吸ったりしてあげるよ。

勿論キスもね!

貴女が感じる度に締め付けるオマンコ気持ちいいよ!!

何度も言ってるけど貴女もおチンポ気もちいいよね。

今日は貴女の中に何度放出できるかな?


23/04/30 21:05 (tvrHVJVJ)
151
投稿者: ソロリ
私は60間近ですが相性だと思います
歳や美の他の良さを持った女性が好きです
男は所詮甘えん坊 好きな女性のオッパイには敵わないですね
23/05/07 07:25 (YHr20eV7)
≪ 前 113 14 15 16 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    斗内 支部矢-関東/生見せカップル 08:18
    単独募集 投稿者:なお♂♀-関東/生見せ... 08:18
    10/12か13にフクヤマにて複数-中国... 08:03
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 07:57
    来週-関東/生見せカップル 07:48
    朝から彼とテレセします!一緒にしませんか... 07:48
    10/7(月)仁位肩氏-北陸・甲信越/生... 07:48
    千代で今夜〜-東北/生見せカップル 07:45
    明日土曜日の夜名古屋から長野市内まで嫁と... 07:39
    本日、19時~20時ごろ、344か105... 07:39
    10/4夜山名市彼女を興奮させてくれる方... 07:32
    静岡市から-寝取られ掲示板/東海 07:31
    土日エロ遊び-九州・沖縄/生見せカップル 07:23
    (再)白◯にて午前中-北海道/生見せカップル 07:23
    単独募集-関東/生見せカップル 07:19
    近所の奧さんを寝とりました-寝取られ体験談 07:17
    単独男性さん-関西・近畿/生見せカップル 07:12
    沖縄へ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 07:10
    普段はクソ真面目な妻も、、-露出動画掲示... 07:09
    両親に騙された女-SM調教体験告白 07:06
    本日日中に-東海/生見せカップル 07:03
    本日4日名護屋加奈山-東海/生見せカップル 07:01
    (無題)-SM・調教 官能小説 06:52
    今日、午前中にMM・P横浜-下着を置く女... 06:48
    エロエロでエチエチ-露出画像掲示板 - ... 06:45
    10月5日 Y濱ノゲ-関東/生見せカップル 06:44
    子供に見られたらすぐ逃げること-露出苦い体験 06:42
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:39
    おはよ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:38
    10/6@ 品川 初3Pお相手募集-関東... 06:34
    【プロフ動画】店内でターゲットにできそうな男性を見つけた。その男性は買い物に夢中で、目の... ID:redeyen
    【タイムライン】息子弁当お稲荷さん前に市販の油揚げ使ったら大ブーイングwww 投稿者:るぅ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.