ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

欲求願望告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 欲求願望告白
ルール: この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:くっせえな!
投稿者: (無名)
私の愛するKSに変態な気持ちを寄せた、罵倒しているような言葉使いになっています。
僕の景子に対する変態的な感情を読んでいただき、誹謗中傷どんな意見でも構いません。
長文ですが、最後まで目を通していただき
皆様からの感想をお待ちしています。


いつも強気な態度をしてても、俺からその顔つきを見れば、Mだっていうことくらい一目瞭然でわかるからな。
年中通して必ず履いている、帰宅して仕事後のくっせえストッキングの匂いを家中、部屋中で撒き散らしてるんだろ?床にも
足跡が付くくらい蒸れて湿ってるんだろ?
景子は顔に似合わず足が臭えからな!
そう言えばこの間、週末に残業した時、久々に会社の置き靴を嗅がせてもらったよ!去年の秋以来だからな。嗅ぐタイミングが中々ないからな!
夏になって去年の秋より蒸れるのか?
ストッキングを履いているせいか、酸っぱい匂いに混ざって、スーハーと肺一杯吸い込むと
酢に納豆を混ぜたような匂いが確認できたぞ!
後、7月の半ばの暑い日に、景子のデスクに座った沙織が、何か納豆みたいな匂いがするって言ってたぞ!
初めは沙織の匂いだと思ったみたいだったぞ!
実際は、景子の置き靴の中から上がってくる匂いだったんだな?男性含め、その沙織の言葉に周りにも景子が足臭い女だってバレた瞬間でもあったな?
景子は体質的に足が臭いんだな!見た事はないが、きっと夏場はペディキュアを塗った爪の裏側に垢がたまってんだろ?
デスクの真下より少しだけ奥に納めてある、他の男性に景子の足の匂いが、わからないような配慮なんだろうな?
そんな恥ずかしい匂いを、ついさっき、俺の指の先とマスクの内側の鼻の穴があたる部分に匂いが染み付くように、社内履きのつま先が当たる部分にマスクを突っ込み、こすりつけて仕事をさせてもらったよ。匂いに関しては全般的に好きな俺には、最高のオカズだったよ。
吸い込む度に景子の足臭い匂いに、むせ返って勃起が収まらず、我慢できなくなり、トイレに篭ってマスク越しに、景子のストキッング足を無理矢理、鼻の中に指をグリグリと押しつけられながら、匂いを嗅がされているよう感覚で興奮したよ。
もちろん、その匂いを嗅ぎながらセンズリもしたよ。興奮して、我慢汁が、ダラダラと流れて、勃つか勃たない程の大きさで逝ってしまったよ。時間にして1分程だろうな。その時に手に付いた、俺の我慢汁と精子も中敷きに擦り付けといたからな!
俺の蒸れた納豆くせえ靴下も、景子の爪先があたる部分に擦っておいたからな!
誰にも嗅がれたくないはずの恥ずかしい臭え足を景子と俺の体液でミックスさせといたからな!
『もしかしたら、会社の人に私の臭い靴の匂いを嗅がれたらどうしよう』なんて‥。考えてるんだろ?
見知らぬ誰かに足の匂いを嗅がれる想像をして、恥ずかしくてオマンコを濡らしてるんだろ?
まさか、直ぐ近くのデスクで仕事している俺に嗅がれたなんて想像もつかないだろうな?
9月になったら仕事後に拉致して、臭便器女にしてやるからな!
景子が俺の事を男として気にしているのは前々から、態度や仕草でわかってるからな。

拉致した後に、臭いスト足の匂いをタップりと堪能して、その後に臭いスト足の匂いを嗅がれながら、お前が恥ずかしがってる顔を見ながら、無理矢理浣腸させたり、利尿剤を飲ましたりして小便、下痢便を撒き散らさせてやるからな!
ペット用のシートを持参しないとな!
オマンコからはマン汁、潮、ケツ穴からは下痢便汁が吹き出す姿も笑いながら見てやるよ!便秘だったら相当な匂いがしそうだな!
2回目の浣腸の時は立たせて、かかとが上がりつま先で踏ん張りながら、下痢便で汚れた股の間から、景子の指でケツ肉を思いっきり開らかせた状態にし、脚を開いて股の間から俺の顔が見える位置まで腰を曲げて、その後、景子のケツ穴のシワを数えられるくらい近づき、ビリビリとオナラと、更にビチクソを漏らさせ汚れたケツ穴から再び糞を噴射させてやるからな!
どっちにしろ、Mな景子の事だから、マンコは恥ずかしくてビチョビチョになるんだろうけどな!
俺が景子の全てを物にして満足した後は、デカマラをぶち込んで、オマンコの穴が開きっぱなしの状態になるか、体のどの部位に触れても、イクような体質に改造し、痙攣するまでセックスを楽しんでやるからな!
景子を犯して弱みを握った身体を毎日何回も精子が枯れるまで
犯し続けてやるからな!
ひと回り年の離れた旦那とは満足するSEXができなくなるような身体にして、俺の所有物になるまでな!
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 46727view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 12408view
妻のお気に入り
寝取られ体験談 12112view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/09/09 15:26:04(l2SEdkiX)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜だけ の 復活です-露出動画掲示板 ... 19:15
    没個性な主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 19:14
    この後、豊田の展望台に-下着を置く女/東海 19:13
    11日夜白散市で単独男性さん募集します-... 19:09
    ホルモン投薬中!-露出画像掲示板 - 画... 19:08
    外国人のマスターが女性奴隷を探しています... 19:07
    札幌-北海道/風俗情報・クチコミ 18:52
    大阪-単独用・・・生見せカップル求む 18:48
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:44
    今夜、小物-東海/生見せカップル 18:41
    今夜、小物-寝取られ掲示板/東海 18:40
    妻の顔出し全裸-露出画像掲示板 - 画像... 18:35
    貸出に興味あれば。-寝取られ掲示板/関東 18:30
    彼女が黒人のペニスを経験するのは初めてだ... 18:24
    13日肩ノあたりで-関西・近畿/生見せカ... 18:24
    私の動画売ってるよ😊これはサンプル❤-露... 18:22
    今日か明日-寝取られ掲示板/関東 18:21
    今晩 蚊菜側真ん中-関東/生見せカップル 18:21
    腹屋間にて-寝取られ掲示板/中国 18:16
    初挑戦したいです-北陸・甲信越/生見せカ... 18:16
    中出し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:09
    27日新穂高混浴-東海/生見せカップル 18:08
    ノーパンノーブラ-関東/生見せ女 18:06
    10月12日 喜多紙周辺で午後から-東北... 18:02
    歳が離れた彼氏と-中出し体験告白 17:58
    来瞳ペンギン21~23時ミニマムロリ娘チ... 17:56
    地高山-露出の話題 17:54
    おまんちょペロペロしたい-露出画像掲示板... 17:49
    熟妻の癖!-ヤリたい時の私の手口 17:46
    明日佳奈川で。-関東/生見せカップル 17:45
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ セフレG 淫乱肉食既婚セフレ。口で犯すように、深く激し... ID:159m951
    【タイムライン】やっと涼しくなってきたから長袖でお出かけしたのに・・・お昼間 投稿者:桃
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.