ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

欲求願望告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 欲求願望告白
ルール: この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:調教されたくて。。。
投稿者: fumika ◆5eMN8sHsbY
ID:huruka
mail huruka@nan-net.jp
エッチな妄想で今日もムラムラしてしまいました。

年上のダンディーな方に調教してもらいたいです。
乱暴な口調の方ではなく
優しい口調なのに、、
追い詰められて、、恥ずかしい命令をされてみた。

ここで知り合って調教経験のとても豊富な方に使ってもらいたいです。
何度もメールでやり取りしてどんな調教をされるのか、
どんな人柄なのか、、
知ってからからお会いしてみたい。

お会いする日は服装を指定されて恥ずかしい格好で。
ミニスカートに下着はつけずにって命令されて。
でも恥ずかしくて待ち合わせの駅のトイレで私は下着を取って
会う直前にノーパン、ノーブラに。。
乳首が透けて足も露わになった姿で駅のロータリーで待ち合わせ。

待ち合わせの時間になっても来なくて、不安になっているとラインが来るの。
ちゃんと言いつけ通り来れたね。
すごく目立ってるよ。
遠くからでもノーブラなの分かるよ。って、、、

恥ずかしくてモジモジしていると近くに車が止まって。
偉かったね。
車に乗りなさいって言われて、初対面だけど何度もやり取りしたおじさまの隣に。

車に乗り込んだのにすぐに出発してもらえなくて、
下着、、家から外してきてないよね、、ってバレちゃうの。

えっ、、て言ったらいきなりビンタされて。。

ロータリーには人が行き交っているのにここでお仕置きするからね、って。

スカートおへそくらいまで捲られてM字にされて丸見えに。
丸見えだよ。そのままにしないさいって言われて。。。
fumikaのアソコはドロドロで、、、
通行人に見つかってしまって見られてしまうの。。。

そしたらやっと車を出してもらえて。。
でも、M字のまま近くのショッピングセンターの地下の駐車場に。。

駐車場で車を下ろされて、
車の横に立たされてスカートとトップスを捲り上げられて
その状態でfumikaは淫乱女です。
今日はたっぷり奴隷として可愛がってください。
って言わされてfumikaの携帯で撮られちゃうの。

誰がいつ来るかわからないし。。大きな声で言わされて、、、
もう。。頭が真っ白で。。。

そうしてたら首にセンスのいい首輪見たいなチョーカーつけられて。
下着つけてないから、下着をプレゼントしてあげるよって。
一緒に少し高級なセクシーなランジェリーショップに連れて行かれて。

店員さんにも変な目で見られて試着室でそっとアソコを初めて触ってもらえるの。
もっと触ってもらいたいのにそっと触れて濡れているかの確認だけされて。。。
fumikaもう、太ももまで垂れてるのに、、

そしてヤラシイ下着とガーターのセットをプレゼントしてもらって。
車に戻るとそれに着替えなさいって言われて車の中で着替えさせられて、、、
その姿で車の外に出されてオナニー命令されるの。。

もう、焦らされて、ムラムラしすぎてどうでも良くなってオナニーしちゃうの。
新しい下着すぐに汚しちゃってイキそうになった時にやめさせられるの。。

もう、イキたくて仕方なく、、、
おねだりさせられて、、、
何度も逝かせてくださいって大きな声言わされて、、、

そしたら、、、3人組くらいの男性に見られてたみたいで、、
ご主人様が手招きしてその3人をfumikaの近くに呼び寄せて、、

え、、っていうと見てもらいながらオナニーしなさいって言われて。
すごい近くで見られて一瞬で逝ってしまうの。

3人ともすごく興奮してていっぱいエッチなこと言われて。。。

みんな大きくなってて、、、
ご主人様にお口でしてあげなさいって言われて。。。
fumikaのお口でお掃除して出されちゃうの。。。
お口の中3人のいっぱい含まされて、、
静液飲んだらダメだよって言われて、、、
お口に含んだまま車に乗せられてホテルに、、、

ラブホではなくてちょっといいホテルに連れて行かれて、、
口に知らない男性の静液含んだまま、ロングのカーデガンだけ羽織らされてフロントに。

ロビーに座らされてチャックインを待つ間、
自分の服装と静液の匂いでバレないかドキドキで、、、
もう、自分でもわかるくらいあそこも濡れ濡れで、、

部屋に入ると床から天井まで大きな窓の部屋、、
するとご主人様がカーデガン脱いで下着姿で窓際に立ちなさいって命令されて、、

窓際でモゾモゾしてると、、、
両手、両足拘束されて、、
下着をずらされて、、乳首出されて、、
パンツ脱がされると糸引いてて。。。
外から丸見え状態で後ろから胸やお尻をそっと撫でてもらえるの、、

もう、それだけで体が反応してしまって。。
割れ目にそっと指を添わされるだけ逝ってしまいそうなの、、

でも、イカしてもらえなくて。。。
もう声も我慢できなくてお口開けてしまって。。
お口に含んだ静液がfumikano胸に溢れて、、、、
あそこまで滴ってしまって、、、

我慢できなくて、、窓際で、、、
そんな姿を通行人に見られてしまって、、
はしたないくらいイカされてしまうの、、、
全身鳥肌で、、、太ももの痙攣が止まらないの、、

気持ちよくてその場に倒れ込んでしまって、、、
気を失ってしまうの、、、


 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 41862view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 15110view
妻のお気に入り
寝取られ体験談 14209view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(5)
2022/07/10 22:44:15(ejWjvhHH)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日ホテル行きます-関東/生見せ女 16:14
    朝方の駅トイレ-犯され願望 16:13
    中2 小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:11
    寂しくなってきちゃったな-欲求願望告白 16:06
    大宮駅の豆の木前で-露出画像掲示板 - ... 16:05
    ビデオボックスで...-男装・女装体験談 16:04
    ブルマは亀仙人の強制肉便器-イメプレ 16:03
    みんな、僕のことを見つけてくれてありがと... 16:02
    フェラしながらクリオナ-露出動画掲示板 ... 15:54
    おなネタに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:52
    大宮駅の豆の木前で-露出実行報告 15:49
    今夜か明日真塾で巨根さん1名-寝取られ掲... 15:49
    御夏山の山奥でキャンプ-中国/生見せカップル 15:48
    クンニ-寝取られ動画 15:47
    実家のベランダでオナ(//∇//)-男の... 15:47
    連休中お暇なカップルさんいませんか?-東... 15:34
    明日の日曜日に-四国/生見せカップル 15:32
    ショートギャルフェラ♡-露出動画掲示板 ... 15:30
    ぽちゃ好き限定で明日可愛がってあげて-寝... 15:30
    府奈馬史のねかふぇ17じ半から-関東/生... 15:23
    立駐で全裸-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:22
    村々中-エロイプ掲示板 15:18
    P置きからの鬼ごっこ 本日 最終告知-関... 15:18
    (無題)-エロイプ掲示板 15:17
    明日13日-関西・近畿/生見せカップル 15:16
    英語の先生とカラオケが好きなカップルと女... 15:15
    14日14時から岡山市内中心部で複数P-... 15:14
    今夜、、、-東海/生見せ女 15:14
    今、名古屋○屋イ○ンにてソフトに視姦、痴... 15:12
    これから中信辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:07
    【プロフ動画】パイパン ブス女性の局部UP動画です オリ画撮ってる人で画像・動画交換でき... ID:tetsuo0040
    【タイムライン】たまに出しとかないとね(*^^*)#巨乳 #爆乳 #露出  投稿者:のり・なお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.