書いてたら長文になりました。ご容赦ください
最近姪での妄想変態オナニーがやめられません
誰にも言えない欲望を記します
私 34既婚
姪 ○6
嫁兄の子なので、私と姪に血縁は無し。
姪一家は諸事情で嫁の実家に住んでいる。
姪は最近、帰省の度に驚くほど身体が成長しており、今や身長は160cm程有ります(私の嫁と同じくらい)
尻や胸が膨らみ出してぷりぷりして、巨乳ではないが、おそらくBカップほどの胸の膨らみが服の上からわかるようになりました。
顔も整っており、私が小中学生の時だったらクラスでモテるほうだったんじゃないかと思うくらい可愛いです。
年齢を言われなかったら16~18に見えると思います。
一年くらい前に後ろ姿を嫁と間違えてしまい、その時から姪が大人の身体に近づいてることに気づき、性的な目で見てしまうようになりました。
風呂上がりはキャミ姿で現れ(下はスウェットですが)さらに興奮をそそられます。
「この薄い布を隔てたところに、姪の生乳、生尻がある。乳首は何色だろう。見たい、触りたい。」とか思いながらこっそり視姦してます。
また、子どもたち同士で遊んでる時に姪の尻が目の前にくると「パンツごとずり下ろして生尻に顔を埋めてむしゃぶりつきたい!」とか考えてます。
オナ見好きでM男な私は、姪に見てもらうことを想像しながらオカズにするようになってしまいました
姪「○奈にエロいことしたいの?」
私「したい!○奈のおっぱいしゃぶりついて、生尻を鷲掴みにしながら、柔らかい素肌に勃起したちんぽを擦り付けて精液ぶちまけるところ見てほしい!!」
姪「じゃ好きにしていいよ。おじさんが○奈をオカズにオナニーして、変態になってるとこ見ててあげるから。」
私「○奈、気持ちいい!○奈の大人びた身体でオナニー気持ちい!もう出ちゃいそう」
姪「気持ちいいね。イクところ見ててあげるからね~。一番恥ずかしいところ見せて」
私「○奈イク、○奈見てて、○奈でイクっイクーっ!」
姪「わぁ、いっぱい出たね。また○奈で抜きたくなったら相手してあげるね」
みたいな妄想変態オナニーをほぼ毎日してます
産まれた時から知っている姪ですが、まさか性的対象として見るようになるとは思いませんでした
本人も30過ぎの中年おやじ(しかもおじ)がこんな変態妄想で股間を慰めているとは思ってもないでしょう。。
可愛い姪なので決して実行はできないし、背徳感もあるけど、だからこそ欲求が収まりません
似たような方いらっしゃいますかね?
以上、長文失礼しました