夫が年齢とストレスのせいか、勃たなくなって。
まだ性欲だけは有るようで、youkaがお口で処理。挿入なしで悶々とする日々が続いてました。
夫の知人の心療内科医さんに相談。妻である私と他人とのそれを見させることで回復する事例が多くあると。
夫も私も他人とのセックスなんて考えられないとのことで、とりあえず見知らぬ男性の目前で奥様自らスカートを上げて、パンティを見せることから始めることに。
夫はもちろん、お医者様も同行してのホテルの部屋で、若い男性が裸で待っていました。
私は清楚な花柄のワンピースの裾を上げて。用意したレースの小さなパンティが見えるように男性の前に。
ドキドキして、恥ずかしいのにアソコは熱くなり、吐息もはぁはぁとなっていました。
若い男性のモノは上までそそりたってます。
ソファに座ってしまった私の目前。パンティを息がかかるほどの距離で。いつの間にか男性は自慰をしながら、奥様パンティに凄い染みが出来てますね。僕で感じてしまうなんて嬉しいです。と。
そうです、指1本触れられてないのに、腰も勝手に動いてスカートはずり上がり丸見えになりながら喘いで。
そして、目の前の彼のモノをお口に咥えながら、彼の精子を受け止めながら、逝ってしまったんです。